プレゼントにおすすめの【アナスイグッズ特集】喜ばれる人気アイテム40選

10代、20代、30代前半の女性に大人気なのがANNA SUI(アナスイ)のアイテムです。アナスイはコスメが有名ですが、その他にもファッション小物など、数々のおしゃれなデザインのグッズがそろっています。今回は、女性にプレゼントしたいアナスイのアイテムを紹介します。

 

ANNA SUI(アナスイ)ってどんなブランド?

アナスイは、中国系アメリカ人のアナ・スイによって設立された、アメリカ発祥のファッションブランドです。黒や紫がブランドのメインカラーとなっており、蝶やバラのデザインをモチーフにしています。

フェミニンでありながらもロマンティック、かつロックのテイストも取り入れた独特の世界観が特徴的で、かわいらしさや上品さが感じられる魅惑的なデザインは、10代~30代の若い女性に人気を集めています

 

 

アナスイが似合うのはどんな女性?

アナスイは、蝶やバラのデザインがメインとなっているため、持っているだけで華やかな女性らしさを出してくれます。かわいさだけではなく、黒や紫のカラーのデザインは魅惑的な大人の女性を演出してくれるでしょう。

個性的なデザインが好きな女性にも選ばれていますが、キーケースやお財布などは、清楚な女性にも似合う上品なデザインが多くそろっています。デザインの幅が広いため、ガーリーな女性にも、ユニークなデザインが好きな女性にも贈る相手を選ばないブランドです。

 

 

【アイテム別】プレゼントにおすすめのアナスイグッズ

集めだすと止まらないコスメグッズ

アナスイの定番であるコスメグッズは、細部にこだわったデザインがとってもキュートです。メイクの時間が楽しくなるような、アナスイらしい蝶やバラのデザインが施されたミラーや小物入れなどがプレゼントにおすすめです。

 

もらって嬉しい高品質のコットン

 

アナスイ コットン 60枚入り

アナスイ コットン 60枚入り

自分では買わないような高級なブランドのコットンは、メイクをする女性へのプレゼントにピッタリです。アナスイのコットンはほんのりパープルで、ロゴ入りのボックスと贅沢な使用感に喜ばれること間違いなしです。

 

 

自分の顔を見るのが楽しくなるハンドミラー

アナスイ 手鏡

アナスイ 手鏡

お姫様になったかのようなデザインがすてきなハンドミラーは、使いやすいサイズでプレゼントに最適です。ハンカチやリップなどと一緒に、セットでプレゼントするのはいかがでしょうか?

 

アナスイの手鏡を贈った人の体験談

クリスマスプレゼントに購入しました。商品は画像と同じ感じで安心しました。とにかく喜んでもらえたので良かったです。すぐに届いて良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

バッグに入れておきたいコンパクトミラー

アナスイ コンパクトミラー

アナスイ コンパクトミラー

ブラックで、シックなバラのデザインが素敵なアナスイのミラーです。大きめなサイズなので、旅行先や外出先でのメイクにも使いやすいでしょう。かわいいミラーがバッグに入っていれば、女性は気分が上がります。

 

 

お姫様気分になれるヘアブラシ

アナスイ ヘアブラシ

アナスイ ヘアブラシ

アナスイのかわいいデザインのヘアブラシ。見た目がかわいいだけでなく、髪をしっかりとスムーズにとかせます。すてきなブラシをプレゼントすれば、毎日のヘアケアも楽しくなり、きっと喜ばれるでしょう。

 

 

アナスイのおしゃれなデザインボックス

アナスイ ビューティーボックス

アナスイ ビューティーボックス

アンティークでおしゃれなデザインの小さなドレッサーは、内側に鏡もついているので、メイク小物を入れて化粧をするのにも便利です。アクセサリーを入れても使えますし、幅広い用途に使用できてプレゼントにもぴったりです。

 

 

好きなものを詰め込めるコスメボックス

アナスイ コスメボックス

アナスイ コスメボックス

蝶がモチーフのコスメボックスは、猫足のデザインが乙女心をくすぐります。メイク小物だけではなく、テーブルの上の小物を入れておくのにも最適なサイズです。インテリア小物にこだわりのある女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

ペン立てにも使える!ブラッシュスタンド

アナスイ ブラッシュスタンド

アナスイ ブラッシュスタンド

エレガントなデザインのブラッシュスタンドは、メイク道具を入れて使えます。他にも、デスクの上に置いてペン立てとして使ってもおしゃれです。プレゼントした方に、お好きな用途で使っていただきましょう。

 

 

人と被らない!コーヒーカップ型の化粧ポーチ

アナスイ コーヒーカップポーチ

アナスイ コーヒーカップポーチ

コーヒーカップの形をしたポーチは、部屋に飾っておいても絵になるデザインです。開け口も広いので、小物の出し入れも楽にできます。アナスイが好きなお友達へのプレゼントにいかがでしょう。

 

 

おちゃめなデザインが魅力的なコスメポーチ

アナスイ キャットフード コスメポーチ

アナスイ キャットフード コスメポーチ

レトロなデザインがキュートなアナスイのコスメポーチです。缶詰のキャットフードがモチーフになっていて、プルタブまでついている心憎いデザインです。化粧品がしっかり入るサイズなので、日常使いだけでなく旅行などにも便利に使えておすすめです。

 

 

かわいらしいキャンディー型のコスメポーチ

アナスイ ビニールキャンディーポーチ

アナスイ ビニールキャンディーポーチ

キャンディー形のポーチは、容量があって大きなものも入れられます。持っているだけでインスタ映えするデザインのポーチは、派手でポップなデザインが好きな女性に喜ばれること間違いなしです。

 

 

魅惑的な大人デザインがおしゃれなアナスイの財布

アナスイの中でも人気があるのが、お財布です。アナスイのブランドを象徴するカラーというよりは、どこか乙女らしさが感じられる淡いカラーと、ビンテージのデザインが多いことが特徴です。

ふんわりとした控えめなデザインが多いため、華やかなパーティーの席でも使いたくなります。ガーリーな女の子や、清楚系の女性にも喜んでもらえること間違いなしです。

 

 

10代の女の子に贈りたいコインケース

アナスイ コインケース

アナスイ コインケース

細部のデザインにこだわったアナスイのコインケースは、おしゃれに目覚め始めた10代の女の子に贈りたいプレゼントです。シンプルさに加えて上品さがあり、持っているだけで気分が上がること間違いなしです。

 

 

星のキラキラが可愛いコンパクト財布

アナスイ ミニ財布

アナスイ ミニ財布

星が輝くデザインがかわいいアナスイのミニ財布です。大きなカバンを持ち歩かない人や、お財布だけを持ち歩くのにもぴったりのサイズ。バタフライがモチーフのチャームが、アクセントになっています。卒業祝いや入学祝いのプレゼントにおすすめです。

 

 

乙女心をくすぐるデザインの二つ折り財布

アナスイ 二つ折り財布

アナスイ 二つ折り財布

フェミニンなバラのデザインと淡い色合いがかわいいアナスイの二つ折り財布です。バラのデザインに集まる蝶のチャームが、お財布のかわいさをアップしています。ロマンチストな女性に贈ってみてはいかがでしょう。

 

 

可愛さと大人っぽさが詰まった長財布

アナスイ 長財布

アナスイ 長財布

シンプルさの中に、ゴージャスさを秘めたアナスイの長財布です。お色は5色ありますが、カラーによって雰囲気がぐっと変わります。幅広い年代の女性に喜んでもらえるデザインなので、贈る女性にぴったりのカラーを選んでプレゼントしましょう。

 

 

夜空のデザインが幻想的な長財布

アナスイ かぶせ長財布

アナスイ かぶせ長財布

アナスイの「スパークリングナイトシリーズ」のかぶせ長財布は、収納力があってとても便利に使用できます。後ろの部分にがま口の収納があるので、さっと必要なものが取り出せます。どことなくミステリアスな雰囲気のお財布は、大人っぽい女性におすすめです。

 

 

ストーン入りのメタルロゴが目を引く長財布

アナスイ ラウンドファスナー長財布

 

アナスイ ラウンドファスナー長財布

光沢感のあるブラック地に紫のステッチがアナスイらしい、ラウンドファスナー長財布ファスナーを開けると、ポップでカラフルな内布が印象的で、遊び心が感じられます。アナスイのメタルロゴも目を引く長財布は、アナスイが大好きな女性へのプレゼントにぴったりです。

 

 

どんな年代の人にもぴったり合う長財布

アナスイ オレンジ 長財布

アナスイ オレンジ 長財布

チェーンがついたバッグ型の長財布です。内側に赤い花のデザインが施されており、鍵穴のデザインと上品なオレンジ色のデザインは、大人の女性の色気が感じられます。チェーンは外して2WAYで使用でき、あらゆる年代の女性へのプレゼントにぴったりです。

 

 

バッグと財布が一体になったお財布ショルダー

アナスイ がま口財布ショルダー

アナスイ がま口財布ショルダー

ちょっとしたお出かけや、パーティーシーンにも使いたいショルダータイプのがま口財布チェーンがついているので、体のラインをきゃしゃに見せてくれます。彼女の誕生日プレゼントにいかがでしょう。

 

 

卒業・入学・就職祝に贈りたい定期ケース

アナスイの定期ケースは、ガーリーかつエレガントな雰囲気を醸し出すデザインが多くあります。おしゃれなデザインなので、高校や大学の入学祝いのプレゼントにもピッタリです。

牛革などのレザー製パスケースは、20代や30代の大人の女性に喜ばれること間違いなしです。大人っぽさと可愛さを同時に演出してくれる定期ケースを、友達の誕生日プレゼントに贈りませんか?

 

 

 

大人っぽいデザインのバスケース

アナスイ パスケース

アナスイ パスケース

淡い色とバラのデザインが上品パスケースです。落ち着いたデザインが好きな、大人の女性にもぴったり。お母さんの誕生日や、母の日のプレゼントに贈ってみてはいかがでしょう。

 

 

ゴージャスさと可愛さが合わさった定期入れ

アナスイ 本革パスケース

アナスイ 本革パスケース

アナスイで人気の「ルーミーシリーズ」のパスケースです。カラーバリエーションも豊富で、色の違いでフェミニンからクールまで、さまざまな印象を与えてくれます。娘さんへの入学祝いに、通学を楽しくしてくれるパスケースを贈りましょう。

 

 

バタフライチャームがエレガントなパスケース

アナスイ レザーパスケース

アナスイ レザーパスケース

牛革製の質が高いアナスイのパスケースです。牛革ならではの光沢感とアナスイのバタフライチャームが、大人っぽさとかわいさを同時に演出しています。彼女の誕生日プレゼントにおすすめです。

 

 

遊び心満点のマルチケース

アナスイ マルチケース

アナスイ マルチケース

お菓子の袋をイメージして作られたアナスイのマルチケースです。定期券や鍵、小銭などの小物を入れて使えます。かばんにぶら下げて使えば、アクセントになってかわいらしいですね。

 

 

バッグに付けて使いたいパスケース

アナスイ リールパスケース

アナスイ リールパスケース

アナスイの「スパークリングナイトシリーズ」の、星がきらめく高級感のあるデザインのパスケースです。リールがついているので、通勤や通学時にバッグに着けて、伸ばして便利に使用できます。

 

 

遊び心満載!アナスイのバッグ

アナスイのバッグは、お財布やキーケースなどとは違い、ロックでインパクトのあるデザインが人気です。特に、おちゃめなデザインの「スーパーマーケットシリーズ」が人気を集めています。アナスイが好きな人にはたまらない、アナスイらしさが感じられるバッグをプレゼントしましょう。

 

 

3WAYで使えるショルダーバッグ

アナスイ ハンドバッグ

アナスイ ハンドバッグ

高級感のある柔らかい素材でできたアナスイのバッグは3WAY仕様で、ショルダーバッグ、ハンドバッグ、クラッチバッグとして使えます。彼女や奥さんへの特別な日のプレゼントにいかがでしょう。

 

 

フリルの女の子感がたまらないショルダーバッグ

アナスイ ショルダーバッグ

アナスイ ショルダーバッグ

フリルが特徴的なアナスイのエナメル製のショルダーバッグです。フリル付きですが、ブラックなので甘くなりすぎずに、どんなファッションにも合わせやすいです。ちょっとしたお出かけに、お財布や携帯を入れて持ち歩くのに便利です。

 

 

ビンテージデザインがおしゃれなショルダーバッグ

アナスイ ストライプショルダーバッグ

アナスイ ストライプショルダーバッグ

アナスイの遊び心のある「スーパーマーケットシリーズ」のショルダーバッグです。ビンテージ感と、猫のデザインの組み合わせがキュート。バッグが二連になっているので、取り外しても使えてシーンに合わせて使用できます。

 

 

ちょっとしたおでかけにぴったりなキャンディー型のショルダーバッグ

アナスイ キャンディーショルダーバッグ

アナスイ キャンディーショルダーバッグ

アナスイ定番のストライプ柄のショルダーバッグです。キャンディー型のおちゃめなデザインが、とても愛らしいですよね。リボンが好きな友達へのプレゼントにおすすめです。

 

 

透明バッグとの組み合わせがかわいいトートバッグ

アナスイトートバッグ

アナスイ トートバッグ

アナスイの「スーパーマーケットシリーズ」で、スーパーのビニール袋をイメージしたトートバッグです。透明なバッグの中に入れて使用する、ストライプのバッグのデザインがとてもおしゃれ。中身を変えて使用すれば、また違った雰囲気が楽しめます。

 

 

エコバッグとしても使えるA4サイズのトートバッグ

アナスイ A4対応 トートバッグ

アナスイ A4対応 トートバッグ

麻素材でできたアナスイのトートバッグです。エコバッグとして持ち歩いてもすてきですし、A4がしっかり入るサイズなので、大学などの通学で使うのにもおすすめです。アナスイが大好きな友達へプレゼントしませんか?

 

 

バッグの中を彩るアナスイのキーケース

上品なデザインのアナスイのキーケースは、彼女や奥さん、お母さんへのプレゼントにぴったりです。ゴールドのチャームやロゴの組み合わせが、華やかなデザインを作ってくれています。カラーバリエーションも幅広いため、贈る相手にぴったり合ったカラーを選んでプレゼントしましょう。

 

黒とゴールドが際立つキーケース

アナスイ 黒 キーケース

アナスイ 黒 キーケース

アナスイのバタフライプレートがアクセントになった、黒とゴールドの組み合わせが上品なキーケースです。アナスイの中でも、シンプルなデザインが好きな女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

淡い色合いがかわいいキーケース

アナスイ キーケース

アナスイ キーケース

光沢と淡い色合いがすてきなキーリングです。バタフライチャームが可愛さを引き立ててくれています。引っ越しをした彼女の誕生日プレゼントにいかがでしょう。

 

 

大人っぽい女性に贈りたい黄色いキーケース

アナスイ 黄色 キーケース

アナスイ 黄色 キーケース

アナスイの黄色のキーケースは、華やかさと上品さが詰まっています。ゴールドの宝石のようなロゴが、さらに乙女度をアップしてくれていますね。持ち物にこだわりのある女性へのプレゼントにおすすめのお品です。

 

 

高級感のあるアナスイのロゴ入りキーケース

アナスイ ベージュキーケース

アナスイ ベージュ キーケース

アナスイならではの蝶のモチーフが施されたデザインのキーケースです。ベージュの上品なキーケースは、淡い色が似合う大人の女性へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

バッグの中もガーリー気分になるピンク色のキーケース

アナスイ ピンク キーケース

アナスイ ピンク キーケース

優しいピンク色が印象的な、お姫様のようなデザインキーケースです。上品なピンクのバラ柄のデザインと中央のゴールドのロゴが、かわいらしさを引き立てています。ガーリーな女の子にプレゼントしましょう。

 

 

面白!かわいいデザインで注目のキーケース

アナスイ キーホルダー

アナスイ キーホルダー

アナスイの「スーパーマーケットシリーズ」の、ワインボトルをイメージしたキーホルダーです。ひもを引くと鍵を付けられる仕組みになっています。遊び心のあるデザインがとてもキュートで、個性派の女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

その他にもいっぱいある!アナスイの小物

可愛さだけじゃない実用性もばっちりのシガレットケース

アナスイ たばこケース

アナスイ たばこケース

ダマスクローズ柄がおしゃれなシガレットケースです。たばこをそのまま持ち歩くよりは、すてきなケースに入れることで、一見たばことは思えずにおしゃれ度も抜群です。たばこ以外にも、ちょっとした小物入れとしても使用でき、持っているだけで気分が上がるお品です。

 

 

バタフライチャームがアクセントのスマホケース

アナスイ アイフォンケース

アナスイ アイフォンケース

淡いエナメル地にバラのモチーフが型押しされた、アナスイらしいデザインのスマホケース。スマホは、一番手にするものなので、ひいきのブランドのケースだとうれしいですよね。手帳型でカード収納もついているので、便利に使えます。アナスイ大好きな女性へのプレゼントにいかがでしょう。

 

 

スパンコールが可愛いマルチケース

アナスイ ミニ母子手帳カバー

アナスイ ミニマルチケース

スパンコールのデザインが華やかでかわいらしいマルチケースです。細々としたものをまとめておくのに、ケースがあると便利なものです。旅行好きの女性にはパスポートケースとして、手帳を持ち歩く女性には手帳ケースとしてプレゼントするのはいかがでしょう。

 

 

出産祝いに贈りたい母子手帳ケース

アナスイ ミニマルチケース

アナスイ 母子手帳カバー

妊娠・出産祝いに、お友達や奥さんへのプレゼントに、ポップな印象のアナスイの母子手帳カバーはいかがでしょう。中を開けると、縁取りと同じ赤のチェック柄になっている可愛らしいデザインです。収納ポケットもたくさんあるので、母子手帳カバー以外にもさまざまな用途でお使いいただけます。

 

 

お母さんにもおばあちゃんにも似合うアナスイのマルチケース

アナスイ パープルマルチケース

アナスイ パープルマルチケース

紫の落ち着いた色合いが上品なマルチケースです。薬手帳入れとしても、パスポート入れとしても使えます。紫色ですてきな刺繍入りのデザインなので、お母さんやおばあちゃん世代にも喜んでもらえること間違いなしです。

 

 

アナスイをプレゼントして相手を笑顔にしよう!

個性的で、独特な魅力を放つファッションブランドの「アナスイ」は、コスメが人気ですが、ファッション小物も幅広い種類があります。贈る方にピッタリのアナスイのアイテムをプレゼントして、笑顔になってもらいましょう。