クリスマスにはサプライズを!彼氏彼女の愛が高まるプレゼント40選

今年もやってくるクリスマス。今年こそは彼氏彼女をびっくりさせるサプライズな演出でプレゼントを贈ってみませんか?でも渡し方を間違えて失敗してしまっては大変です。ロマンティックな聖夜をさらに素敵な夜にする、サプライズな演出方法をご紹介していきましょう。ぜひ参考にして素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

 

クリスマスにはサプライズプレゼントを贈りたい

いつも一緒に過ごしている彼氏や彼女とのクリスマス。年末の特別なイベントですから最高に盛り上げた一日にしたいですよね。クリスマスプレゼントを渡す時にも、彼氏や彼女が感動するようなサプライズな演出をしたいところです。

同じプレゼントでも渡し方次第では2倍にも3倍にも喜びが膨らむもの。サプライズの演出は難しいですが、彼氏や彼女の喜ぶ顔を見るためにもぜひサプライズを計画してみましょう。

 

彼女が喜ぶサプライズな演出!

まず彼女へのサプライズ演出をご紹介しましょう。事前に準備したり意外性を狙うことがポイントです。

 

レストランでサプライズ

事前にレストランに協力してもらうサプライズ演出です。あらかじめデザートプレートをお願いしておいて、プレートを持ってきてもらったときにプレゼントを渡します。

もしくは事前にお店にプレゼントを預かっておいてもらって、食事が終わる頃に持ってきてもらうという方法もあります。美味しい食事やお酒を堪能して気持ちも高まっているときにプレゼントをもらえたら、きっと彼女も大満足です。

 

ホテルの部屋でサプライズ

クリスマスにホテルを予約しているなら、ホテルの部屋でサプライズする方法もあります。先にチェックインを済ませて事前に準備をしておきましょう。ホテル側がオプションサービスとして提供しているところもあります。

前もって部屋に飾りつけをしてプレゼントも置いておきます。2人でディナーを楽しんで部屋に戻ると、クリスマスのデコレーションがされた部屋とベッドの上のプレゼント。これには彼女も驚きとともに感動してくれること間違いありません。

 

 

寝ている間にサプライズ

あえて何もプレゼントを渡さず、いったんがっかりさせるというのもサプライズには効果的な演出です。きっとプレゼントがあるはず、と思っていたのに何もなかった…。そう思っていたあとにもらえたプレゼントは喜びも倍増です。

2人の部屋やホテルでクリスマスを過ごしたら、彼女がぐっすり眠るのを待ちましょう。しばらく退屈ですが、ここは彼女のために我慢!先に寝てしまわないようにしてくださいね。

彼女が熟睡したのを確認できたら、そっと指に指輪をはめます。目覚めた彼女はいつの間にか指にはまっていた指輪に大感激です。

 

ぬいぐるみを使う

これはテディベアのぬいぐるみを使ったサプライズです。テディベアの首にプレゼントのネックレスをかけておきます。そして、プレゼントだよ、とテディベアのぬいぐるみを渡します。

ぬいぐるみを受け取った彼女がテディベアの腕を広げるとそこにはネックスレスが。いったんぬいぐるみというプレゼントをもらった後にもう一つのプレゼントをもらえた彼女は二重の喜びと驚きに包まれるでしょう。ある程度高価なネックレスの方がサプライズの効果はアップします。

 

 

手紙を付ける

日頃スマホのラインやメッセージでコミュニケーションをとっているカップルなら、クリスマスには敢えて手書きの手紙を添えると嬉しいサプライズになります。

普段口に出して言えないことも手紙なら素直に気持ちを伝えることができます。どんなことでも「直接書いた」からこそ心が温まるメッセージ。プレゼントも嬉しいですが、手紙をつけることによって思いが伝わり、さらなる喜びを感じてもらえるでしょう。

 

プロポーズする

究極のサプライズはプロポーズ。女性にとってプロポーズされる状況というのはかなり大切な場面。クリスマスにプロポーズされるなんて、最高のシチュエーションです。どこでどんな風にプロポーズするか凝った演出を考えなくても大丈夫。プロポーズ自体がすでに大きなサプライズです。

クリスマスで気持ちも高まっている時にプロポーズされたら彼女も感激。プロポーズの成功率も高いのがポイントです。

 

 

 

彼氏が喜ぶサプライズな演出!

頑張ってサプライズ演出してくれている彼女のキュートな姿に愛おしさを感じてしまう彼氏も多いでしょう。わくわくする仕掛けや意外性をつくなど、楽しい演出が好まれます。

 

宅配で届くプレゼント

二人でクリスマスを過ごしているときに突然インターホンが。誰かと思って出てみると宅配便。開けてみるとそれは目の前の彼女からのプレゼント。こんな展開に彼氏も驚きを隠せないでしょう。直接渡せないような大きなものもこの方法ならOK。彼氏の喜ぶ顔が目に浮かびますね。

 

サンタコスプレをして渡す

彼女にサンタのコスプレをしてもらいたい。そう思っている男性って意外に多いんです。2人きりで過ごすクリスマスだからこそできるサプライズです。普通の服装で過ごすより断然クリスマス気分も盛り上がりますね。

ちょっとセクシーなミニスカサンタなど、彼氏がドキドキしてしまうコスプレでプレゼントを渡せば彼氏のテンションも上がるでしょう。

 

 

ダミーのプレゼントを用意する

一度がっかり感を味わうと、ギャップ効果でその後の喜びは倍増します。全然クリスマスらしくないものや彼氏の興味のないものをプレゼントして、その後に本命プレゼントを渡す演出。がっかり感が大きいほどサプライズの成功率は高くなるので、帰り間際に本当のプレゼントを渡すなど、ちょっと気を持たせることがポイントです。

 

 

宝探し!ゲーム感覚で渡す

一緒に住んでいる彼氏には効果的な演出です。部屋の分かりにくい場所にプレゼントを隠して、少しずつヒントを出しながら宝探しのようにプレゼントを探してもらう方法です。いくつかのポイントにヒントやメッセージを書いておくといいでしょう。

クリスマスツリーの飾りつけのなかに潜ませておくのもアイデア。お互いにプレゼントを隠し合うと、普通に贈り合うよりゲーム感覚で楽しめてクリスマスもさらに盛り上がりそうですね。

 

目覚めた時に枕元に置いておく

クリスマスには朝目覚めると枕元にプレゼントが置いてあった。そんな子供の頃の記憶が残っている人も多いのではないでしょうか。一日クリスマスを一緒に過ごしたのに、彼女からプレゼントをもらえなかった。そんながっかりした気持ちで眠ったあと、目覚めたら枕元にプレゼントが。メジャーな演出方法ですがノスタルジーを感じてくれる彼氏もいるでしょう。

ただプレゼントを置くだけでなく、靴下に入れておいておくなどもう一工夫するとさらにクリスマスの雰囲気がアップします。

 

突然会いに行く

遠距離でお付き合いをしている場合に効果的な演出です。クリスマスには会いに行けないと伝えておいて、突然会いに行くというサプライズです。今年は一緒に過ごせないな、とがっかりしている彼氏にとってあなたの突然の訪問は何よりのプレゼントです。2人で過ごす時間は素敵な思い出になるでしょう。

 

 

彼女が喜ぶサプライズプレゼント20選!

 

サプライズの演出とともに彼女に贈る人気のプレゼントを20選ご紹介していきましょう。

 

フラワーギフト

女性はいくつになってもお花をもらうと幸せな気持ちになります。そんなフラワーギフトをクリスマスのプレゼントとして彼女に贈りましょう。

 

バラの花束

100本のバラの花束

100本のバラの花束

花束の中でも頂点に位置するのが深紅のバラです。100本のバラの花束は女性の憧れでもあります。箱を開けた瞬間に抱えきれないほどのバラ。その大きさと重みに感動すること間違いなしです。

 

購入者のレビュー

花一本一本が大きくて、とても素晴らしかったです! めちゃくちゃ喜んで貰えました!

ギフトモールから引用

 

 

 

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー ガラスの靴

プリザーブドフラワー ガラスの靴

プリザーブドフラワーは生花に特殊な加工をしているため、美しい色がいつまでも楽しめるのが特徴です。箱から出してそのまま飾れるのが嬉しいところ。水やりなどの手間もいりません。

シンデレラのガラスの靴は女性にとっていつまでも夢見るアイテム。キラキラ輝くガラスの靴にアレンジされた花は華やかさが一層引き立ちます。

 

 

 

アクセサリー

彼女へのクリスマスプレゼントの定番と言ってもよいのがアクセサリー。指輪やネックレスなど、彼氏からのプレゼントなら何を贈られても嬉しいアイテムです。ジュエリーの輝きでクリスマスをひときわ彩ります。

 

ネックレス

カナルヨンドシー シルバーネックレス

カナルヨンドシー シルバーネックレス

ネックレスはサイズを気にせず贈れるアクセサリー。まだ付き合いが浅くて彼女の指輪のサイズが分からない、という時にも失敗なく贈れるプレゼントです。彼女のデコルテの美しさを際立たせる華奢なデザインがおすすめ。

全ての女性を可愛く見せたい。そんな想いのもとにジュエリーブランド4℃から誕生したカナル4℃。月をモチーフにした可憐なデザインが女性の魅力を引き出します。

 

 

 

指輪

セミオーダーメイド ピンキーリング

セミオーダーメイド ピンキーリング

女性が彼氏からもらって一番嬉しいアクセサリー。それは指輪かもしれません。指輪をはめているだけでいつも彼氏と一緒にいられる、そんな気持ちになれる特別なアイテムなのです。

ピンキーゴールドのカラーが女性らしさを感じさせます。オリジナルの刻印を入れて贈れば、2人のクリスマスの記念にぴったり。世界で1つだけの特別なプレゼントです。

 

 

 

ブレスレット

ティファニー パロマピカソ ブレスレット

ティファニー パロマピカソ ブレスレット

彼女の華奢な手首を飾るブレスレットもプレゼントにおすすめのアクセサリー。サイズを気にせず贈れるので安心です。シーンを選ばずにつけられるシンプルなデザインがおすすめ。

ティファニーのハートモチーフブレスレット。パロマピカソならではのデザインで、普遍的な愛を表しています。女性らしさを引き立たせる細身のチェーンが人気です。

 

 

 

ピアス・イヤリング

ヴィヴィアンウエストウッド メイフェアオーブピアス

ヴィヴィアンウエストウッド メイフェアオーブピアス

彼女の耳元を飾るイヤリングやピアスもロマンティックなクリスマスにぴったりのプレゼントです。彼女がピアスを開けていればピアス、開けていなければイヤリングタイプを選んでくださいね。

前衛的なデザインで女性に大人気のヴィヴィアンウエストウッドのピアス。天体をかたどったようなヴィヴィアンウエストウッドのロゴのオーブ型に、スタッズとラインストーンがちりばめられています。

 

 

 

ぬいぐるみ付ネックレス

クレセントムーン テディベアセット

クレセントムーン テディベアセット

ぬいぐるみを使ったサプライズにぴったりのぬいぐるみ付のネックレスです。ふわふわのテディベアにキュンとしたあと、さらにネックレスが隠されていた…。彼女の喜びもひとしおです。

ネックレスは天然のダイアモンドと誕生石がセッティングされた大人気のムーンモチーフです。ジュエリーボックスに入れてお届けします。

 

購入者のレビュー

思いどおりでよかったです! また機会があれば利用したいと思いました。

ギフトモールから引用

 

 

ファッション雑貨・小物

アクセサリーについで人気のプレゼントが手袋やマフラーなどのファッション小物です。彼女の心も温めるクリスマスシーズンにぴったりの小物がたくさんあります。

 

手袋

ヴィヴィアンウエストウッド スエード手袋

ヴィヴィアンウエストウッド スエード手袋

冬のファッション小物の代表格、手袋。いろいろなデザインやカラーがあるので彼女の好みに合ったものを探しやすいアイテムです。その日のファッションによって手袋を代えられるよう、今持っているものと違ったテイストを選んでみるのも良いでしょう。

シンプルなデザインがどんなスタイルにも相性抜群のスエード手袋です。オーブ模様のワンポイントが効いています。

 

 

 

ストール・マフラー

アヴォカ マフラー

アヴォカ マフラー

ウィンターファッションの定番といえばマフラー。モノトーンになりがちなスタイルの中で差し色にも使えるアイテムです。顔周りに使う小物は血色が良く見えるような明るい色がおすすめです。

上質なラムウール100%のアヴォカのマフラーは、柔らかな手触りと暖かさで女性にも大人気。マフラーはもちろん、ひざ掛けやストールとしても使えるマルチなアイテムです。

 

 

 

腕時計

マイケルコース パーカー腕時計

マイケルコース パーカー

スマホを時計代わりにしてしまっている彼女に、女性らしさが漂う腕時計をプレゼントしましょう。ベルトや文字盤のデザインに凝ったものなら、アクセサリーのように手首を華やかに飾ってくれます。

ベゼルにクリスタルストーンを埋め込んだ華やかなデザインが女性に大人気のパーカー。華やかさの中にもクロノフグラフのスポーティなイメージで女性の華奢な腕元を飾ります。

 

 

 

バッグ

コーチ クリスティン ショルダーバッグ

コーチ クリスティンショルダーバッグ

通勤用やプライベート用など、バッグのプレゼントも女性に喜ばれます。彼女の好きなブランドからセレクトしたり、プレーンなデザインを選ぶと失敗がありません。

カラフルだけど派手すぎないチェーンリンクがデザインされたコーチのショルダーバッグは、華やかさと品の良さを感じさせる人気商品。肩掛けと斜め掛けの2wayタイプで使いやすいのも人気の秘密です。

 

 

 

財布

クロエ ライトクラウド

クロエ ライトクラウド

彼女の好きなブランドの財布をプレゼントしましょう。二つ折りタイプは小さなバッグにも入るので、普段長財布を使っている人でも持っていると便利です。彼女の好みのカラーやデザインを選ぶのがポイントです。

シックな色調にメタル使いがスタイリッシュなクロエの財布は、デザインだけでなく収納力もバッチリ。ラグジュアリーな雰囲気で女性に大人気です。

 

 

 

パスケース

ピンキー&ダイアン パスケース

ピンキー&ダイアン パスケース

毎日使ってもらえるものをプレゼントするのも良いですね。パスケースのような小物にも洗練されたデザインを選ぶのが喜ばれるポイントです。

ピンキー&ダイアンの&マークデザインがおしゃれなパスケース。3色のカラーから彼女にピッタリの色を選べます。傷に強い素材なのでバッグの中にしまっていても安心。ファスナーと内装の革がコンビになっています。

 

 

 

コスメ・アロマグッズ

コスメはパッケージも可愛いものが多いので女性に人気のプレゼントです。また日頃の疲れを癒してくれるアロマグッズもおすすめ。彼女の好きな香りをリサーチしておくことがポイントです。

 

フレグランス

エスティーローダー ビューティフル

エスティーローダー ビューティフル

彼女が好きなタイプの香りを選んでフレグランスを贈りましょう。香りは人によって好みが違います。できれば彼女がいつもつけているものを選ぶのがベスト。もし分からなかったり普段香水をつけたことがない場合は、デートの時にフレグランス売り場にいってそれとなくどの香りが好きかリサーチしてみましょう。

こちらのフレグランスは、ベルガモットやレモンが香るさわやかなトップノートからベースノートのサンダルウッドやシダーウッド、気品のあるふくよかな香りに変わるビューティフル。リッチな気分に包まれるフレグランスです。

 

 

 

リップクリーム

シャネル ルージュココリップバーム

シャネル ルージュココリップバーム

コスメのプレゼントを選ぶのは男性には難しいかもしれません。しかし、リップクリームなどの手軽なスキンケア用品ならカラーを選ぶ必要もなく失敗もありません。いつも使っているブランドが分かれば、同じブランドのものから選ぶと良いでしょう。

シャネルといえば誰もが憧れるハイブランド。リップクリームといえども1つ持っているだけでとてもリッチな気持ちになれます。

 

 

 

アロマディフューザー

モバイルアロマディフューザー ファンファン

モバイルアロマディフューザー ファンファン

香りは心と体を癒してくれるリラックス効果があると言われています。アロマグッズで彼女に日頃の疲れを癒してもらいましょう。アロマオイルの香りを楽しめるアロマディフューザーは女性に人気のグッズです。

いつでもどこでもアロマの香りを楽しんでもらえるモバイルのアロマディフューザー。バッグの中で邪魔にならないコンパクトサイズなので、持ち運びも簡単です。

 

 

 

キッチングッズ

料理が趣味の彼女にはキッチングッズも喜ばれるプレゼントです。可愛い食器や便利な調理器具など、キッチンに立つのが好きな彼女も納得のすぐれものを選びましょう。

 

食器

アラビア 2017冬限定ムーミンコレクション

アラビア ムーミンコレクション

例えば食器でも、限定品など特別な価値のあるものを選ぶといつまでも記念として残るプレゼントになりますね。または彼女が好きなデザイナーやブランドのコレクションをプレゼントするのもおすすめです。

ムーミンの世界を描いたアラビアのマグカップとボウルのセット。インテリアとして飾っておくだけでも可愛らしい世界観を楽しめます。

 

 

 

フライパン

ル・クルーゼ スキレット

ル・クルーゼ スキレット

フライパンやお鍋などは、機能性はもちろんデザインやカラーにこだわって選ぶことがポイントです。料理が好きな彼女が腕をふるいたくなるような話題のキッチングッズを選ぶのも良いでしょう。

ル・クルーゼのスキレットは保温性のよいホーロー素材のフライパン。調理してそのままテーブルに出してしまっても、むしろおしゃれ感が漂うデザインが人気です。

 

 

 

2人だけで過ごすクリスマスデート

どんな贈り物より、大好きなあなたと一緒に過ごせることが彼女にとっては最高のクリスマスプレゼントかもしれません。一年に一度の特別な夜をロマンティックに演出しましょう。

 

クリスマスディナー

エグゼタイム Part3

エグゼタイム Part3

クリスマスにはいつもより豪華なディナーで彼女をびっくりさせてしまいましょう。ゆったりとした雰囲気で食事を楽しみながら2人だけの時間を過ごせば彼女にとって忘れられないクリスマスになるでしょう。

ゆったり贅沢な日帰り温泉、高級レストランなどすべてペアで利用できるカタログギフト。24件のレストランからクリスマスにぴったりのディナーを選べます。

 

 

 

クルージング

ヘリクルーズ 体験ギフト

ヘリクルーズ 体験ギフト

一年に一度のクリスマスに奮発して普段できないような体験をプレゼントするという方法もあります。思わぬプレゼントに彼女も感動してしまうかも。2人で体験するからこそ絆も深まるのです。

高度500メートルを超える世界を2人で体験!都会の夜景を空から眺めるヘリクルーズは、クリスマスの夜を最高にロマンティックなものにしてくれるでしょう。

 

 

 

 

彼氏が喜ぶサプライズプレゼント20選!

思わず彼氏も感動してしまうクリスマスプレゼントをアイテム別に20選紹介していきましょう。

 

ハイセンスな雑貨

男の人が喜ぶのは実用的なアイテムです。明日からすぐに使ってもらえるように、実用的かつスタイリッシュな雑貨をプレゼントしましょう。

 

時計

ディーゼル クォーツゴールドブラック

ディーゼル クォーツゴールドブラック

彼氏にいつも使ってもらえるものをプレゼントしたいなら腕時計がおすすめ。仕事の場でも使えるようなシンプルで機能的なデザインを選ぶと良いでしょう。スマホを時計代わりにしている彼氏も、腕時計をつけるだけでグッとランクアップしてしまうから不思議です。

人気のストリートブランド、ディーゼル。ストリートテイストな中にもかっちりとした雰囲気があり、シーンを選ばずにつけられます。

 

 

 

キーケース

ポールスミス ジップストローグレイン

ポールスミス ジップストローグレイン

車や部屋の鍵をまとめて持てるキーケースも彼氏におすすめのプレゼント。革や上質な素材を選んで長く愛用してもらえるものを贈りましょう。

シンプルなデザインながら細かいところにこだわりがあるのがポールスミスらしいキーケースです。ジップポケットがついているので小銭やカードも入れられます。

 

購入者のレビュー

彼氏のために選びました!鍵をたくさん付けるとジッパーが締まりにくいですが、コンパクトにまとまるので良いかなと思います。大切に使ってくれるそうです。

ギフトモールから引用

 

 

 

財布

ポールスミス ストライプポイント

ポールスミス ストライプポイント

収納力がある長財布も人気のプレゼントです。カードポケットがたくさんついていればいろいろなカードもスッキリ収納できます。

ストライプ柄のアクセントがポールスミスらしいデザインです。イタリア製カーフレザーのしなやかな質感が人気の秘密。

購入者のレビュー

ストライプがすごくおしゃれだなと思い即決しました。彼氏との記念日にプレゼントしたのですが、大事に使ってくれています。

ギフトモールから引用

 

 

 

コインケース

名入れ コードバンコインケース

名入れ コードバンコインケース

小銭をさっと取り出しやすいコインケースも便利なアイテム。ついつい溜まってしまう小銭で財布が膨らんでしまうのを嫌がる彼氏にはピッタリのプレゼントです。

コードバンはフランス原産の大きな馬の表皮に覆われているコードバン層という、希少な部位の革です。とても丈夫でキメ細かく、美しい光沢となめらかな質感のコードバンで作ったコインケースは、長く愛用するほど味が出る逸品です。

 

 

 

マネークリップ

ストラス マネークリップ

ストラス マネークリップ

男性の中には財布を持たない人もいます。そんな時にはマネークリップがおすすめ。お札やカードをスマートに持ち歩けるので便利です。

シンプルでスマートなデザインなので、スーツやパンツのシルエットを崩さず持ち歩けるところが人気です。カード収納機能もあるので機能性もバッチリ。

 

購入者のレビュー

デザインが気に入ったのは勿論ですが 名入れでオンリーワン感と、何よりお手頃価格なので またリピートしたいと思ってます。 

ギフトモールから引用

 

 

 

名刺入れ

ダンヒル カードケース

ダンヒル カードケース

仕事で使えるものもおすすめのプレゼントです。名刺入れはビジネスマンの必需品。使い勝手の良さやデザインが決め手です。

ダンヒルのブランドロゴがデザインされたレザー素材の名刺入れです。マチ付きで優れた収納力が人気。落ち着きのあるデザインで長く愛用されるアイテムです。

 

 

 

バッグ

本革ミニショルダー マーティン2

本革ミニショルダー マーティン2

上質な素材で作られたバッグを贈って彼氏をさらにセンスアップしましょう。プライベートで使うバッグはシンプルなデザインを選べばどんなファッションにも合わせられます。

本革で使い勝手の良さが人気のミニショルダーです。素材はやわらかくて丈夫な牛革を使用。ポケットのサイズも実用的で使い勝手も抜群です。

 

 

 

ファッション小物

男性用のファッション小物の中にもプレゼントとして最適なものがたくさんあります。

 

マフラー

カルバンクライン マフラー

カルバンクライン マフラー

通勤やプライベートな外出に使ってもらえるセンスの良いマフラーをプレゼントしてみませんか?マフラーは巻き方ひとつで印象を変えることができるファッションアイテムです。シックなタイプやスポーティなデザインなど、彼氏の好みに合わせて選びましょう。

ニュアンスの違うグレーのストライプがおしゃれなカルバンクラインのマフラーは、スーツにもカジュアルな装いにも相性抜群。人気のアイテムです。

 

 

 

手袋

ランバン オンブルー手袋

ランバン オンブルー手袋

手袋にさりげないおしゃれをしている男性は女性から見ても素敵ですね。彼氏をそんな素敵な男性にセンスアップしてしまう手袋をプレゼントしましょう。彼氏の趣味がバイクや自転車なら、ツーリングアイテムとして使えるものを選んでも喜ばれます。

ランバンのオンブルーは、ギンガムチェックとボルドーの縁取りがおしゃれ。掌の部分は羊革を使用しています。

 

 

靴下

ポロラルフローレン ソックス3足セット

ポロラルフローレン ソックス3足セット

靴にはこだわっても靴下には無頓着な男性も多いです。彼氏がそんなタイプなら、きちんとした靴下をプレゼントしましょう。人前で靴を脱いだ時にきちんとした靴下を履いていると印象もアップします。

浅い履き口と吸水性のよいコットンが人気のポロラルフローレンのソックスセット。どんなデザインのスニーカーにも合わせやすいアイテムです。

 

 

 

ネクタイ

ツンドラ 梟ネクタイ

ツンドラ 梟ネクタイ

ビジネスマンの彼氏にはネクタイのプレゼントもおすすめです。同じスーツを着ていてもネクタイを変えるだけで見た目の印象をガラリと変えることができます。あなたのセンスで選んだネクタイに彼氏もきっと感動するでしょう。

梟(フクロウ)は幸福と知恵の象徴と言われています。そんな梟の柄をあしらったツンドラのネクタイはカジュアル過ぎず、きちんとした印象も与えます。

 

 

 

ネクタイピン

スワンク ギターネクタイピン

スワンク ギターネクタイピン

若い人の中にはネクタイピンを付けない人もいます。ちょっと年配の人がつけるイメージなのかもしれませんね。でもきちんとネクタイを止めているだけでビジネスマンとしての印象はグッとアップします。落ち着きすぎないデザインを選べば胸元をおしゃれに飾るアイテムとして活躍するでしょう。

小さなブルーのエレキギターがついたデザインが人気のスワンクのネクタイピン。さりげないおしゃれにぴったりです。

 

 

 

ベルト

コーチ シグネチャーリバーシブルベルト

コーチ シグネチャーリバーシブルベルト

ベルトは長く使っていると傷んできてしまうので、買い替えのタイミングでプレゼントするととても喜んでもらえます。スーツのときにつけるベルトなら、派手すぎずシックなデザインを選ぶと良いでしょう。

コーチのシグネチャー柄とプレーンなブラックのリバーシブルなベルト。カジュアルからシックまで、シーンを選ばずに使いまわしが効くところが人気の秘密です。

 

 

 

ブレスレット

ポリス ブレスレット

ポリス ブレスレット

普段ネックレスやブレスレットをつける習慣があるおしゃれな彼氏には、アクセサリーのプレゼントも喜ばれます。シルバーや革のブレスレットがおすすめ。さりげないカッコよさが人気です。

編みこんだレザーにステンレスの留め具がワンポイントで効いています。流行に左右されないシンプルで洗練されたデザインです。

 

 

 

実用的アイテム

仕事やプライベートな生活で活躍しそうな実用的なアイテムもプレゼントの定番。使いやすさにこだわって選びましょう。

 

ボールペン

クロスボールペン ATX

クロスボールペン ATX

書きやすいボールペンを使っていると仕事の効率も上がります。人気のブランドやクオリティに定評のあるものを選んで贈りましょう。

クロスのボールペンの中でも大人気のATX。男性にもとても人気です。耐久性のある油性ボールペンはビジネス場で活躍します。

 

購入者のレビュー

青色、ネーム入れで購入しました。誕生日プレゼントで贈りました。青色が綺麗な色で喜んでもらいました。

ギフトモールから引用

 

 

 

ペンケース

AZ革 ロールペンケース

AZ革 ロールペンケース

ペンケースもあると便利なビジネスアイテムです。せっかくですからちょっとデザインに凝ったタイプを選ぶとあなたのセンスが光ります。

イタリア本革素材のAZを使用したペンケースです。内側には4本のポケットがついていてサッと取り出しやすいのが特徴です。

 

購入者のレビュー

名入れもお願いしましたところ、入れてもらった箱にまで名入れの札をつけてくれていて、心遣いが良かった!です。商品もしっかりしていて大変喜んでもらいました。ありがとうございました

ギフトモールから引用

 

 

 

ロックグラス

バカラ アルルカン

バカラ アルルカン

お酒を飲むときもグラスが違うだけで雰囲気や味までもが変わるような気がしますよね。持った時の感触やカットの美しさなど、使い心地の良いものを選ぶのがポイントです。

バカラといえばグラスやタンブラーの伝統的なブランド。一度はその美しいグラスを手にしたいと思っている人も多いはず。格式を感じさせるプレゼントです。

 

 

 

お酒

お酒が好きな彼氏にはいつもよりちょっとランクアップした美味しいお酒をプレゼント。特別な夜に2人でグラスを傾けるのも素敵ですね。

 

ワイン

フェーゴ テンプラニーリョ

フェーゴ テンプラニーリョ

ワインを贈るときはブドウの産地や種類、渋みや香りなどにこだわるのはもちろん、ボトルにもセンスの良さを感じるものがいいですね。メッセージや名入れができるものなら2人のクリスマスの記念としていつまでも残しておけるでしょう。

こちらは、スペイン、ラマンチャ地方のテンプラニーリョという品種から作られたミディアムボディのワインです。選べるデザインのボトルに名入れもOK。

 

購入者のレビュー

届くまではどんなのか出来かなーって少し不安だったけど、開けてみたらすっっっっごくすてきで♡ 旦那もスっっっっっごく喜んでくれました♡ めちゃめちゃよかった!本当に! 旦那は相当嬉しかったみたいで、 毎年これやって!と言っていたので、 毎年お世話になります

ギフトモールから引用

 

 

 

シャンパン

ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ

ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ

クリスマスにはシャンパンで乾杯するのもロマンティック。特別な夜だからこそ美味しいシャンパンを選びたいですね。

透明感のあるオレンジ色がかった薄い赤色のロゼシャンパンです。グラスに注いだときのきめ細かい泡立ちは本格シャンパンの製法で作られているからこそ。

 

 

 

2人でのんびり過ごすクリスマス

彼氏にとっては何をもらうよりあなたと2人で過ごす時間が一番嬉しいプレゼントかもしれません。日頃忙しい彼氏ならなおさら。ゆっくり過ごせるプランを厳選しましょう。

 

温泉

エグゼタイムPart4 カタログギフト

エグゼタイムPart4 カタログギフト

一緒に温泉でのんびり過ごすクリスマスもまた素敵です。都会の喧騒を離れ、静かな場所で2人きりの聖夜を過ごせるなんて、彼氏が感動してしまうこと間違いありません。

贅沢宿泊プランから厳選レストランまで、すべてペアで利用できます。2人で一緒に選ぶのも楽しいですね。

 

 

 

驚いた顔もまた愛しい。サプライズは愛の証。

 

大好きな彼氏や彼女へのサプライズ。プレゼントの品を渡すためだけではなく、相手を思う気持ちがあふれるような演出をしたいですね。年に一度の素敵な夜にあなたのサプライズが成功しますように。