【メンズピアス】人気ブランドTOP10発表!オシャレで本当に似合うピアス50選

「セクシー」「クール」「ワイルド」などデザインによって大きく印象が変わるメンズピアス。中でもブランドピアスは着けるだけでコーデを格上げできると特に人気です。

今回は、ピアス選びの時に参考にしたいブランドランキングやおすすめの世代別ブランドピアスを紹介します。これからピアスデビューしたい方も参考にしてみてくださいね。

 

メンズ向けブランドピアスの選び方は「形・素材・色」をチェック!

王道の「形」はフープピアス

メンズピアスを選ぶ際は、まず形をチェックしておきましょう。ストーンやモチーフのベースにもなるピアスの形は、大きく分けて2種類あります。

 

王道「フープ(リング)ピアス」

「フープ(リング)ピアス」は輪っか状のピアスのこと。幅が太めのものや、リング径が大きいものまでさまざまあり、男性らしさを引き出す雰囲気があります。片耳でも両耳でも似合うデザインも多く、メンズピアスの王道といっても過言ではありません。

実際、どのブランドにも、フープピアスはラインナップしています。迷ったら、まずはフープタイプから選んではいかがでしょうか?

 

楽しみの幅が広い「スタッドピアス」

「スタッドピアス」とは、ピアスポスト(耳に挿す部分)が針のようになっていて、留め具で固定するピアスのこと。ストーンやモチーフにもよりますが、セクシーな雰囲気洗練された様子を演出するピアスが豊富です。

小ぶりなストーンやモチーフを選べば、主張しすぎることなく楽しめるのも魅力的。デザインによっては、ポップで楽しい雰囲気も演出できます。スタッドピアスは、おしゃれに慣れている男性も使うのが楽しみになるような逸品が豊富な形といえるでしょう。

 

イメージも考えた「素材」選び

次に、メンズピアスの素材に目を向けてみましょう。メンズピアスの素材はさまざまあります。

人気があるのは手頃な価格で、豊富なデザインから選べるシルバー(シルバー925など)。有名ブランドのアクセサリーでも使われています。普段のファッションや雰囲気に似合うものを見つけやすいため、メンズピアス初心者さんにもおすすめです。

ある程度の年齢の方には、資産価値があるゴールド(18金や24金)のブランドピアスも選ばれています。男性ならではのセクシーさや貫禄を出したいときは、ゴールドのピアスがいいでしょう。

金属アレルギーがある場合は、チタンやサージカルステンレス、樹脂のピアスを検討してくださいね。

 

「色」もチェック

素材をチェックするときは、色も一緒に見ていくことで、理想のイメージに近いメンズピアスを見つけやすくなりますよ。

シルバー系カラーのメンズピアスは、クールな雰囲気ワイルドさを演出するピアスが多数。もっと力強さを演出したいなら、ブラックカラーのメンズピアスがおすすめです。

これに対し、ゴールド系カラーのメンズピアスは、男の色気やエレガントな雰囲気を出しやすいものがたくさん。個性を出したいときは、ブルーやピンクのメンズピアスを選ぶのもいいでしょう。

 

ストーンの色も確認しよう

装飾のストーンのカラーは、ブラックが格好いいオニキスや、力強いブルーのターコイズが人気です。大人の男性には、海外セレブやプロスポーツ選手も愛用者が多いダイヤモンドも選ばれています。

 

女子受けピアスは「モチーフ」に注意!

女性と会うときにつけるメンズピアスは、モチーフやデザインまで気を配って選ぶのがおすすめです。というのもメンズピアスは、一歩間違うと女性から「恐い」、「軽そう」と思われてしまうことがあるためです。

おすすめのモチーフは及びデザインは、フープブランドロゴのピアス。無骨さを抑えたストーンのピアスも女子受けがよく、評判です。

一方、スカル(骸骨)などの強烈なモチーフや、大きすぎるデザイン、軟骨ピアスは、女性から引かれてしまうことが。たくさん装着するのもあまり受けはよくないようです。

もちろん、男性の信念の象徴や自己表現のひとつあるピアスは大切にしたいものです。しかし相手の心証が気になる場面では、小さめで洗練されたものを選ぶとよいですよ。

 

メンズに人気のピアスブランドランキングTOP10

第1位|クロムハーツ

クロムハーツ(CHROME HEARTS)は、1988年にアメリカで設立されたシルバーアクセサリーブランド。ハードかつ重厚ななかにエレガントを感じられるデザインで、世界中の幅広い世代にファンを持つカリスマブランドです。

クロムハーツのアイテムはすべて、ハリウッドにて、職人の手作業により作られています。生産数が少ないため市場価値も上がる傾向です。

 

ブランドアイコンをいつもそばに。CHクロスのメンズピアス

クロスのメンズピアスはクロムハーツの代表といっても過言ではない逸品です。ブランドアイコンを堂々と身につけられるシルバーピアスは、重厚感と力強さを兼ね備えています。

 

4種類から選べる シルバースタッドピアス

クロムハーツで人気のモチーフは、クロスだけではありません。クロスを取り入れた「クロスボール」は、小ぶりでありながら存在感◎。王家のユリの紋章を業減した「フレア」は、男性らしい高貴な強さを象徴しているかのようですね。

六芒星の「スター」はポップな雰囲気が抑えられたおしゃれなモチーフです。雰囲気に合わせてお好みのモチーフピアスをセレクトしてくださいね。

 

 

第2位|アンプジャパン

アンプジャパン(amp japan)は、2000年に日本で誕生したメンズアクセサリーブランドです。心から必要なものや大切なこと、「持続していく価値」を信念とし、アクセサリーを製造・販売しています。

アンプジャパンの片耳ピアスは、伝統的な技法やモチーフを取り入れ、現代に向けて発信したものばかり。プライベートのおしゃれが楽しみになるような片耳ピアスを見つけてみてください。

 

大きいスターが目を引く シルバーピアス

アンプジャパンの「BEAT FULL」スターピアスは、シルバー925を使い、ピラミッドのように突出させた個性的なスターが魅力。縦1.2cm、横1.3cm、厚さ0.6mmの大きなモチーフは艶めき、男性の個性まで引き出すでしょう。

 

美しくもワイルドな 「シューティングスターピアス」

「シューティングスターピアス」長いピアスポストが、流れ星の痕のようにも見える特徴的なメンズピアス。流れるようなラインが美しくありながらも、ワイルドな魅力を発揮。星のモチーフにはお守りの意味も込められています。

 

ヴィンテージ風でおしゃれ度アップ スマイルピアス

「BEAT FULL」スマイルピアスは、ポップなファッションを楽しむ男性にふさわしい逸品。反戦や平和への願いから誕生したスマイリーフェイスのモチーフは、燻し加工が施され、ヴィンテージな印象に。軽く見られない、遊び心あるメンズピアスです。

 

珍しいフープの「マリアモチーフ シングルピアス」

ここぞという場面で身につけるピアスをお探しなら「マリアモチーフ シングルピアス」はいかがでしょうか。

聖母マリアのモチーフは、アンプジャパンの定番ですが、ご紹介のピアスは、フープ型になっている点がポイント。勝負所で希望をもたらしてくれるかもしれません。

 

躍動感が魅力的!「ムーブツイストワイヤード ピアス」

「ムーブツイストワイヤード ピアス」は、定番のフープピアスをツイスト模様で仕上げたメンズピアス。もとは1本のワイヤーを職人技でツイストさせて、フープピアスに仕立てています。動きやパワーを感じられるピアスですね。

 

第3位|ガルニ

ガルニ(GARNI)は、デザイナーの古谷エイジ氏が「多様性のある発想」というコンセプトのもとに創立した人気アクセサリーブランド。時代の先端を行くモダンなシルエット大胆なエッジが際立つデザインが特徴です。

シンプルで繊細、かつ上品なデザインのガルニのピアスは、浮くこともなく、魅力をワンランク上に引き上げると好評です。

 

感じるのは洗練された存在感。明るいシルバーフープピアス

存在感を示せるガルニのフープピアスは、繊細なカッティングと太目のフープが印象的。若い世代にはないエレガントさを演出します。肌色を選ばない明るめシルバーなので、プレゼントにも間違いありません。

 

クロッケリーシリーズのスタッドピアス

ガルニのクロッケリーシリーズから生まれたスタッドピアスは、施された繊細なカッティングが魅力的。ピアスポストには18金、キャッチにはシルバー925が使われています。小ぶりなメンズピアスだから、大人の男性にもお似合いになるでしょう。

 

エレガントなゴールドカラーのフープピアス

優雅な雰囲気を大切にする男性には、ガルニのゴールドカラーフープピアスもお似合いになるでしょう。一見、普通のリングピアスのようですが、よく見るといびつなフープとなっているのがポイントです。

 

ハートモチーフのシルバーピアス

ガルニのシルバーピアスからは、トランプのマークから着想を得たハートモチーフも登場しています。ハートにはかわいいイメージがありますが、ガルニではカッティングを施し、男性にも似合うモチーフに仕立てました。

トランプに描かれるハートは、そもそも教会の聖杯及び僧侶の階級の象徴。ヨーロッパに伝わる伝統的なモチーフを、すっきりと身につける男性も素敵です。

 

カラフルなピースマークのメンズピアス

カラフルな配色が特徴のピースマークピアスは、男性のおしゃれ度アップ!ピアスの色に、バッグや靴などファッション小物の色を合わせてコーデするとさらに魅力が増します。年齢に合ったカジュアルな印象でさりげなく着けられます。

 

 

第4位|ライオンハート

メンズファッション雑誌でも多数掲載されるライオンハート(LION HEART)は、1996年にスタートした国内ブランド。若い世代でも手にしやすい価格帯が多く、初心者のピアスデビューにもピッタリです。

メンズピアスデザインは、ライオンモチーフやシンプルなフープタイプなどカジュアルなのが魅力的。合わせやすいキレイめ×スタイリッシュなデザインが特徴です。

 

「LH-1」のフープピアス

ライオンハートの「LH-1」は「人生で1番はじめに身につけるアクセサリーとなるように」と願いを込めたコレクション。こちらのフープピアスは、ひと目でライオンハートとわかりそうな凝ったデザインが魅力的です。

はじめてのメンズピアスにお悩みなら、ぜひこちらもご検討ください。

 

ブルーがさわやかなフープピアス

人気のフープピアスには、深いブルーカラーが魅力的なひと品も登場しています。大きすぎないデザインなので威圧感もなく、アウトドアシーンにもよく似合います。さわやかにおしゃれを楽しんでくださいね。

 

リーズナブルで使いやすい ブラックのスタッドピアス

デイリー使いのメンズらしいピアスを探しているなら、ライオンハートのスタッドピアスがおすすめです。キュービックジルコニアなので、手入れを気にせず使えるところも人気のポイント。カップルやご夫婦で、ペアでもお使いいただけます。

 

ライオンハートのプログレッソフープピアス

男気ある男性には、ライオンハートのプログレッソフープピアスもお似合いになるでしょう。本体はブラックコーティングを施したシルバー925、ポストは18金で作られています。

小さなリングでありながら工夫されたデザインで、さりげない力強さをアピールしましょう。

 

 

第5位|ヴィヴィアン・ウエストウッド

パンクと伝統の融合で知れ渡ったヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)からも、メンズピアスが登場。王冠と地球をデザインした「オーブ」と呼ばれるブランドマークが有名で、世界中で人気を集めています。

ユニセックス性別を問わず使えるデザインが多く、若いカップルにも多く選ばれています。

 

ブラック×シルバーのオーブピアス

太いシルバーラインで黒いオーブを描いたピアスは、男性へのプレゼントにも大人気です。あえて平面的に仕上げたブランドロゴはインパクトがあり、ブランドファンの男性にも喜ばれるでしょう。

 

さいころモチーフのスタッドピアス

立体的なさいころのスタッドピアスは、人気のブランドロゴマークの「オーブ」もデザインされています。ブランドアピールもばっちり。存在感があるデザインで、個性的なファッションを楽しみたいときにもピッタリですね。

 

シルバーオーブのスタッドピアス

シルバーオーブのスタッドピアスは、パンクな反骨精神をさりげなく主張するメンズピアスです。個性的なおしゃれを楽しむ男性へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

輝くジルコニアオーブのスタッドピアス

もう少し個性を主張したいなら、ビジューでオーブを描いたスタッドピアスもおすすめです。真鍮の素材に、ホワイトキュービックジルコニアをあしらいました。女性も使えるデザインのため、カップルでペアアクセサリーにするのも向いています。

 

 

第6位|プエルタ デル ソル

プエルタ デル ソル(PUERTA DEL SOL)は、1999年に設立されたアクセサリーブランド。ブランドコンセプトは「ロック ×ラグジュアリー」。メンズブランドでありながらユニセックスという位置づけでアクセサリーが作られています。

最近では芸能人や有名人とのコラボデザインも企画され、若い世代の間で話題を呼んでいます。

 

金×黒のコントラストが格好いい 音符のスタッドピアス

音楽を愛する男性なら、音符のマークをあしらったスタッドピアスを身につけませんか?ゴールドベースにブラックの樹脂を施し、金と黒のコントラストを引き立たせました。

 

シンプル&シックな 揺れるピアス
 

揺れるタイプのピアスは、メンズピアスとしては避けられることも。しかしシンプルなブラックカラーで統一したピアスなら、格好よく見につけられます。大きすぎないサイズ感もおしゃれなポイントです。

 

年齢を重ねた男性にこそ似合う ラグジュアリーデザインのピアス

ホワイトキュービックジルコニアがぐるっと一周ちりばめられた、煌びやかな印象のピアス。若い世代がつけると軽い印象になるかもしれませんが、大人の男性が着ければ一気にセクシーな印象に。

ホワイトシャツに合わせてつけたいラグジュアリーなデザインです。

 

 

第7位|エムズコレクション

シルバーアクセサリーのエムズコレクション(M’s collection)は、20代から30代に人気の国内ブランド。プレーンなピアスから、力強く独創的なデザインまでそろっていて、枠にとらわれず、おしゃれを楽しめます。

 

「URBAN TRIBAL」コレクションのピアス

「URBAN TRIBAL」コレクションのピアスは、エムズコレクションを象徴するアクセサリーです。矢じりのような形をベースに洗練されたモチーフは、耳元で揺れて、格好よさを印象付けます。

 

黒い紋章のスタッドピアス

ブラックで仕上げた紋章が華やかで格好いいスタッドピアスは、片耳でも、両耳でも素敵に着用できるアクセサリーです。シルバー925にブラックコーティングを施し、キュービックジルコニアを1粒添えて、さりげない華やかさを演出しました。

 

独創的な王冠フープピアス

エムズコレクションでは、王冠をそのままリングにしたフープピアスも登場しています。独創的でインパクトはバツグン。個性をアピールするのが楽しい男性にも喜ばれるでしょう。

 

 

第8位|ロードキャメロット

日本生まれのシルバーアクセサリーブランド、ロードキャメロット(Lord Camelot)。2002年に誕生し、ハンドメイドにこだわってアクセサリーを生み出しています。

メンズピアスを始めとしたアクセサリーは、ゴシック時代のシンボルをモチーフとして取り入れているのが特徴です。ハードな雰囲気がありつつも洗練されたデザインは、エレガントで格好いい男性におすすめです。

 

ハートのジルコニアがおしゃれ ハーフフープピアス

ハートシェイプのホワイトジルコニアが映えるハーフフープピアスです。ピアス本体は、ロイヤルシルバーを組み込んだリリーのシルエット。繊細さも兼ね備えていて、美しいですね。

 

ユニセックスなフラワーモチーフピアス

中性的なフラワーモチーフピアスは、男性をスマートで柔らかい印象に導くアクセサリー。ワンポイントのスタッドピアスなので複数着けでも組み合わせやすく、おすすめです。

 

凝った造形が美しい イヤーカフ

ユリの紋章、正十字、ツタ模様までとても繊細なデザインのイヤーカフは、細身ながら、凝った造形に目を奪われるアクセサリー。耳に挟むように引っ掛けて着用するアイテです。ピアスホールのない方でも耳元のオシャレをお楽しみ頂けます。

 

 

第9位|ディールデザイン

ディールデザイン(DEAL DESIGN)は2001年に生まれた、日本のシルバーアクセサリーブランドです。「洗練されたロック」をコンセプトに、アイアンクロスなどのモチーフを取り入れたアクセサリーを届けています

アーティストが身に着けていたり、映画内で着用されたりと、世界観を作るジュエリーとして活躍。ややハードなメンズピアスをお探しの際もおすすめのブランドです。

 

「GLクロススタッズ」のピアス

「GLクロススタッズ」のピアスは、ディールデザインのなかでも人気のクロスモチーフを表現したアクセサリー。ハードなモチーフにカットストーンをあしらい、表には見せない真の力強さを演出します。

 

加齢で力強い 「KGスタッズ」ピアス

ご紹介の「KGスタッズ」ピアスは「キングゲート(王の門)」を意味するアクセサリー。ユリをベースのモチーフに取り入れ、威厳ある門をイメージして作られました。加齢な彫刻は、加齢で力強いイメージを作ります。

 

第10位|ウルフマン B.R.S

ウルフマンB.R.S(Wolfman B.R.S)は、元バンドマンの玉利氏が立ち上げたシルバーアクセサリーブランドです。ロックバンドの世界観古代民族の伝説を融合し、ワイルドなだけでなく、おしゃれな雰囲気を兼ね備えています。

20代、30代が身につけやすいデザインのメンズピアスが多数。古くからのファンとして、40代以上の男性にも愛用者がたくさんいます。

 

「ウォーターマークスウルフスタッド」ピアス

「ウォーターマークスウルフスタッド」ピアスは、ウルフ(狼)のモチーフを大胆な透かし彫りで仕上げた逸品。手にはアクアカラーのストーンを抱き、ワイルドな雰囲気と優雅さを両立しています。

 

ペアアクセにおすすめ 「エンジェルスタッド」

天使の羽根をスタッドピアスに仕立てた「エンジェルスタッド」は、男女ペアで身につけたい素敵なピアス。ハードなモチーフが多いシルバーアクセのなかでも繊細でありながら、甘すぎないデザインが魅力的です。

 

デイリーに使える!ウルフの足跡モチーフピアス

ロック&ハードなデザインが多いなか「ウルフフットスタッド」オオカミの足型がモチーフになった、シンプルなデザインが特徴です。ファッションを選ばずデイリーに活用できますよ。

 

 

男の憧れ。ハイブランドの高級メンズピアス7選

グッチ

イタリア生まれの「グッチ(GUCCI)」は”ブランドの元祖”との異名も持つハイブランド。ジュエリーだけでなくバッグなどの革製品や服、時計などの幅広いラインナップで有名ですね。

メンズピアスはブランドロゴのモチーフが主流。カジュアルにもモード系ファッションにも合わせやすく、グッチのピアスは使いまわしの効くアイテムと言えるでしょう。

 

ブランドロゴをさりげなく主張 インターロッキングGのピアス

ロゴのGが反転しお互いにかみ合うような「インターロッキングG」のピアスは、輝きの強さが魅力的。グッチのシルバーアクセサリーはスターリングシルバー素材を使用しているため、一般的なシルバーよりも輝きが強いのが特徴です。

 

彫刻が印象的なインターロッキングGピアス

彫刻の風合いがユニークインターロッキングGピアスは、おしゃれを思い切り楽しみたいシーンで活躍。主張しすぎずエレガントに身につけるには、片耳だけ着用するのもおすすめですよ。

 

一生もののメンズピアスならこちら GGロゴのホワイトゴールドピアス

一生もののメンズピアスをお探しなら、18金のホワイトゴールドで作られた、サークルモチーフのピアスはいかがでしょうか。ストーンが輝くメンズピアスは、大人の男性が身につける本物のアクセサリーと言えるでしょう。

 

 

サルバトーレフェラガモ

イタリアのハイブランド、サルバトーレフェラガモは、本当にいいものを知る大人の男性からも高評価なブランド。機能的でおしゃれな靴が有名ですが、シンボルマークでもあるガンチーニ」(小さな留め金)を使用したファッション小物も人気です。

ゴージャスかつリッチな雰囲気で、ステータス的シンボルの役割も果たします。40代以降の年齢を重ねた男性に最適なブランドですよ。

 

ドレッシーな装いにもふさわしい ガンチーニのピアス

ガンチーニの中央にクリスタルをあしらったメンズピアスは、ラグジュアリー。レディース用として販売されていますが、メンズピアスとしても人気のモデルです。ドレスアップにも似合うシンプルで上品なデザインは、大人の魅力を引き立ててくれます。

 

ブランドアピールできる ゴージャスなメンズピアス

ゴールドのフレームに並んだクリスタルがゴージャスなピアスは、耳元からブランドをアピール。はっきりとガンチーニとわかるデザインが魅力です。ピアスだけで顔回りを華やかに印象付けられます。

 

エンポリオ・アルマーニ

エンポリオ・アルマーニ(EMPORIO ARMANI)は、イタリアを代表するハイブランド、ジョルジオ・アルマーニのセカンドライン。ジョルジオ・アルマーニよりも若い世代がターゲットということもあり、遊び心あるデザインが多いのも特徴です。

ブランドマークのイーグルをモチーフにしたアイテムを愛用するセレブも多く、中には入手困難になることもしばしばあるようです。

 

クリスタルでドレスアップ ロゴ入りのサークルピアス

人気のイーグルマークをクリスタルで彩ったピアスです。背面にマザーオブパールを採用。光の当たり方によって輝きが違うのも魅力のひとつです。日焼けした肌にもなじむウォームゴールドがセクシーな印象を与えてくれますよ。

 

こなれた大人の雰囲気を演出 イーグルロゴのピアス

シルバー925でイーグルロゴを作り上げたピアスは、こなれた大人の余裕を演出するアクセサリー。身につけるだけで、エレガントな雰囲気に変身できます。おしゃれなブランド専用ボックス入りだから、プレゼントにもぴったりですね。

 

 

ブランドにこだわらないハイセンスなメンズピアス9選

ハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーとは、ハワイで古くから伝承される技術を使用して彫り込まれたアクセサリーのこと。南国の優美さや重厚感があり男性からも人気のアクセサリージャンルのひとつです。

リングやネックレスが定番ですが、さりげなく取り入れられるピアスも要チェック。アクセサリーにあしらわれたモチーフにはひとつひとつ意味が込められています。プレゼントで贈っても素敵ですね!

 

挑戦する男を応援 ホースシューピアス

ホースシュー(馬蹄)モチーフは、U字型の形が幸運をキャッチするという理由からヨーロッパで人気のモチーフです。馬が前へ躍動するイメージもあります。進学や就職、趣味など新たな一歩を踏み出すときのお守りとしてもおすすめのピアスです。

 

永遠の愛を表現 シックなフープピアス

スクロール模様がシックなフープピアスは、寄せて返すハワイの波をイメージしたもの。この模様は永遠に途切れることない愛を意味するといわれ、結婚指輪にも人気のデザインです。大切な男性への贈り物にいかがでしょうか?

 

 

ダイヤのおしゃれなピアス

以前はレディース用の宝石というイメージも強かったダイヤも、最近はメンズ用が広く受け入れられるようになりました。

一粒ダイヤを使用したスタッドピアスが主流ですが、細かいダイヤを使用したフープピアスデザインなどもハイブランドから続々と発表されています。

メンズがダイヤモンドピアスを付けるのであれば、堂々としたサイズ感のものがおすすめです。キラキラ輝く無色ダイヤも素敵ですが、ブラックダイヤのピアスは男性らしいセクシーな雰囲気が楽しめると人気ですよ!

 

存在感のあるブラックダイヤのピアス

漆黒の輝きで高級感満載のブラックダイヤピアスも、こちらなら手にしやすい価格で楽しめます。丸いシルエットが美しく、特徴的なカッティングが目を引きますね。ご希望に合わせて保証書をお付けするので、プレゼントにも安心です。

 

最高のダイヤモンドを男らしく身につける メンズピアス

本当に良いものを付けたい男性には、ダイヤの質にとことんこだわったピアスがおすすめ。0.3カラットもの存在感のある大きさのダイヤモンドは透明度、カラーともにハイクラス

輝きを増す「光穴加工」も美しく魅せるポイントのひとつ。本物志向の男性にも満足していただけるでしょう。

 

高品質なダイヤをクール&エレガントに…フープピアス

1粒ダイヤが精悍に輝くフープピアスは、ホワイト、ピンク、イエローの3つのゴールドから素材を選べます。男性が着用するのであれば、クールさも出るホワイトゴールドがおすすめ。

使われているダイヤも最高級クラスで、この上なく上品な輝きを放ちます。毎日のローテーションに加えたいシンプルな一品です。

 

プチプラのシルバーピアス

シルバーカラーのピアスはメンズピアスの代表と考える方も多いほど人気です。ブランドアクセだと1万円以上かかると思われがちですが、デイリーに使える安いアクセサリーブランドもあるのをご存じですか?

ここでブランドネームだけにとらわれない、ハイセンスなシルバーピアスをご紹介します。男性へのちょっとしたプレゼントをお探しの際も参考にしてくださいね。

 

オシャレ男子がこぞって愛用!リバイバルブーム「ゲス」のピアス

オシャレに敏感な人たちの間で流行中のゲス(GUESS)。取り入れるならピアスから始めてみませんか?ご紹介のピアスなら、ひと目でブランドとわかるデザインだから、さりげなく主張できます。両耳タイプなのでカップルでシェアしても素敵ですね!

 

人気のスターモチーフのスタッドピアス

スターモチーフが格好いいスタッドピアスは、ミュージシャン愛用でも有名な「ロエンブラック(Roen BLACK)」のもの。ロックやストリートファッションが好きな人に特におすすめしたいアクセサリーです。

コーデに取り入れやすいシンプルなモチーフはプレゼントとしても最適ですよ。

 

 

大人の男を格上げする フレアモチーフのピアス

美しく繊細なメンズアクセサリーを届けるアクアシルバー(AQUA SILVER)では、洗練されたメンズピアスも人気。輝きを抑えたフレアモチーフのピアスは、小さめで風格があり、大人のファッションにもおすすめです。

 

 

金属アレルギーなら 「ポリス」のターコイズピアス

各種ファッション雑誌にも取り上げられる人気ブランドの「ポリス」のピアスは、医療用のステンレスを使用。金属アレルギーが心配な方にも好評です。シルバーカラーの土台にターコイズを施したデザインは、こなれた大人の余裕を演出します。

 

ブランドメンズピアスの予算は「10000円」から

ブランドのメンズピアスの予算は10000円から30000円が相場です。

ハイブランドであれば、もう一桁価格が上昇したアイテムも一般的。一方で普段使い用のピアスを自分で購入する際は、5000円から10000円程度の品もよく選ばれています。

通販のみで展開しているようなブランドであれば、3000円から5000円程度で購入できるお店もありますよ。自分に買うのか。プレゼントするのか。一生ものの品を探すのか。など、状況に合わせて予算も検討してくださいね。

 

男を上げる、おしゃれなブランドピアスを探し出そう!

ブランドごとに個性あるメンズピアスですが、お気に入りのものは見つけることができましたか?メンズピアスはいまだやや少数派なだけに、周囲との差をつけやすいポイントでもあります。

ぜひ自分のキャラクターにあったデザインのブランドを見つけておしゃれを楽しみましょう!男性へのプレゼント選びでも、ぜひ男を上げるメンズピアスを探してみてくださいね。