【30代に贈るアクセサリーの人気ブランド】大人を輝かせるアイテム50選

今回は30代の男女へ贈るブランドアクセサリーのプレゼントをたっぷりご紹介します。ネックレスや指輪、ピアスなどおしゃれで個性豊かなアクセサリーが勢ぞろい♪大切なパートナーに似合うアクセサリーを発見してください!

また、今話題のピンキーリングや素材重視派のためのアクセサリーもご紹介します。選び方のコツや予算の解説もぜひご覧ください。

 

目次

30代に贈るアクセサリーの選び方は?

職場の第一線で活躍したり子育てに奔走するなど、30代は社会や家庭を担う重要な役割を抱える時期です。そんな30代は、20代より大人で40代よりは若さあふれる世代。

身に着けるアクセサリーはどのようなアイテムがふさわしいのでしょうか。

 

アクセサリーの種類別に選び方を知る

30代ともなるとさすがに子供っぽいモチーフは避けた方が良いのかなと思う方も多いでしょう。しかし30代の見た目年齢も確実に若くなっている今日このごろ、まだまだかわいいモチーフのアクセサリーも似合います。

30歳になったとたん、もう大人だからと地味なデザインばかり選ぶのも味気ないもの。ただ、そうは言っても年齢にふさわしいアクセサリーが必要になってくるシーンもあります。

  • TPOを意識して選ぶ
  • 高価なアクセサリーほど長く愛用できるよう、年を重ねても身に着けられるデザインのものを選ぶ

ポイントはこの2点に尽きます。普段のおしゃれに着けるのかフォーマルなシーンに着けるのか、長く身に着けるのか、使うシチュエーションや未来を想像しながら相手にふさわしいアクセサリーをしぼりこんでいきましょう。

 

首元を飾る《ネックレス・チョーカー・ペンダント》

アクセサリーの中でもネックレスは活躍の機会がもっとも多いアクセサリーです。首元が開いたトップスやセーターの上など、ネックレスがあればおしゃれの幅が広がります。
 

おすすめ1 シンプルなデザインのネックレス

シンプルなデザインのネックレスはオフィスも含めて幅広いシーンで着けることができ、ひとつは持っていたいアイテムです。40代50代と長く使ってもらうなら、プラチナ・K18など素材にもこだわりましょう。

また、手持ちのネックレスと重ね付けするなど出番が多いので、シンプルなネックレスは手堅いプレゼントになります。
 

おすすめ2 華やかなモチーフのネックレス

プライベートで身に着けるなら、華やかなモチーフやジュエリーがキラリと輝くキュートなネックレスがおすすめです。クリスマスプレゼントなら煌びやかな要素があるとロマンティックですね。

奥さまに贈る場合でも、定番のシンプル・ネックレスをすでに持っているならカジュアルなネックレスを贈ると喜ばれます。個性的なネックレスを選びたいなら、ブランドネックレスもチェックしてみましょう。

 

 

手指をエレガントに飾る《指輪》

指輪のプレゼントは、将来を誓う大切な意味を持つ場合もあれば、気軽なデイリーファッション向けのアイテムまでさまざまです。
 

プロポーズや記念日に贈る場合

プロポーズで贈る指輪は、素材を重視しましょう。人生の一大イベントですから、箔が付き長くとっておけるK18やプラチナの指輪を贈れば本気が伝わりプロポーズも成功するはずです。

ストーンは上質でエレガントな輝きを放つダイヤモンドやパールがベスト。同じように結婚記念日も長く愛用できるシンプルなデザインがおすすめです。小粒のストーンを選べば引っ掛かりにくく育児や家事のジャマになりません。

ゴールドにはイエロー・ホワイト・ピンクとカラーにバリエーションがあるので、定番デザインの中でも好みに応じて個性を出せます。K10やK18素材は水に強く、水仕事をしても変色の心配がありません。
 

普段のおしゃれに

お出かけや女子会など普段のおしゃれ用には、ブランドの指輪がおすすめです。それぞれのブランドの個性が生きた指輪なら、ネックレスやピアスのような感覚で楽しめます。

出産を機に指輪をすることもなくなった奥さまに贈っておしゃれライフの楽しさを思い出してもらったり、彼女への気軽なプレゼントにファッショナブルな指輪をプレゼントするのもすてきですね。

お守りのような意味があるというピンキーリングも今大人気!小さめサイズの普通の指輪をピンキーリング用に贈るのもスマートです。

 

 

洗練されたイメージを演出するなら手首から《ブレスレット》

ブレスレットのプレゼントは、幅広いシーンで使えるタイプを選びましょう。シンプルで細身のタイプであれば普段のファッションはもちろん通勤やビジネスシーンでもつけられる上、重ね付けも楽しめます。

好みに左右されにくいのが強みですが、反対に豪華なブレスレットは着けるシーンやコーデが限られてくるので慎重に選ぶ必要があります。

もし相手の好みや好きなブランドを把握しているなら、それに合わせたブレスレットを贈れば自分のことを分かってくれていると感じて喜んでもらえるでしょう。

 

 

耳元を華やかに演出する《ピアス・イヤリング》

ピアスやイヤリングをプレゼントするときは着け心地をチェック!特にピアスは金属アレルギーに注意するべきで、サージカルステンレスなど肌に優しい素材なら失敗しにくいです。

また、ピアスやイヤリングは耳たぶに負担を掛けないよう軽いものを選びましょう。シンプルデザインのピアスならお仕事にも着けて行くことができ飽きも来ません。

プライベート用ならブランドのピアスやイヤリングもおすすめです。遊び心あふれるアクセサリーをつけると気分が盛り上がり、ロゴ入りならブランドをアピールできます。

 

 

30代男性に贈るアクセサリーの選び方

男性に贈るアクセサリーにはカフスやネクタイピンもおすすめです。指輪やネックレスはペア仕様のものを選び二人で身に着けても楽しいですね。

大きすぎると下品に見えたり近寄りがたい雰囲気になりがちなので、ベーシックで洗練されたイメージのものがベスト。上質で落ち着いた雰囲気のアイテムがふさわしいでしょう。

 

 

30代に適したアクセサリーの価格は?

30代ともなると安っぽく見えるものは避けるべきです。とはいえ必ずしも高価なアクセサリーである必要はありません。アクセサリーも着けるシーンによってフォーマルなもの、華やかなもの、カジュアルなものとさまざまで価格帯も異なってきます。

そこで予算はプレゼントシーンに応じて決めましょう。たとえば毎年来る誕生日やクリスマスプレゼント、バレンタインデーであれば10000円~30000円代の気軽なファッションリングがおすすめ。

スイートテンのような特別なシーンは、奮発してパーティーで着けるような50000円~100000円のダイヤモンドのリングを贈ると喜ばれるでしょう。

交際が盛り上がっているカップルなら30000円~50000円台を目安にしてみてください。

 

30代へ贈るアクセサリーをブランド別にご紹介【レディース編】

恋人や奥さまへのプレゼントにぴったりなブランドアクセサリーを紹介していきます。競うように美しい商品がそろっていますので、ぜひ参考にご覧ください。

 

プレゼントの王道ブランド《ティファニー》

幅広い年齢層にファンを持ち、世界中の女性に愛されるブランド、ティファニー。キュートで気品あふれるアクセサリーがそろっています。特にオープンハートのデザインが有名ですね。

プレゼントの王道、ティファニーなら想いが存分に伝わります。

 

ティファニーの定番リング

ティファニーの定番ともいえるリングです。気品ある飽きの来ないデザインが万人受けする逸品。愛している気持ちが伝わり、愛されている実感をしっかり味わってもらえます。

ペアリングとしてお揃いで購入してもいいですね。彼女や奥さまへ贈る誕生日やクリスマスプレゼントにぴったりです。

 

 

スワロフスキーの輝きにうっとり

ティファニー爪のピアスで、スワロフスキーの美しい輝きを楽しめます。最高級プラチナ仕上げで金属アレルギーが起こりにくいから安心。ピンクとクリアの2カラーから選べます。

無料サービスのメッセージカードを付けて贈りましょう。

娘の誕生日プレゼントに購入しました。スワロフスキーの素敵な輝きに、娘はとても喜んでくれました。

ギフトモールより引用

 

 

ティファニー「1837」シリーズペンダント!

ティファニー創立160周年を記念し発売された「1837シリーズ」ペンダントです。絡み合ったサークルモチーフには1837が刻印されており、大変記念になります。

どんなファッションにもマッチするので活躍シーンが多く、お気に入りのアクセサリーとして愛用してもらえるはずです。

 

 

ファッション界のトップを走る個性派ブランド《シャネル》

既存の概念にとらわれることなく新しい流行を作り出し、ファッション界を牽引し続けるブランド、シャネル。大切なシーンのドレスアップにシャネルのアクセサリーを合わせることで、自分が輝いていることを確信できます。

「C」を重ねたココマークとカメリアモチーフのデザインが有名で、プレゼントにも多く選ばれています。

 

ココマークのゴージャスなピアス

シャネルのゴージャスなピアスです。クリアな素材を土台に、メタルカラーのココマークが繊細な輝きを放ちます。シンプルコーデのアクセントになり、エレガントorカジュアルスタイルの両方にマッチします。

 

 

ラグジュアリーなネックレス

ココマークの飾りが付いたメダルと、アニマルチャームがセットされた独特な雰囲気に魅了されそう。存在感たっぷりで、身に着けているだけで勇気づけられます。プレミアムなシーンのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

リーズナブルな価格で高級感を手に入れる《コーチ》

ニューヨーク発のコーチは、今や全世界で抜群の知名度を誇っています。バッグや小物が有名ですが、ネックレスやピアス、ブレスレットなどのアクセサリーも購入しやすい価格でプレゼントに大人気!

大人かわいいモチーフのデザインが洗練されたイメージを放ちます。

 

コーチらしい華やかさが魅力

コーチの華やかなネックレスです。細身のチェーンはアジャスター付きで好みの長さに調節が可能。いつものコーデを大人らしく見せてくれるエレガントなデザインが魅力です。

ホワイトデーや何でもないシーンのサプライズなプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

まばゆい輝きでいっそう魅力的に

まばゆい輝きが心に潤いを与えてくれるピアスです。ゴージャスなメタルバーとブランドの頭文字「C」のチャームが圧倒的な存在感を放ち、耳元を美しく見せてくれます。

洗練されたおしゃれに、みんなから注目を浴びそう♪

 

 

イントレチャートが有名《ボッテガヴェネタ》

イタリアのブランド、ボッテガヴェネタは編み込みデザインのイントレチャートが有名です。革小物製品のイメージが強いですが、アクセサリーも見逃せません。

ブランドの個性が生かされたデザインで本格派が放つ格別の高級感を味わえます。

 

ハイクラス感に包まれたイントレチャートデザイン

ボッテガヴェネタのイントレチャートデザインがクールなブレスレットです。希少なラムレザーが繊細な美しさを放ち、落ち着いたブルーカラーで大人の魅力をプラスします。

ボッテガヴェネタ専用の保存ポーチ入りで、特別なプレゼントとして自信を持って贈れます。

 

 

都会派ラグジュアリー《マイケルコース》

1981年ニューヨーク発祥の「マイケルコース」のチーフディレクター、マイケル・コースはセリーヌのクリエイティブディレクターとしても活躍。洗練された都会的なイメージがキャリアウーマンたちの心を惹きつけてきました。

数ある魅力的なアクセサリーの中でも、チェーン系のアイテムが人気です。

 

キュートで大人の魅力もたっぷり

マイケルコースの上品なネックレスです。ミニチュアバッグのようなデザインが大人かわいく高級感を放ちます。チェーン先端のロゴをかたどった飾りにいたるまで高いデザイン性を誇り、プレゼントすれば感動されること間違いありません。

 

 

透明度と虹色の輝きが楽しめる《スワロフスキー》

オーストリア創業のスワロフスキーは、およそ120年もの歴史を持つクリスタルガラスの製造ブランドです。その独自のカット技術は本物のジュエリーのような透明度と虹色の輝きを放ち、多くの女性たちを魅了しています。

ガラスに色を付けているため劣化せず、繊細な輝きを長く楽しんでもらえます。

 

神々しい輝きが幸せを呼ぶ

気品あふれる神々しい輝きに思わず惹きつけられる逸品。カジュアルからドレスアップスタイルまで幅広いシーンで身に着けられます。高級感たっぷりなスワロフスキー専用ボックスも嬉しいですね。

 

 

可憐なスワンがドレスアップのアクセントに

繊細な美しさを放つスワンモチーフのネックレスです。惜しげもなく飾られたクリスタルがまるでアートのよう♪中央のディープブルーのエレメントには「ダンシングストーン」のメカニズムが取り入れられています。

身に着けているだけでセレブ気分になれそうですね。

 

 

デイリーのおしゃれに取り入れて

スワロフスキーの煌びやかなピアスです。カッティングストーンが放つ繊細な輝きが、いつものコーデに華やかなアクセントをプラスしてくれます。ワンタッチ開閉で付け替えられるので、簡単なお出かけにも◎!

ママ友ランチなどデイリーのお出かけシーンにぴったりです。

 

 

ちょっとしたプレゼントにもおすすめ《ケイトスペード》

ケイトスペードはフェミニンでカラフルなバッグや財布が有名ですが、アクセサリーも展開しています。価格もリーズナブルで手が届きやすいので、友人への気軽なプレゼントにも最適。

定番デザインは“スペード”で、それ以外にもリボンなどキュートなモチーフのデザインがそろっています。

 

キュートでおしゃれ 気軽なプレゼントに

キュートでエレガントなリボンモチーフネックレスです。華奢なタイプのチェーンで主張しすぎず、幅広いシーンで着けられます。誕生日やホワイトデー、クリスマスのプレゼントにおすすめです。

 

 

スペードがキュートなアクセントに

ケイトスペードのブレスレットです。太めのバングルが存在感たっぷり!清楚なホワイトカラーの中心に飾られたスペードがスパイスの効いたアクセントになっています。

着脱も簡単なので、急いでいるときも素早くおしゃれが完成します。

 

 

個性を大切にするパートナーへのプレゼントに《マークジェイコブス》

マークジェイコブスは、天才デザイナーとしてルイヴィトンで手腕をふるったマーク・ジェイコブス氏が手掛けたブランドです。遊び心あふれる独創的なデザインが特徴で、ファッショニスタたちから熱い注目を集めています。

 

大人かわいい個性が光る

マークジェイコブスのイニシャルを飾ったペンダントです。ポップなイメージでブランドらしい個性が光り、カジュアルコーデと相性最高♪

ファッションが大好きな彼女や奥さまのコレクションに加えてみてはいかがでしょうか?

 

マークジェイコブス クールなロゴ入りピアス

ブランドロゴが入った、クールで都会的なイメージを放つピアスです。洗練された雰囲気で、エレガントな装いはもちろんTシャツやパーカーなどカジュアルなスタイルにもマッチします。

 

 

大人かっこいいブレスレット

ホワイト、シルバー、ゴールドの3色カラーから選べるブレスレットです。サークル型のパーツにはロゴを施し大人らしさをプラス。カジュアルでもしっかり存在感のあるクールな一品です。

 

 

信頼厚い日本の定番アクセサリーブランド《4℃》

日本のブランド4℃は、エンゲージリングでも有名なジュエリーブランドです。幅広い価格帯の商品展開で、プレミアムなシーンの贈り物からちょっとしたプレゼントまでさまざまな用途に選ばれています。

男性から女性に贈るプレゼントの定番ブランドなので、アクセサリーを贈るなら4℃はぜひチェックしておきましょう。

 

幸せを呼ぶティアドロップ・ネックレス

4℃のしずくネックレスです。アクアマリンの淡く神秘的な輝きが知的な美しさを放ち、ホワイトゴールドとの組み合わせが絶妙!ティアドロップ(涙)には悲しい涙が喜びの涙に変わるようにとの願いが込められています。

ブランドの正規ジュエリーボックス入りで、自信を持って贈れます。

 

 

誰もが憧れるキュートなハートモチーフのブレスレット

4℃の姉妹ブランド、カナル4℃のブレスレットです。オープンハートの中央と両サイドのキュービックジルコニアが、キュートなアクセントになっています。

主張しないデザインで多彩なコーデにマッチするため、毎日のおしゃれにどんどん取り入れてもらえますよ。

 

 

輝きあふれ高い技術を誇る《スタージュエリー》

スタージュエリーは横浜元町で創業したジュエリーブランドです。クラフトマンシップをポリシーとする高い技術を誇るブランドで、「ドルフィンリング」や「花のピアス」などのヒット作があります。

スタージュエリーの名のとおり星のように輝くロマンティックなイメージで、女性たちの憧れの的です。

 

星が好きなロマンティックな彼女へ

月と星モチーフのネックレスです。中央のダイヤモンドが繊細に輝き、プレートを動かせば星々の透かしが現れます!

心が揺り動かされるほどロマンティックで、感動を誘うこと間違いなし。彼女や奥さまへ贈るスペシャルなプレゼントにぴったりです。

 

 

幸運のお守りモチーフ ホースシューのネックレス

ホースシュー(馬蹄)をモチーフにしたネックレスです。ヨーロッパでは古くからホースシューのU字フォルムに“幸運がたまる”と言われ、お守りモチーフとされてきました。

中央にはダイヤモンドが光り、落ち着いた大人のイメージを演出。30代女性にふさわしい洗練されたアクセサリーです。

 

 

おしゃれの幅が広がるフープビアス

スタージュエリーの片耳フープピアスです。スッキリ細身の大ぶりなデザインが注目を集める一品。左右異なるサイズをセットで贈ればアシンメトリーのおしゃれが楽しめます。

正規のジュエリーボックスとショッピングバッグで贈れるのも嬉しいポイントですね。

 

 

多彩なデザインがそろう《VAヴァンドーム青山》

VAヴァンドーム青山は、ヴァンドーム青山の姉妹ブランドです。デザインの幅が広く、カジュアルやビジネススタイル、フォーマルシーンなどあらゆる装いにぴったりな商品が見つかるでしょう。

素材の幅も広いので予算に合わせて選ぶことができます。

 

オフィスやビジネスシーンにも着けられる

VAヴァンドーム青山のネックレスです。キュートで優しいデザインがエレガントな大人の魅力を演出。落ち着いた雰囲気なのでオフィスでも着けることができます。

おしゃれなリボン付きラッピングで、渡す瞬間のときめきもプレゼントしましょう。

 

 

優美なイメージが大人の魅力を演出

シンプルながらひねりの効いたデザインで、個性的な美しさを表現。控えめな一方、存在感があり30代女性が持つ大人の魅力を存分に引き出してくれます。奥さまへ贈る記念日や誕生日プレゼントに最適です。

 

 

さりげないおしゃれに

こちらはVAヴァンドーム青山のリング。シンプルなデザインで、お仕事中から自宅にいるときまでデイリーに身に着けられます。ピンクゴールドの上品な輝きがフェミニンなイメージを強調させ、しなやかで優しい手元に。

大切なシーンの贈り物やサプライズプレゼントにおすすめです。

 

 

オーブモチーフが印象的《ヴィヴィアンウエストウッド》

イギリスのブランド、ヴィヴィアン・ウエストウッドは、バッグや財布などの小物からウォッチ、アクセサリーまで幅広く展開しています。

地球×王冠をモチーフにしたオーブ (ORB)はブランドのアイコンとして、アクセサリーにも取り入れられています。

 

オーブロゴに惹きつけられる

ヴィヴィアンウエストウッドのネックレスです。くり抜かれたオーブが神秘的で、真鍮素材の落ち着いた雰囲気とマッチしています。ブランドを知らない人も思わず心奪われるデザイン。

個性を大切にするパートナーへのプレゼントに最適です。

 

 

ブランドらしい個性を発揮

アンティーク感漂うネックレスです。エッジ部分にはビジューが敷き詰められ、同じハートでも情熱的なイメージ。チェーンは3段階で調節可能なのでその日のコーデに合わせて長さ調節ができます。

 

 

堂々としたフォルムが印象的

こちらのリングは、大きめサイズで存在感を発揮。メンズライクなデザインで、カジュアルスタイルはもちろんエレガントなコーデのアクセントにもなってくれます。

人と同じ物を持ちたくない女性へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

キュート&かわいい《フォリフォリ》

ギリシャのブランド、フォリフォリはかわいくフェミニンなイメージで若い女性たちの間で大人気!

ハートや十字架などのモチーフにラインストーンが輝くロマンティックなデザインは個性的でインパクトもあり、クリスマスプレゼントなどにぴったりです。

 

上質素材でキュートなデザイン

十字架とハートのコンビが可愛らしさたっぷり!ダイヤモンドを飾ったK10ピンクゴールドの上質素材が、“大人カワイイ”スタイルを演出します。やや甘めデザインのネックレスは30代女性を若々しく見せてくれます。

 

 

30代へ贈るアクセサリーをブランド別にご紹介【メンズ編】

30代男性にふさわしいクールなブランドアクセサリーをまとめました。旦那さまや彼氏に似合うとっておきの一品をお選びください♪

 

《グッチ》のアクセサリーでいつものコーデをグレードアップ

グッチと言えば誰もが憧れるトップブランド。イニシャルであるダブルGのモノグラムは一目でグッチと分かり、ワンポイントとして取り入れるだけで普段のコーデをグレードアップしてくれます。

ユニセックスなデザインが多いのでパートナーと共有したりペアで着けるのもおすすめ。ときには華やかに、ときにはアグレッシブにと多彩なラインナップがそろっていて、楽しみながら選べます。

 

ダブルGがブランドをアピール

グッチの定番、GGロゴモチーフのペンダントです。シンプルかつ高級感にあふれるルックスはエレガントな装いにぴったり。

男女どちらでもつけられるデザインなので、カップルやご夫婦でおそろいにするのもおすすめです。

 

 

アクセサリーならお家芸《ブルガリ》

ブルガリはイタリア発の宝飾ブランドです。もともとがアクセサリー専門なだけに精緻なデザインが高く評価され、世界中のセレブを魅了し続けてきました。

ギリシャの様式美や古代ローマの色味を取り入れつつ、スタイリッシュな要素も融合した美しいデザインは、ラグジュアリーそのもの。いつものファッションをさらに輝かせてくれます。

 

ブルガリロゴとK18ホワイトゴールドの輝きがまばゆい

ブルガリのB-ZERO1リングです。K18ホワイトゴールドの本物の輝きを堪能でき、厚みたっぷりで圧倒的存在感を放ちます。結婚記念日などプレミアムなシーンに贈って、旦那さまに日ごろの感謝を伝えてみましょぅ。

 

 

男性へ贈るプレゼントの定番《ポールスミス》

イギリスのブランド、ポールスミスはクラシカルなスタイルにモダンな要素を取り込んだ上品なデザインが有名です。

「ひねりのあるクラシック」をコンセプトとし、遊び心あふれるモダンなイメージが20代~30代男性の心を惹きつけてきました。

ブランドアイコンのマルチストライプはアクセサリーにも取り入れられ、ポールスミスらしさを演出。『男性へ贈るなら間違いないブランド』と言われるほどの人気で、プレゼントにも断トツおすすめです。

 

マルチストライプが陽気なアクセントに

Vゾーンに彩りをプラスする、ポールスミスのネクタイピンです。カラフルなマルチストライプがスマートにブランドをアピール。正規ギフトボックス入りで届くのも見逃せないポイント!

彼氏や旦那さまへ贈る誕生日やバレンタインデーのプレゼントにぴったりです。

 

 

男らしさ全開プレミアムカジュアルブランド《ディーゼル》

イタリアのブランド、ディーゼルはストリート系カジュアルのイメージでインパクトのあるデザインが特徴です。ネックレスはロゴ×ブレイブマンモチーフの男性的なデザインが人気。

若者のイメージですがターゲットは10代~50代と幅広いため、30代男性へのプレゼントにもおすすめです。

 

ダブルプレートで存在感アップ

ロゴとブレイブマンのダブルプレートで、ハイクラス感あふれるカジュアルを演出。シンプルコーデをクールかつ華やかに見せてくれるネックレスです。おしゃれに敏感な男性へのプレゼントに最適です。

 

 

ペアアクセサリーも豊富《ララクリスティー》

日本のブランド、ララクリスティは高級感あふれるイメージながらリーズナブルな価格で、若い世代を中心に人気を集めています。男女問わないユニセックスデザインやペアアクセサリーも豊富。

大人の魅力を引き出してくれるアクセサリーが揃っています。

 

ペアで仲良しをアピール

ララクリスティの「ヴォヤージュ」ネックレスです。大海原を航海するようなイメージで、中心のキュービックが神秘的な雰囲気を醸し出しています。男女兼用のデザインなのでペアで身に着けるのも楽しいですね。

彼女の誕生日プレゼントに購入しました。デザインが気に入ってとても喜んでくれています。ペアネックレスで自分も大変満足しています。

ギフトモールより引用

 

 

余裕たっぷりな大人を演出《オロビアンコ》

オロビアンコと言えばビジネスバッグのイメージが強いですが、アクセサリーも展開しています。

ブランド名はイタリア語で“ホワイトゴールド”。これはチベットの民がカシミヤを「ホワイトゴールド」と呼ぶことが由来となっていますが、実にアクセサリーにふさわしい名前ですね。

オロビアンコは大人のイメージが強く30代男性にぴったりなアクセサリーがたくさん見つかります。

 

洗練された大人の男性にぴったり

オロビアンコのネクタイピンです。レッドとグリーンの遊び心あふれるラインが洗練された魅力を演出します。堅苦しすぎず、どこか軽やかな雰囲気がありますね。

旦那さまや片思いの男性へ贈るバレンタインデーギフトに最適です。

 

 

華やかで力強い《ライオンハート》

ライオンハートは日本のアクセサリーブランドですが、その名はイギリスの英雄として名高い「獅子心王」リチャード1世が由来です。アーティストや芸能人とのコラボも多い華やかな一面を持ちつつ、ブランド名のとおり強さと美しさを兼ね添えた凛々しさを発揮します。

個性豊かでどんなコーデにも合わせやすく、ユニセックスなスタイルも多いことからペアアイテムにもおすすめです。

 

シンプルデザインであらゆるコーデに

ライオンハートのペンダントです。男性的ながら繊細な美しさがあり、男女どちらでも身に着けられるデザイン。ペアネックレスにもおすすめです!シンプルなデザインでいつものコーデをさりげなく輝かせてくれます。

 

 

ハード系ファッションに合わせるなら《ポリス》

イタリア発のブランド、ポリスはハードな雰囲気でカジュアルスタイルに辛口なテイストをプラスしてくれます。ステンレスや革素材を使用しているのが特徴で、ワイルドなカッコ良さに憧れる男性へのプレゼントにぴったり。

比較的リーズナブルな価格なので気軽にプレゼントできるのも魅力です。

 

都会的なストリートスタイルを演出

ポリスのブレスレットです。ステンレス素材に彫刻が施されており、ブランドらしいギラギラ感がスタイリッシュにまとめられとてもクール!

フックタイプの留め具は着脱しやすいので、普段のファッションに気軽に取り入れられます。

 

 

トレンドに敏感なパートナーへ《ザ・キッス》

ペアアクセサリーで有名な日本の宝飾ブランド、ザ・キッスは10代~30代の若い世代の男女に人気があります。

トレンドを積極的に取り入れながら、ディズニープリンセスとのコラボ作品など次々と新作を打ち出し話題を呼んでいます。ケースやラッピングもかわいくてロマンティックであることから、ぜひプレゼントの候補に入れたいブランドです。

 

ムードあふれるシルバーネックレス

ザ・キッスのメンズネックレスです。シルバー素材のシェイプなルックスが首元をセクシーに見せてくれます。ペアでおそろいで身に着けると2人の絆がいっそう深まるでしょう。

おしゃれなボックス付きなので届いたら後は渡すだけ!お手頃価格で贈れるのも見逃せないポイントです。

 

 

30代カップル必見!ロマンティックなブランドペアアクセサリー

ここからは、2点セットで販売されているペアアクセサリーを紹介していきます。おそろいのおしゃれなアクセサリーをお探しならぜひご覧ください♪

 

グッチ 繊細で華やかなハイクラス感

グッチのペアペンダントです。ブランドのイニシャルモチーフに繊細な彫刻が施された一品。ハイクラス感たっぷりで、ペアで着けるとカップルの気分も盛り上がるはず!

ちょっぴりセクシーな魅力がある、30代カップルにふさわしいアイテムです。

 

 

4℃ 優美なペアネックレス

こちらの4℃のペアネックレスは変色しにくいオリジナル素材 「4℃エターナルシルバー」を使用しています。

レディース用はハートが愛らしい上品なデザイン、メンズ用はシンプルな2連リングのデザインで、それぞれ「Love=愛」と「Eternal=永遠」が刻印されています。

特別感にあふれており、結婚記念日などプレミアムなシーンにおすすめです。

 

 

ライオンハート デイリーで身に着けたいペアネックレス

ライオンハートの色違いペアネックレスです。シルバー&ブラックとシルバー&ピンクゴールドの組み合わせで洗練された魅力を演出。小振りなデザインがどんなコーデにも馴染み、デイリー使いとして活躍します。

 

 

ザ・キッス ディズニーコラボの指輪

ザ・キッスとディズニーのコラボリングです。レディース用はストーンが華やかでロマンティックなデザイン、メンズはシンプルかつスタイリッシュなデザインに仕上げられています。

クリスマスや記念日のすてきなプレゼントになるでしょう。

 

 

VAヴァンドーム青山 甘さ抑えた大人向けのデザイン

VAヴァンドーム青山とジェイウェルが共同で開発したペアネックレスです。男性はダイヤ形、女性はハート型で艶やかな雰囲気。立体感のあるシルエットで大人向けのデザインに仕上がっています。

ブラックとピンクでコーティングされており変色しにくいので長く愛用できますよ。2人そろって身に着けてデートを楽しみましょう。

 

 

ピンキーリングもねらい目!

小指に着けるピンキーリングは日常生活を妨げず、ファッションリングとして気軽におしゃれを楽しめます。

幸運を呼ぶお守りの意味を持つこともあり、若い女性を中心に大人気!外れにくいようぴったりめのサイズを選ぶのがコツです。

 

イニシャルが刻めるオリジナルピンキーリング

恋人や友人同士、ペアで着けるピンキーリングです。槌目の凹凸に独特な味わいがあり、リング中央の四角の土台には二人のイニシャルを刻めます。

オーダーメイドで特別感にあふれ、誕生日や2人の記念日プレゼントにぴったりです。

 

メッセージを刻印できる!

ユーズド感がただよう優しい風合いが特徴のピンキーリングです。指当たりが良い平うちタイプで快適な着け心地。20文字以内でメッセージを刻印できるオンリーワンのプレゼントです。

誕生石の埋め込みは内側か外側か選べるので、デザインする楽しさも味わえますね。

 

 

30代なら身に着けるアクセサリーは素材重視

ブランドのアクセサリーにはシルバーや真鍮が多く採用されていますが、時とともに変色してしまわないか気になるところ。また、10金や18金なら素材そのものに値打ちがありプレゼントとして箔が付きます。

ここではイエロー・ピング・ホワイトの各ゴールドを使用したおしゃれな商品をピックアップしました。

 

K10ホワイトゴールド 定番デザイン

K10ホワイトゴールドのネックレスです。ダイヤモンドとアコヤ真珠を使用した定番スタイルで、大人の女性ならひとつは持ちたいアイテム。さりげないデザインですが、職人の手による繊細な作りが本物の輝きを演出します。

誕生日やクリスマス、ホワイトデーなどすべてのプレゼントシーンにぴったりです。

 

K18 キュートで神秘的なネコピアス

K18ホワイトゴールド素材のネコピアスです。神秘的な輝きを放つタンザナイトには、ストレス発散・リラックス効果があるとされています。愛らしくも優美なシルエットが微笑ましいですね♪

ネコ好きの彼女や奥さまへのプレゼントにおすすめです。

 

 

K18ブレスレット 控えめでエレガントなデザイン

K18のシンプルなブレスレットです。ミラーボールが美しく、手を動かすたびエレガントに煌めきます。華奢なデザインはオフィスなどビジネスシーンでも活躍するでしょう。

K18素材なので変色やアレルギーの心配がなく安心して贈れます。

 

選べるK18ネックレス ダイヤモンドがまばゆい!

K18ゴールド使用のラインネックレスで、ピンク・イエロー・ホワイトゴールドから選んで贈れます。ダイヤモンドのストーンが凛と輝き、シャープなゴージャス感を演出してくれます。

結婚式や同窓会などパーティーシーンのためにぜひ揃えておきたい一品。もちろん普段のおしゃれにも身に着けられます。

 

K18ネームリング 圧倒的なオリジナル感!

K18イエローゴールドのネームリングです。贈る相手の名前をそのまま形にできる希少なアクセサリー!年月を経ても美しさを保ちます。世界にひとつのオンリーワンプレゼントで喜びと感動を届けましょう。

 

30代にアクセサリーを贈って想いを伝えよう

30代ともなると、社会の多方面で活躍したり家庭では育児に奮闘したりと忙しい日々が続くもの。大切な人から贈られたアクセサリーをふと眺めれば、緊張から解放されリラックスできる瞬間が生まれるかもしれません。

おしゃれで、美しくて、何より身に着けることでハッピーな気持ちになれる、そんなすてきなアクセサリーを見つけてくださいね。