【レディース】女性が輝く上質でおしゃれなブランドアクセサリー40選!

レディースのブランドアクセサリーはネックレスブレスレットピアスリングなどの種類があり、ステキなデザインのアイテムがそろっています。女性の毎日を輝かせてくれるブランドのアクセサリーはプレゼントに最適です。

贈りたい相手に喜ばれるアクセサリーの選び方を知って、笑顔になってもらえるブランドアクセサリーを贈りましょう。

 

レディースのブランドアクセサリーがギフトにおすすめの理由は?

女性にとって、ブランドアクセサリーは心ときめくプレゼント。ブランドならではの上質さ品の良さは、素材やデザインにこだわりのある女性にも喜んでもらえるプレゼントです。

また、ブランドアクセサリーは、壊れた場合の補償や修理をしてもらえるアイテムが多くあります。いつまでも永く身につけてもらうには、ブランドアクセサリーがおすすめです。

また、好きなブランドが分かっていれば、プレゼント選びも難しくはありません。お相手の好きなブランドや同じテイストのブランドから選べば、趣味に合わないということがなく、大成功のプレゼントとなるはずです。

ブランドアクセサリーはどんな相手にも贈りやすく、若い世代から大人の女性まで幅広い年代へのギフトとして最適です。

 

 

レディースのブランドアクセサリーの選び方は?

レディースのブランドアクセサリー選びを迷っている方のために、選ぶ際に参考となる5つのポイントをご紹介します。贈りたい相手のことを思い浮かべながら、喜んでもらえるアクセサリーを見つけてくださいね。

 

アクセサリーの種類から選ぶ

プレゼントとしてアクセサリーを贈ると決めたら、まずはどんな種類のものを贈るかを決めましょう。

 

ネックレス・ブレスレット

ネックレスやブレスレットは、友達や恋人、親子などどなたにも贈れるアクセサリーです。サイズが合わないということが少なく、アジャスター付きのものは調整が可能です。
 

リング

リングは、プロポーズや結婚といった将来的な意味合いが強いギフトです。将来を見据えたお付き合いをしている女性や奥様など、大切な女性へのギフトにぴったり。

サイズが人によって異なるため事前のリサーチは必須です。友達や職場の仲間へのギフトにはあまり向いていません。
 

ピアス・イヤリング

ピアスは顔周りをパっと華やかにしてくれて、リングよりも気軽にプレゼントできるアクセサリーです。贈る際には、ピアスホールが開いているかを確かめましょう。

イヤリングは耳たぶの厚さによってフィットする金具が異なります。相手に合った形のイヤリングを選べば、たくさん身につけてもらえるでしょう。

 

相手の好みのブランドやファッションに合わせて選ぶ

喜んでもらえるアクセサリーを贈るには、相手の好みを知ることが重要です。

普段から身につけているブランドやファッションに合わせて大まかなイメージをつかむと、贈った時に喜ばれる確率が高くなります。

プライベートで使うのかビジネスシーンで使うのかなど、アクセサリーを使用するシーンも考慮するとさらに喜ばれるでしょう。迷った時は、パール・ゴールド・シルバーなど、ベーシックなカラーのシンプルで上品なデザインのものがおすすめです。

 

相手の年代に合わせて選ぶ 

贈る相手の年代に合うデザインのアクセサリーを選ぶのも重要なポイントです。

10代から20代の女性に贈る場合は、人気ブランドのなかから高価過ぎずデザイン性の高いアクセサリーを選ぶのがおすすめ。

30代の女性は本物志向の方が多くなるため、品質を重視する傾向にあります。ノーブランドや流行りのデザインではなくハイブランドのアクセサリーで、素材はゴールド・プラチナといった上質なものが人気です。

 

アクセサリーの素材から選ぶ

アクセサリーの素材としてよく使われるものには、プラチナ・ゴールド・シルバーがあります。

プラチナやゴールド素材を使って製作されたアクセサリーは、劣化しにくく美しい輝きが長続きします。純度が高いと変色もしにくくなり、大人っぽさを演出できる素材としても人気があります。

シルバーは、プラチナや金よりも化学変化を起こしやすい金属です。そのままにしておくと黒ずんでしまうため、日頃のお手入れが必要となり少し手間はかかりますが、経年変化を楽しみたい方にはおすすめの素材といえるでしょう。比較的手に入れやすい価格なのも魅力です。

アクセサリーを選ぶ際にはカラーも重要で、シルバーやプラチナは色白の女性に映え、ゴールドやピンクゴールドは日本人の肌になじみやすいカラーといわれています。ピンクゴールドはかわいい印象が強くなるため、若い年代の女性へのプレゼントに人気です。

 

名入れや誕生石付きなど特別感のあるものから選ぶ

名入れができるものや誕生石の付いたアクセサリーは、ブランドアクセサリーにオリジナリティをプラスできます。

名入れは、メッセージ記念日の日付などを刻めるものがあり、アクセサリーを目にするたびに特別な日を思い出してもらえるでしょう。

多くの人が持っている人気アイテムでも、刻印すると世界にひとつの贈りものに変わります。彼女や奥様といった大切な女性に贈るギフトにぴったりですね。

スピリチュアルな力を連想させる誕生石は、昔から大切にあつかわれてきました。現在でも、お守りとして持っている女性が多くいます。誕生月によって色や宝石が変わるので、自分のものという印象が強くなり愛着を感じてもらえますよ。

 

レディースのブランドアクセサリーの予算は?

レディースのブランドアクセサリーは、20000~60000円程度が相場です。

20代~30代の女性へのプレゼントなら10000円~50000円、40代以上の女性へのプレゼントならもう少し金額が高くなります。

ハイブランドのアクセサリーは100000円を超えるものもありますが、贈る相手の年代や関係性を考えて、相手の負担にならない金額の範囲で予算を決めてみましょう。

 

【ブランド別】レディースのおすすめアクセサリー40選!

ここからは、ブランドアクセサリーのおすすめアイテムをご紹介します。

毎日気軽に身につけられるネックレスや大切なシーンで贈りたいリングなど、ギフトにぴったりのステキなアクセサリーがそろっています。大切な方に似合うブランドアクセサリーをお探しください。

 

恋人へのプレゼントNo.1【ティファニー】

10代から40代以上の女性まで幅広い世代の憧れである「ティファニー」は、1837年にアメリカで誕生しました。海外アクセサリーブランドの中でもロマンチックなシーンで贈られることが多いブランドです。

ティファニーを代表するデザインのオープンハートや1粒ダイヤなど、華奢で美しいアクセサリーの人気が高く、専用ボックスのティファニーブルーは女性を魅了する上品な雰囲気。アクセサリーの素材はシルバーやプラチナがメインです。

 

憧れオープンハートのネックレス

女性の憧れのシリーズとして名高いオープンハート。存在感のあるチャームにティファニーのロゴがしっかり入り、プレゼントに最適です。

胸もとで美しく輝くネックレスは、世代を問わずどんな女性に贈っても喜んでもらえるでしょう。恋人や奥様へのプレゼントにもおすすめです。

プレゼント用に購入しました。安心のマークもついているし、商品が届いてやっぱりこちらのお店にして良かったと思えました。
本当にありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

 

ハートタグのチャームが愛らしいネックレス

「これを拾ったらNYのティファニー本店へ届けてください」というメッセージが入ったハートと、ピンクのハートの2つのチャームが付いたネックレスです。

胸もとで揺れるハートがかわいい女性にぴったり。淡い色合いやふわふわ素材のフェミニンなファッションによく似合うアイテムです。

 

 

ピンクサファイア付きの上品なブレスレット

シルバー素材のブレスレットはピンクサファイアが付いて、上品なスタイルによく合います。シンプルなデザインなので、さまざまな年代の女性に贈れるアイテムです。

ビジネススタイルでも違和感なく身につけられる、センスの良さが光るブレスレットです。

 

ファッションを選ばないシンプルピアス

サークルシルエットにブランドロゴと定番メッセージを刻んだピアスです。シルバーカラーなのでどんなファッションにも合いますし、シンプルなデザインなので流行りに左右されません。

他のピアスと一緒に身につけておしゃれを楽しむこともできます。

 

定番デザインで毎日つけたくなるリング

ティファニーのリングの中でも定番デザインであるシルバー素材のリング。ブランドの創業160周年記念として制作された1837コレクションです。

スタンダードなロゴとメッセージが刻まれたデザインは、どんなスタイルにもなじみます。シンプルながら厚みがあり存在感のあるリングです。

 

 

フォーマルOKのハイブランド【ブルガリ】

イタリア発祥のブランド「ブルガリ」は、腕時計やバッグなどのファッションアイテムやアクセサリーが人気です。職人の手で丁寧に作られたアクセサリーは、デザイン性の高さに定評があります。

ネックレスやリングにはブランドロゴが入り、ハイブランドらしい高級感を楽しめます。大人の女性を魅了し続けているブランドで、40代以上の女性へのプレゼントに最適です。

 

気品漂うピンクゴールドのネックレス

ピンクゴールドで肌なじみのよいネックレスです。ブルガリのダブルロゴの中に入ったホワイトチャームのトップが、気品を感じさせてくれます。

完璧なシンメトリーデザインは、他のアクセサリーと差のつく美しさ。本物を知る大人の女性に喜ばれるワンランク上のギフトです。

 

立体リングがポイントの18Kホワイトゴールド・ネックレス

18金ホワイトゴールドのすっきりした美しさが目を引くネックレスです。チャームはらせん状のリングになっていて、立体感と存在感が際立ちます。

チャームの側面にはブルガリのダブルロゴが刻まれ、ハイブランドらしさもばっちり。エレガントやスマートな装いに似合うステキなアクセサリーです。

 

 

生命サイクルを表したこだわりデザインのブレスレット

職人の手によって丁寧に制作されたイエローゴールドのブレスレットです。ブルガリのロゴがいくつも入った贅沢なデザイン。大切な女性に贈りたいアクセサリーです。

一生をともにできる特別なプレゼントになるでしょう。

 

ブランドの存在感がうれしいリング

ブランドロゴが上下に入り、高さと厚みがある存在感バツグンのリングです。18金ホワイトゴールドの輝きが女性の手元をキレイに見せてくれます。

シーンを問わず付けられるデザインなので、仕事もプライベートもおしゃれを楽しみたい女性にぴったりですね。

 

 

エレガントな女性に贈りたい【グッチ】

イタリア生まれのファッションブランド「グッチ」はブランドの元祖とも呼ばれ、世界中で愛され続けているハイブランドです。

革製品やGGモチーフのアクセサリーが人気で、シンプルなデザインからドクロやアニマルなどをモチーフにした遊び心のあるデザインまで制作しています。ユニセックスなデザインが多く、若い世代からも大注目のブランドです。

 

平たいチェーンがめずらしいネックレス

リング型のチャームトップ平たいチェーンがめずらしいネックレスです。チャームと留め具にはブランドロゴが入り、高級感をしっかり演出してくれます。

ビジネスでもプライベートでも身につけられるシンプルなデザインですが、ほどよいボリュームがあるので、コーディネートのアクセントになってくれるでしょう。

 

 

 

ボールチェーンがカジュアルなブレスレット

ボールチェーンと同じ様にGマークのチャームにも丸みがあり、全体にカジュアルでしい印象のブレスレットです。ブランドの中でもめずらしいデザインなので、グッチファンの女性に贈ると喜んでもらえるでしょう。

グッチ公式のボックスに入れてお届けします。

 

遊び心を感じる個性的なピアス

ちょっぴりリアルに描かれたネコと「ブラインドフォーラブ(盲目的な愛)」というメッセージが刻まれたピアス。片方ずつ違うデザインがおしゃれで、表だけでなく裏にも同じデザインがほどこされています。

ネコ好きな女性やカジュアルファッションが好みの女性に贈りましょう。

 

ハートモチーフが大人かわいいピアス

グッチのロゴが刻印されたハートモチーフのピアスは、シンプルで大人かわいいデザイン。どんなファッションにも合わせやすく、日常使いできるのがうれしいポイントです。

動くたびに優しくゆれるので、つけるだけでやわらかな雰囲気をまとえるでしょう。20代〜30代の女性へのギフトにおすすめです。

 

 

大人の女性に贈りたいシルバーリング

Gマークをくり抜いたデザインのリングは、大人の女性にぴったりのスタイリッシュさが魅力。幅8mmの太めのサイズなので存在感があります。シンプルですがシャープな印象になるので、スーツやパンツスタイルによく似合います。

 

 

10代・20代も贈りやすい【4℃】

「4℃」は日本で誕生したアクセサリーブランドです。女性らしい繊細さ・華奢さ・華やかさを合わせたデザインが多く、アクセサリーギフトでは定番のブランドです。

リーズナブルで手が届きやすい価格のものが多く、若い世代に人気があります。変色しにくいオリジナル素材のエターナルシルバーを使ったアクセサリーは、長期間キレイな状態で愛用できるためギフトにぴったりです。

 

しずくモチーフのネックレス

しずく型のモチーフにアクアマリンとダイヤモンドが付いた上品なデザインの、4℃の定番人気ネックレスです。ブランドのオリジナル素材であるエターナルシルバーを使用しています。

存在感がありファッションをクールにみせてくれるので、普段着でも大人の女性にランクアップできます。

初めてのプレゼントでしたが、海洋のものが好きな彼女が喜んでくれました。

ギフトモールより引用

 

 

愛情あふれるハートモチーフネックレス

10金のピンクゴールドキュービックジルコニアが4つ付いたネックレスです。クローバーにもクロスにも見えるジルコニアはキラキラしていて、日常に輝きをプラスしてくれます。

ハートモチーフのかわいらしいネックレスは、愛しい彼女や奥様へのギフトにぴったりです。

 

 

エターナルシルバー素材使用のネックレス

ダブルループのチャームで、片方にキュービックジルコニアがデザインされた高級感のあるネックレスです。「身につける女性の心を満たすジュエリー」というブランドコンセプトにぴったりのデザイン。

変色しにくいエターナルシルバーを使用しているので永く愛用してもらえます。年代を問わず贈れるネックレスです。

 

 

ハイクオリティなおしゃれさ【ヴァンドーム青山】

1973年に創業を開始したヴァンドーム青山は、上品でかわいいジュエリーがコンセプト。「新しい日本のジュエリーを創りたい」という想いが込められたアクセサリーは、エレガントさと日常をマッチさせてくれます。

上質な素材を使用したシンプルなアイテムからキャラクターとのコラボアイテムまで、幅広い商品展開も魅力のひとつ。大人かわいいアクセサリーが好きな女性なら年齢関係なく気に入ってもらえるブランドです。

 

オルゴールの音色と共に贈るロマンチックなネックレス

ハートモチーフの中にダイヤモンドがゆれるエレガントなネックレスです。どんな装いにも合わせやすく、女性のかわいらしさをより一層引きたててくれます。

ギフトボックスはオルゴール付きでロマンチック。男性から大切な女性への贈りものにぴったりです。

 

鎖骨がキレイに見えるネックレス

平均的なチェーンの長さで、ティアドロップ風のチャームが付いたネックレスです。キラキラ輝くストーン付きチャームが首や鎖骨まわりを明るくキレイにみせてくれるでしょう。

かわいいブランドオリジナルのボックスで贈れる、プレゼントに最適なアイテムです。

 

 

上品で華奢な女性らしいリング

大きなストーンと両サイドに小さなストーンが付いたリングは、上品で美しいデザインが特徴。大切な女性への記念日のプレゼントにはもちろん、エンゲージリングにも選ばれているリングです。

細めの華奢なフォルムなので、どんな女性にも似合います。

 

洗練された気品あふれるリング

ゴールド素材に小さめのストーンがはめ込まれた洗練されたデザインが魅力のリングです。シンプルなデザインですが丸みをおびたフォルムが女性らしく、ストーンの輝きがさらに気品をプラスしてくれます。

毎日身につたくなる上品でシンプルなリングは、大切な女性へのギフトにおすすめです。

 

 

働く女性から人気が高い【フォリフォリ】

ギリシャ発「フォリフォリ」のアクセサリーは、明るい印象の大ぶりなデザインが特徴です。

ユニークで洗練されたデザインや、キラキラしたクリスタルガラスジルコニアをあしらったデザインがブランドの代名詞。ハートやリボンなどのかわいいモチーフも多く展開しています。

若いOLさんから絶大な人気を誇っているブランドで、大学卒業のお祝いや入社のお祝いにも多く選ばれています。

 

ハートとクロスチャーム融合のネックレス

ハートとクロスがモチーフのチャームトップが付いた存在感あふれるネックレス。ファッションのアクセントにもなる人気のデザインです。ふたつチャームが付いているので、ネックレスを重ねづけしたようなおしゃれを楽しめます。

 

首まわりをスレンダーにみせてくれるネックレス

細いリングチェーンと縦に並んだハートチャームが首元をすっきり見せてくれるネックレス。アジャスターがついているので、好みの長さに調節できます。30代の女性にも似合う大人かわいいデザインです。

 

 

ファッショナブルなデザイン【ケイトスペード】

「ケイトスペード」は1993年にスタートし、大学生や若いOLさんの間で大人気になりました。

ファッションの主役になるような存在感のあるアクセサリーカラフルな色使いが特徴で、おしゃれな女性にぴったり。女友達へのプレゼントにもおすすめのブランドです。

手の届きやすい価格と他にはないモチーフや独自のデザインで、プレゼントする側も楽しくアクセサリーを選べるブランドです。

 

寄り添うモンキーがかわいいネックレス

モンキーの親子が寄り添うチャームトップがとびきりキュートなネックレス。モンキーにはストーンが散りばめられ、見ているだけで笑顔になるデザインです。

キラキラ輝くストーンと繊細な光を放つメタルカラーが、胸元を華やかに彩ってくれます。

 

可憐なお花のネックレス

大きなフラワーモチーフが目を引くネックレスです。可憐なデザインでありながら大人っぽさをあわせ持つペンダントトップは、ファッションのアクセントにもぴったり。

アジャスターには小さなジュエルが付いていて、後ろ姿もかわいくきまります。お花が好きな女性やおしゃれな女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

ドレッシースタイルにもマッチするブレスレット

ピンクカラーゴールドがマッチした遊び心バツグンのブレスレットは、カジュアルだけでなくドレッシーなスタイルにもマッチします。手もとの動きを妨げない細身のフォルムで、実用性にも優れています。

個性的でおしゃれなブレスレットは、大人の女性へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

スペードの留め具がおしゃれ度満点のピアス

お花風のデザインスペードモチーフの留め具が付いたおしゃれなピアスは、輝くメタルパーツと立体感のある形が個性的。かわいらしく華やかで、上品な印象に見せてくれます。

 

 

カジュアルなロック・パンク【ヴィヴィアンウエストウッド】

英国を代表するカジュアルロック・パンクブランドの「ヴィヴィアンウエストウッド」は、独自の世界観から爆発的なヒットを飛ばし続けているブランドです。コアなファンを多く抱えているため、ファッションだけでなくアクセサリーの人気も高くなっています。

地球と王冠をモチーフにしたオーブがブランドの代名詞。オーブはモデルチェンジを繰り返しているため、何年経っても新鮮でブランドの象徴として色あせません。

ファッションを自由に楽しみたい女性におすすめのブランドです。

 

人気プチオーブデザインのネックレス

ゴールドをベースにマルチカラーのストーンがアクセントになったネックレスは、存在感があり胸元を華やかにしてくれます。

ブランドの純正ボックスと品質保証カードが付いてくるのでギフトにも安心。初めてヴィヴィアンウエストウッドのアイテムを持つ女性にもおすすめです。

 

さわやかなライトブルーのネックレス

幅8センチ・高さ6.8センチの大ぶりなオーブが付いたネックレスです。ライトブルーのオーブが印象的で、ゴールドのチェーンと合わせてコーディネートの主役になること間違いなし!

シンプルなファッションをおしゃれに演出してくれるアイテムです 。

 

フェミニンスタイルのアリエラシリーズ・ネックレス

人気のアリエラシリーズは、フェミニンスタイルを好む女性へのプレゼントにおすすめです。ネックレスはオーブの球体がハートだったりピンク系のカラーがあったりとかわいらしいデザイン。

きらめく輝きが美しく、華やかなデザインが好みの女性にぴったりです。

 

 

ピンクゴールドのオーブが輝くブレスレット

クリアストーンのはめ込まれたピンクゴールドのオーブが大人かわいいブレスレットです。動くたびにキラキラと光り存在感もばっちり♪

チェーンにはロゴが入っているので、ブランドらしさを楽しめます。公式のギフトボックスと一緒に自分の気持ちを贈りましょう。

 

ストーンをオーブ風にアレンジしたリング

シルバー素材のリングは、ストーンオーブ風にアレンジした斬新なデザインです。内側にはロゴがしっかり刻印され、ヴィヴィアンウエストウッドの世界感を持ち歩けます。

ラグジュアリーなリングなので、大切な日のお祝いや記念日の贈りものにぴったりです。

 

 

大人かわいいが魅力【クロエ】

フランスを代表する高級アクセサリーブランドの「クロエ」は、上品でキュートなデザインが魅力。フェミニンな大人の女性へ贈るプレゼントにぴったりのブランドです。

ハート・リボン・星など女性の心をくすぐるモチーフがいっぱい。シルバーやゴールドの色使いが映えるアクセサリーが多く、ファッションの主役になるようなロングネックレスも人気です。

都会的でスタイリッシュな着こなしに一役買ってくれます。

 

重なるハートがおしゃれなネックレス

全長42センチあるロングネックレスは、ハートのチャームが3つ重なるキュートなデザイン。チェーンはゴールド、チャームはシルバーとカラーが違うのもポイントです。

小さめのハートが上品で、年代が高めの女性へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

輝きを贈りたいなら【スワロフスキー】

オーストリア発の「スワロフスキー」は、伝統の技術で生み出された繊細なカットで一躍有名になったクリスタルブランド

ダイヤモンドにも負けない輝きで多くの人を魅了し、幅広い年代から愛されています。比較的リーズナブルな点も魅力のひとつといえるでしょう。

スワロフスキーのクリスタルは、オペラ劇場やヴェルサイユ宮殿といった歴史的な場所のシャンデリアのパーツにも使用されてきました。日常使いはもちろんですが、パーティーや華やかなお祝いのシーンにも合わせられる美しいアクセサリーが見つかります。

 

大粒のクリアクリスタルが印象的なネックレス

大粒のクリアクリスタルが印象的なゴージャスなネックレスです。アジャスターの先にはブランドイメージであるスワンチャームが輝く贅沢なデザイン。

透き通ったクリスタルの美しい輝きを、ぜひ大切な女性に贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

シンプル定番デザインのネックレスとピアスセット

ブリリアントカットクリスタルを使用したネックレスとピアスのセットです。流行に左右されないシンプルなデザインは、クリスタルの美しさをより一層引き立てます。

どんなファッションにも合わせられるので、贈る相手を選びません。大人の女性に贈りたいギフトです。

すごく迷って決めたのですが迷った甲斐があったと言えるものだったのでよかったです!

ギフトモールより引用

 

 

パールとブラック・クリスタルのリュクスなピアス

幸運のシンボルといわれているシャムロックがモチーフになったピアスは、クリスタルとパールの付いたリッチなデザインが魅力。

パールのみのシンプルなピアスとしても使える2way仕様なので、プライベートだけでなくビジネスシーンやフォーマルなシーンでも使えます。

 

 

モチーフに惹かれる【スタージュエリー】

「スタージュエリー」は、1946年に外国人向けとしてスタートしたアクセサリーブランド。日本にはないような新しさを意識したおしゃれなデザインが特徴です。

星・月の夜空をモチーフにしたアクセサリーや、ハート・リボンなどのスイートなモチーフのアクセサリーが有名。

アクセサリー制作のすべてにメイドインジャパンのクオリティを詰め込んでおり、10代から40代の女性まで幅広い世代に人気です。

 

寄り添う三日月モチーフのネックレス

寄り添う三日月がモチーフになったネックレスは、シルバーイエローゴールドのダブル素材でおしゃれ度の高い上品なデザイン。ハート形に見えるモチーフの真ん中にはダイヤモンドがきらめいています。

アジャスター調整ができるので、チャームトップを好みの位置に変えられます。

 

クールなスターデザインのネックレス

スター柄のリングが2連になったチャームのネックレスは、チェーンのシルバーといぶしをかけたチャームがおしゃれ♪スタージュエリーの中ではめずらしいユニセックスデザインで、ペアアクセサリーとして楽しむこともできます。

カジュアルなスタイルやパンツスタイルが好きな女性に贈ると喜ばれるでしょう。

 

10Kイエローゴールドで使いやすいブレスレット

六角フォルムの鏡面に仕上げられたパーツが女性の動きに合わせてきらめく、華やかなブレスレットです。肌なじみがよくどんなスタイルにも合うため、幅広い年代の女性におすすめです。

地金で作られた軽やかなブレスレットで、本物の輝きを楽しめます。

 

ダイヤモンドがきらめく月デザインのピアス

月モチーフの中にダイヤモンドが輝く、スタージュエリーらしいピアスです。神秘的な印象で女性の耳元にさりげなく上品さをプラス。プレーンなデザインなので相手を選ばず贈れます。

女友達へのギフトとしてもおすすめです。

 

 

贈られるとうれしいレディースのブランドアクセサリー!

ハイブランドから日常使いにぴったりのブランドまで、さまざまなレディースアクセサリーをご紹介してきました。数ある中から相手にぴったりのレディースのブランドアクセサリーを見つけて、心から喜んでもらえるギフトを贈りましょう。