ホワイトデーに指輪をプレゼント!女性の心がときめくギフト特集

大好きな彼女や奥様に特別なホワイトデーのお返しを考えているのなら、指輪のギフトが一番です。ホワイトデーに贈る指輪の選び方や、心伝わる人気のアイテムをご紹介。笑顔あふれるステキなホワイトデーギフトがきっと見つかります♪

 

ホワイトデーには愛を深める指輪のプレゼントを!

いつも心の支えになってくれている大切な彼女や、毎日美味しい料理を作ってくれている奥様に。ホワイトデーには、感謝の想いを込めて指輪を贈るのがステキです。

指輪のプレゼントには、「永遠」や「円満」の意味があります。途切れることなく続くその丸いカタチに「ずっと一緒にいよう」、「これからもよろしく」の想いを込めて、ホワイトデーにプレゼントしてみましょう。

二人の未来が、より一層輝きを増すに違いありません。

 

 

大成功の秘訣!指輪を選ぶ前に知っておくべきこと

サイズをリサーチしておくことが大前提

ネックレスと違い、指輪にはサイズがあります。ちょっとした体重の増減で変化するものなので、前回のサイズと同じものとは限りません。

後から交換してもらえるお店もありますが、彼女に合ったサイズの指輪を贈るのがベスト。喜んでもらうために、事前にきちんとリサーチしておきましょう。

◎リサーチのヒント

  • 会話の中でさりげなく聞いておく
  • 買い物のときに試してつけてもらう
  • 普段身につけている指輪の内側を、鉛筆で紙に書き写して調べる
  • 友達に聞いてもらう etc.

 

 

指輪の種類が決め手!

指輪には、左手の薬指につける結婚指輪や婚約指輪、二人で身につけるペアリング、小指につけるピンキーリングなど、いくつかの種類があります。

薬指につける指輪は、恋人や奥様へ贈るギフトに最適。結婚をイメージさせるものなので、友チョコへのお返しには向きません。今すぐに結婚を考えていない彼女や、付き合いたてのカップルなら、ペアリングやピンキーリングを選ぶと良いですよ♪

 

 

ホワイトデーに贈る指輪の予算相場は?

お祝いの予算・相場について

ホワイトデーに贈る指輪の予算相場は、5000円から50000円程度です。バレンタインデーにもらったアイテムよりも少し高めに予算を考えると良いでしょう。

素材やブランドによって、指輪の価格は大きく異なります。彼女の年齢や好きなブランドを考えて、ぴったりな指輪を選んでくださいね。

 

 

ブランドから選ぶ♪ホワイトデーに贈りたい指輪特集

ここからは、ホワイトデーに贈りたいブランドの指輪をご紹介していきます。女性に大人気のブランドばかり♪彼女が喜ぶとっておきの指輪を探してくださいね!

 

ティファニー(Tiffany&Co.)

【ティファニー】いつまでも色あせない1837シリーズ

ティファニーの創業年が刻まれた、美しいシルバーリング。彼女の手元にリッチな輝きをプラスします。一生身につけられるティファニーの指輪は、共に人生を歩む彼女に贈りたい特別なギフトです。

 

 

【ティファニー】いつも身につけたくなる王道アトラスシリーズ

ニューヨークにあるティファニー本店の時計がモチーフとなった、人気のアトラスシリーズ。すっきりとしたデザインで、どんなシーンにも品良く馴染みます。ペアリングとしてもおすすめの指輪です。

 

 

グッチ(GUCCI)

【グッチ】世界中から愛されるGデザイン

創業者のイニシャル「GG」がデザインされたインターロッキングGシリーズ。ブランドをさり気なく主張し、彼女をより一層輝かせてくれます。シンプルなので、お揃いで身につけられます。

 

 

VAヴァンドーム青山(VA Vendome Aoyama)

【VAヴァンドーム青山】ダイヤモンドがきらめく華奢なデザイン

大小3粒のダイヤモンドがあしらわれたリッチなデザイン。上品に美しく輝くヴァンドーム青山の指輪は、やさしい印象を与えてくれます。大好きな恋人からもらいたい、女性らしいデザインの指輪です。

 

【VAヴァンドーム青山】品の良いフェミニンデザイン

5粒のダイヤモンドが美しい、ヴァンドーム青山の指輪。ピンクゴールドとダイヤモンドの奏でるキュートなデザインは、フェミニンな彼女にぴったりな指輪です。どんなファッションにも品良く合わせられます。

 

【VAヴァンドーム青山】毎日身につけたくなるシンプルデザイン

どの角度から見ても美しい上品なデザイン。どんなファッションにもよく馴染み、毎日身につける指輪にぴったりです。シンプルなので、他の指輪との重ね付けも楽しめます。ずっと一緒にいたい、大切な彼女へのホワイトデーギフトに。

 

 

ザ・キッス(THE KISS)

【ザ・キッス】心華やぐキュートデザイン

女性の心をときめかせるキュートなデザイン。ピンクとホワイトのストーンがきらめき、彼女のかわいさをより一層引き立てます。オフィススタイルにも、カジュアルスタイルにも。毎日身につけられる指輪です。

 

【ザ・キッス】ディズニー好きな彼女に!プーさんのハチミツデザイン

ディズニー好きな彼女や奥様に!プーさんの大好物のハチミツをイメージして作られた、他にはないかわいいデザインです。指輪の内側には、にっこり微笑むプーさんが刻印されています。甘いチョコレートのお礼にも良いですね!

 

 

スワロフスキー(SWAROVSKI)

【スワロフスキー】心もときめくリッチデザイン

スワロフスキーストーンを全面にあしらったリッチな指輪です。細身なので、ゴージャスになりすぎず、品よく女性らしいスタイルがきまります。年齢を問わず喜ばれるデザイン。年齢を重ねてもずっと身につけてもらえますよ♪

 

【スワロフスキー】誕生石を選べる特別な指輪

流れるような美しいデザイン。26石のキュービックジルコニアがきらめき、手元にそっと輝きをプラスしてくれます。彼女の誕生石を選べば、より一層特別感アップ。オプションでメッセージを入れることも可能です。

 

【スワロフスキー】人生を共に歩む彼女に!

「Endress」と刻印された、美しいシルバーリング。一粒の誕生石をあしらい、上品にきらめきます。内側にはお好きなメッセージを刻印。永遠に続く幸せを願って贈る、ホワイトデーのロマンティックなギフトに♪

 

 

ララクリスティー(LARA Christie)

【ララクリスティー】ブランドロゴが光るトラディショナルデザイン

大人の女性にこそ似合う、ララクリスティーのトラディショナルデザイン。ブランドロゴの下には美しいキュービックジルコニアがあしらわれ、華やかに手元を彩ります。オシャレな専用の紙袋&ケース付♪

 

【ララクリスティー】唐草模様のオシャレデザイン

唐草模様をデザインしたモダンな印象の指輪。どんなファッションにもよく馴染み、リッチな印象をプラスしてくれます。どの世代にも愛されるデザイン。歳を重ねても、違和感なく身につけられます。

 

 

ラバーズシーン(LOVERS SCENE)

【ラバーズシーン】大好きな彼女に贈りたいメッセージデザイン

「My heart belongs to you(わたしのハートはあなたのもの)」と刻印された、ラバーズシーンのシルバーリング。ホワイトデーには、こんなステキな指輪を贈るのもロマンティックですね。二人の心の距離がぐっと近づきます♪

 

【ラバーズシーン】すっきりと手元を飾るダイヤモンドの指輪

愛らしいピンクゴールドのダイヤモンドリング。指元を美しく魅せるカーブデザインは、彼女のお気に入りになることでしょう。洗練されたラバーズシーンの指輪は、一生大切にしたくなる上質な逸品です。

 

 

絆深まる♪ホワイトデーに贈りたいペアの指輪 

ここからは、二人の絆がぐっと深まるペアリングをご紹介していきます。仲良しな二人だからこそ身につけられるペアリング。一生の宝物になりますよ!

 

【ザ・キッス】見るたびに嬉しくなるディズニーデザイン

ミッキーとミニーがデザインされたキュートなペアリング♪「Your smile is my happiness(あなたの笑顔がわたしの幸せ)」と刻印されたリングは、見るたびに思わず頬がゆるんでしまいそう。

心が温かくなるステキなホワイトデーになりそうですね。

 

 

【ララクリスティー】大人の二人に似合うロゴデザイン

古代の超大陸「ローラシア大陸」をイメージしてデザインされたペアリング。すっきりとブランドロゴが配置され、オフィスでも違和感なく身につけられます。時代を超えても一緒にいたい二人に。

 

 

【アクアシルバー】幸せを導く6ペンス硬貨デザイン

幸せのコインと言われている6ペンス硬貨をデザインして作られたペアリング。「永遠の愛」を意味するダイヤモンドを内側にあしらい、二人の輝く未来を照らしてくれます。心の支えになるようなステキなペアリングです。

 

 

【金属アレルギー対応】上質さが光るシンプルなペアリング

お肌の弱い彼女にも安心。アレルギーが起こりにくいサージカルステンレスで作られた、上質なペアリングです。メッセージや記念日、イニシャルなどを無料で刻印可能。ずっと身につけていたくなるステキな指輪です。

 

 

【ハワイアンジュエリー】想いをカタチに!大切な人と身につけたいペアリング

「Nothing comes of nothing.(無からは何も生じない)」と刻印されたハワイアンジュエリー。人生を一緒に歩んでいく彼女と共に身につけたい、力強いデザインです。2トーンカラーもオシャレ♪

 

 

オシャレな彼女に贈りたいピンキーリング

願いを叶えてくれると言われている、幸せのピンキーリング♪大切な女性の光り輝く未来を願いながら贈るギフトは、温かな想いも届けられます。付き合って間もない彼女へのお返しにも最適です。

 

彼女をプリンセスに!ティアラが輝くピンキーリング

天然のダイヤモンドをアクセントにデザインされた、フェミニンなピンキーリングです。選ばれた女の子だけが身につけられるティアラ。大切な彼女に贈るホワイトデーギフトにぴったりです♪

 

一緒のときを歩む女性に贈りたい!アンティーク風のピンキーリング

サテンのようなやさしい風合いのシルバーのピンキーリングです。幸せのメッセージを、熟練の職人がひとつひとつ丁寧に刻印。内側には、誕生石を入れてもらえます。ときを超えてもずっと色あせない、ロマンティックなギフトです。

 

 

幸せのメッセージを入れて贈る♪存在感のあるピンキーリング

上下のまっすぐなラインに、二人の変わらぬ想いを込めて!いつまでも一緒にいたいという気持ちが伝わる、洗練されたデザインのピンキーリングです。メッセージや誕生石を入れて贈れます。

 

ずっと身につけていたくなる♪シンプルデザインのピンキーリング

重ね付けも楽しめる、すっきりとしたデザインのピンキーリングです。メッセージや誕生石は、内側にも外側にも配置可能♪シンプルなので、ペアリングとしても身につけられます。初めて贈る指輪にもおすすめです。

 

彼女の幸せを願って贈る♪ダイヤモンドが光るピンキーリング

「あなたの人生に何度もステキな花が咲きますように…」そんな想いを込めて作られた、ロマンティックなピンキーリングです。ダイヤモンドがキラリと輝き、上品でリッチな印象に。大切な女性へのギフトに最適です。

 

 

指輪に想いを込めて!ロマンティックなホワイトデーに♪

ホワイトデーは、二人の心が通い合うロマンティックな1日。大好きな彼女や奥様に、想いを込めて指輪のギフトを贈りましょう。

女性にとって、男性からもらう指輪は特別なもの。大切に想うあなたの気持ちが伝わります。これからの二人の未来が、より一層ステキなものになりますように!