【高校生の彼女へ】オシャレで可愛い誕生日プレゼント!5000円前後で買えるおすすめプレゼント41選

高校生の彼女への誕生日プレゼント、何をあげたらいいか迷っていませんか?せっかくなら彼女に喜んでもらえるプレゼントをあげたいですよね。とはいっても、高校生の女の子がどんなものを欲しいのかわからない、という方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は彼女に喜んでもらえる誕生日プレゼントの選び方と、オススメのプレゼントをご紹介します。

 

高校生の彼女へ贈る誕生日プレゼントの選び方

高校生の彼女への誕生日プレゼントを選ぶときは、彼女の好みや高校生という年代、つき合っている期間などを考慮して選ぶのがポイントです。
 

プレゼントの選び方ポイント

  • 彼女の好みに合うものを探そう
  • いつも使えるものやペアアイテムが人気
  • 高校生はオシャレで大人っぽいものが喜ばれる
  • 好みがわからない時は、いくつあっても困らないものがオススメ
  • つき合い始めたばかりなら、重くならないものを選ぼう

彼女の好みに合うものを探そう!

彼女に喜んでもらうためには、彼女の好みに合うプレゼントを贈ることが大切です。彼女が気に入って使えるものを贈るためにも、まずは彼女の好みをしっかりと把握しておきましょう!

もし「彼女がどんなものが好きかわからない」という場合は、彼女がよく身に着けているアクセサリーやバッグなど、普段の持ち物やファッションをチェックしてみましょう。そうすれば、彼女の好みがだんだん見えてくるはずですよ。
 

どうしても好みがわからない場合は?

彼女の好みがわからなかったときは、好き嫌いの分かれやすい「派手なデザインのもの」は避け「シンプルで使いやすいもの」を選びましょう。長く使えるものが多いため、好みを問わず喜ばれるはずです。
 

 

いつも使えるもの&ペアアイテムが人気

高校生の彼女には、いつも使えるものをプレゼントするのもオススメです!彼にもらった「毎日使えるプレゼント」があれば、忙しいときでも彼を身近に感じることができ、いつでも幸せな気持ちになれます。

また、おそろいのペアアイテムのプレゼントも喜ばれるでしょう。特に人気なのは「ペアネックレス」 。シンプルなデザインのものが多いので、どんなファッションにも似合います。彼女の誕生日プレゼントにペアアイテムを贈れば、より二人の絆が深まるでしょう。

 

高校生はオシャレで大人っぽいアイテムが喜ばれる

高校生は少し背伸びしてオシャレしたいお年頃なので、大人っぽい雰囲気を感じられるものも喜ばれます。

こんなアイテムが人気!

  • 少し高級なコスメ
  • 大人になっても使えそうなアクセサリー
  • シンプルでおしゃれな腕時計

このように「自分ではなかなか買わないもの」が、彼女へのプレゼントに特に喜ばれるようです。

また。可愛らしいデザインが好みの彼女なら、ハートのデザインやピンク色、赤色などの「女の子らしさ」を感じられるシンプルなアイテムを選ぶと、可愛らしくも大人っぽさがあり喜んでもらえるでしょう。

 

つき合い始めは重くならないものを

まだつき合い始めて日が浅いカップルなら、もらっても重く感じないプレゼントを選ぶようにしましょう。あまり高価なものをプレゼントすると、自分の気持ちとのギャップを感じて負担に思ってしまうかもしれません。

また、ネックレスや指輪などのアクセサリーを男性からもらうのは、女性にとっては特別なこと。つき合い始めたばかりでもらうと、彼女の戸惑いを生んでしまうこともあるので、ある程度二人の仲が深まってから贈るようにすると安心です。

 

高校生の彼女に人気の誕生日プレゼントは?

彼女がもらって嬉しいのはどんなプレゼントでしょうか?高校生が彼氏にもらって嬉しい誕生日プレゼントランキングは、以下のような結果になっています。

 ネックレス
 腕時計
 財布
 バッグ・コスメポーチ
 文房具
 マグカップ・グラス
 フラワーギフト

高校生の彼女の誕生日プレゼントには、ネックレス腕時計などいつも身に着けられて、特別感を感じられるものが人気です。また、財布やバッグコスメポーチマグカップなども、毎日使えて見るたびに彼のことを身近に感じられるアイテムなので喜ばれます。

文房具なら学校にも持って行けるので、オシャレで素敵なデザインのものならお友達にも自慢してもらえそうですね。フラワーギフトは、お手入れ不要でずっと飾っておけるプリザーブドフラワーが人気です。

 

 

高校生の彼女への誕生日プレゼントの予算・相場は?

高校生の彼女へのプレゼントの相場は、3000円〜5000円程度が一番多いようです。

アルバイトをしていてお金に余裕がある場合は、5000円〜10000円程度のプレゼントを選ぶこともあるようですが、まだ高校生なので10000円を超えるようなプレゼントを選ぶことはほとんどありません。

あまり高額なプレゼントをもらうと、彼女が誕生日プレゼントを選ぶときに困ってしまうかもしれません。お互いに無理のない金額でプレゼントを選ぶようにしましょう。

 

5000円以内で買える!高校生の彼女へのオススメプレゼント

ここからは、高校生の彼女にオススメのオシャレでかわいいプレゼントをご紹介します。ぜひ彼女に喜んでもらえるプレゼントを探してみてくださいね。

 

一番人気の定番アイテム『ネックレス』

ネックレスは、高校生の女の子がもらって嬉しいプレゼントランキングで常に上位に入る定番人気のアイテムです。高校生らしい可愛いネックレスからちょっと大人っぽいネックレスまで、さまざまなアイテムが揃っています。

また、高校生のカップルには二人の絆が感じられるペアネックレスも人気です。彼女の好みに合うネックレスなら、きっと喜んでもらえるでしょう。

 

オープンハートのシルバーネックレス

上品で可愛らしいオープンハートのネックレスです。女性に人気の定番デザインで、誕生石をあしらった本格的なネックレスは、大人っぽいファッションにもぴったり!

彼女の誕生石を選んでプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしです。

 

シンプルで使いやすい一粒ネックレス

眩しすぎるほどの輝きが目を引く、キュービックジルコニアの一粒ネックレスです。石を美しく見せる6本爪の高級感のあるデザインで、日常使いから華やかなシーンまで場面を問わず活躍します。

大人の女性に憧れる高校生に贈りたいネックレスです。

 

 

ミッキーの可愛いちゅら玉ネックレス

彼女の可愛らしさを引き立ててくれる、ミッキーのちゅら玉ネックレスです。シンプルで華奢なデザインなので、どんなファッションにも合わせられます。

光を吸収して暗いところでほんのり光るキュートなネックレスは12色から選べるので、彼女の好きな色がきっと見つかるはずですよ。

 

 

メッセージを刻めるペアネックレス

二人のお名前やメッセージを刻んだ、二人だけのオリジナルネックレスを作っても彼女に喜ばれます。ほどよい大きさのプレートとフレンチロープのチェーンが上品な印象を与えます。

シンブルなデザインなので、女性にも男性にも似合います。お誕生日の記念に、彼女へのメッセージを刻んでプレゼントしてみませんか?

綺麗に刻印されていてとても良かったです
またこちらで、買いたいと思える品でした!

ギフトモールより引用

 

 

リングデザインのペアネックレス

動くたびにキラキラ輝く三連リングのネックレスです。女性用は「シルバーとピンクゴールド」、男性用は「シルバーとブラック」のカラーになっています。

チェーンと革紐の二種類がついているので、その日のファッションに合わせて雰囲気を変えられるのもポイント!オシャレ好きな高校生カップルにぴったりなペアネックレスです。

 

 

いくつあっても嬉しい『ピアス・イヤリング』

ピアスやイヤリングは、その日のファッションに合わせて選ぶ女性が多く、いくつあっても嬉しいアイテムです。高校生の彼女に贈るなら、気持ちが伝わるハート型のピアスやどんなファッションにも合わせやすいシンプルなピアスなどがオススメ。

彼女がピアスを空けているかどうかを事前にチェックしておきましょう。

 

ピンクゴールドのオープンハートピアス

大小二つのオープンハートとキュービックジルコニアの輝きが素敵なピアスです。シリコンキャッチを使用しているので、目立たずお肌に優しいのも嬉しいポイント。

ギフト包装のオプションで、ユニークなジュエリーBOXにアップグレードすることもできます。高校生の女の子に似合う上品で可愛らしいデザインです。

 

 

ちゅら玉が可愛いプチピアス

12色のカラーバリエーションから選べる、沖縄のガラス製ちゅら玉ピアスです。動くたびにゆらゆら揺れて輝くデザインが素敵で、小さいながらも存在感があります。

イヤリングにも変更することも可能なので、ピアスを開けていない彼女にもプレゼントできます。

 

ケイトスペードのピンクサークルピアス

透け感のあるピンクのサークルとゴールドの組み合わせがモダンな印象のピアスです。大きめサイズの華やかなピアスは、ファッションのアクセントにもなります。

スタッドタイプなので耳にしっかりフィット。女性に大人気のブランド・ケイトスペードのピアスなので、オシャレなブランド品をプレゼントしたい方にもオススメです。

 

 

気軽に身に着けやすい『ブレスレット・アンクレット』

ブレスレットやアンクレットは、ネックレスやピアスよりも気軽に身に着けられるので、彼女に初めてアクセサリーをプレゼントする男性にもオススメのアイテムです。

「まだ付き合い始めたばかりだけどアクセサリーをプレゼントしたい!」という方は、ブレスレットを選んでみてはいかがでしょうか。初めて贈られるアクセサリーは、彼女にとってサプライズなプレゼントになるはずですよ。

 

本革素材のスワロフスキーブレスレット 

本革素材を使用したオシャレなブレスレットです。きらめく「スワロフスキー」がゆらゆら揺れる可愛らしいデザインと、本革を二連にした大人っぽいデザインの二種類から選べます。

色はベージュ・ブルーの2色があり、細くて華奢なデザインなのでどんな女性にも似合うでしょう。
 

高校生の彼女にあげたのですが、喜んでもらえて良かったです!

ギフトモールより引用

 

 

チャームが選べるブレスレット&アンクレット

可愛らしいチャームがポイントのブレスレット&アンクレットです。チェーンの長さを2種類から選べます。サージカルステンレス使用のため、金属アレルギーの方にも安心。

大人っぽい彼女には香水ボトル、可愛いものが好きな彼女にはネコのモチーフを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

学校生活でも役立つ『腕時計』

腕時計は毎日の学校生活でも役立つアイテムで、誕生日プレゼントの定番アイテム。いつも身に着けられるので、彼のことを身近に感じられます。リーズナブルでもオシャレな時計が多く、高校生カップルにはペアウォッチも人気です。

 

爽やかなホワイトのシチズン製ペアウォッチ

日本製ムーブメント使用で、信頼の品質のシチズン製ペアウォッチです。樹脂ベルトを採用した超軽量&防水機能付きのウォッチは、つけ心地が軽くアウトドアやスポーツにもぴったり。彼女とペアで揃えて、一緒にデートに出かけるのもオススメです♪

 

オーパルデザインのシチズン製レディースウォッチ

オーパル型のデザインと色使いが大人っぽくオシャレな腕時計です。こちらもシチズン製なので品質は確か。大切な彼女にも安心してプレゼントできます。

型押しベルトで高級感のあるデザインなので、誕生日の記念にプレゼントすれば長く愛用してもらえるでしょう。

 

 

星マークがさりげないカシオ製レディースウォッチ

オーソドックスなスタイルのカシオ製腕時計です。シンプルながらゴールドの華やかさと星マークの針がアクセントになっていて、さりげなく可愛らしいデザインが特徴。

落ち着いた雰囲気なので、毎日学校に持って行く時計にもぴったりです。

 

 

毎日持ち歩く必需品『財布』

財布は毎日の生活に欠かせない必需品で、もらって嬉しいプレゼントにもよくランクインするアイテムです。

人によって、長財布か二つ折り・三つ折り財布が良いか好みが分かれるところなので、彼女が普段どんな財布を使っているか事前にリサーチしておきましょう。

 

キャスキッドソンの上品な花柄が美しい長財布

キャスキッドソンは、遊び心あふれる楽しいデザインが幅広い年代に人気のイギリスのブランドです。ラウンドジップ採用でカード入れや仕切りもついているので、使いやすく収納力も抜群

キャスキッドソンらしい華やかで上品な財布は、持っているだけで気分が上がります。花柄や明るい雰囲気が好きな彼女にプレゼントしたい財布です。

 

本革製編み込みデザインの上質な長財布

上質な羊革レザーを使用した長財布です。丁寧に編み込まれた高級感のあるデザインは、上品な大人スタイルにぴったり。

ショルダーストラップを使えばお財布ポーチにもなるので、ちょっとしたお出かけにも大活躍!大人っぽいファッションが好きな彼女への誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

 

レスポートサックのクラシックリリーシリーズ

レスポートサックはニューヨーク発祥のブランドで、シーズンごとに新しい柄が作られていてバリエーションが豊富。耐久性のある丈夫な生地とオシャレで個性的なデザインが人気です。

こちらのCLASSIC LILYはホワイトとブルーの爽やかな印象かつ落ち着いたデザインなので飽きが来ず、プレゼントすれば長く愛用してもらえるでしょう。

 

 

いろんな用途に使えて便利な『ポーチ』

ポーチは、化粧品を入れたりちょっとした小物を入れたりと、さまざまな用途に使えるので、実用的でいくつあっても困らないアイテムです。

アクセサリーなどと違って選ぶのはそれほど難しくないので、何をプレゼントしようか迷っている方や、彼女の好みがよくわからない方にもオススメ。デザインや使い勝手などを考えて、彼女にぴったりのポーチを選んであげましょう。

 

マリメッコの定番柄がキュートなポーチ

マリメッコはフィンランドのブランドで、鮮やかな色使いと大胆なプリント柄が女性に大人気です。こちらのポーチはマリメッコの定番柄で、明るくポップなデザインが特徴です。

がま口が大きく開くので、お財布にしたりコスメポーチにしたり、いろいろな用途に使ってもらえます。

 

 

レスポートサック上品なマルチ柄のポーチ

ニュアンスカラーのピンクが大人っぽさを感じさせる、レスポートサックのマルチ柄ポーチです。可愛らしさと上品さを兼ね備えたデザインが魅力的。

大学生や社会人になってもずっと使えるオシャレなポーチは、高校生の彼女への誕生日プレゼントにぴったりです。

 

 

フェイラー なめらかな手触りの大人ポーチ

フェイラーはドイツのブランドで、タオル地のシュニール織が特徴です。厚みのあるタオルは手触りがとても柔らかく、使えば使うほど肌に馴染んできます。

フェイラーの高級感のある上品で華やかな柄は、大人の女性に大人気!高校生の彼女に、大人の雰囲気漂うエレガントなポーチを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

イニシャルが入れられるオーバル型のポーチ

好きなイニシャルとお名前を入れて、オリジナルのポーチを作ることができます。イニシャルに添えられたお花の刺繍が繊細で上品なデザインです。

ポーチの色はホワイトかブラック、イニシャルは18色から選べるので、彼女の好きな色に合わせてオリジナルポーチを作れば、きっと喜んでもらえるでしょう。

 

 

休日のお出かけ用『バッグ』

バッグは、休日のお出かけや学校のサブバッグとしても役立つ実用的なプレゼントです。高校生には、使いやすいトートバッグショルダーバッグが人気。

誕生日プレゼントには、おしゃれなデザインのものやイニシャル入りの特別感のあるバッグがオススメです。

 

キャスキッドソン PVCコーティングのトートバッグ

キャスキッドソンの小さめサイズのトートバッグは、ちょっとした買い物やお出かけ、荷物が多い時のサブバッグなど、いろいろな用途に使えて便利です。

ロンドンの風景をプリントした異国情緒溢れるデザイン。PVCコーティングの丈夫な素材なので、長くきれいに使えるのも嬉しいですね。

 

名入れができるハートのトートバッグ

彼女のお名前や二人のニックネームなどを入れて、誕生日の記念になるオリジナルのバッグをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?バッグの色は9色、文字色は15色から選べます。

完成前にイメージ画像を確認できるので安心。お弁当袋にちょうどいい大きさなので毎日学校にも持って行けて、休日のお出かけにも活躍します。

 

デザインが選べる2WAYショルダーバッグ

しっかりした生地の帆布タイプで、肩掛けも手持ちもできるバッグです。大きめサイズなので荷物が多い日も安心。プリント部分は洗っても落ちにくいので、汚れたら気軽に洗えます。

元気な彼女にはスマイルタイプ、大人っぽい彼女にはイニシャルタイプが似合いそうです。

 

名入れができるオシャレなトートバッグ

落ち着いた雰囲気のオシャレな名入れトートバッグです。横幅30cm・底マチ10cmなので見た目よりも収納力があり、これ一つでお出かけ時の必需品が入ります。

バッグのカラーは7色から選べるので、彼女にぴったりのカラーが見つかるはず。どんなファッションにも合わせやすいデザインです。

可愛いプレゼント!になりました。有り難う御座いました。

ギフトモールより引用

 

 

いま人気のおしゃれな『コスメ』

高校生の女の子には、リップや洗顔、香水などのコスメグッズも人気があります。誕生日プレゼントにはいま話題のアイテムなど、自分では買わないけどもらうと嬉しいオシャレなアイテムをプレゼントすれば、きっと喜んでもらえるでしょう。

 

色が変わる不思議なリップ

金箔とドライフラワーが入った美しい透明リップです。唇の温度などによって色が変化し、色持ちがいいのが特徴です。

オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油配合で、保湿力も抜群。誕生日という特別な日のプレゼントにふさわしい華やかなリップです。
 

中に入ってるお花が可愛くて喜んでました。ありがとうございます。

ギフトモールより引用

 

 

チョコみたいな石鹸 ショコラソープ

思わず食べてしまいそうになる遊び心たっぷりのキュートなソープです。見た目だけでなく、お肌に優しい自然由来の成分にこだわったソープは、洗いあがりもしっとりなめらか

一つ一つ手作りで丁寧に作られた上質なソープは、彼女へのサプライズプレゼントにもオススメです。

 

 

清楚な印象でやさしく香るオイル

軽めのフローラルが優雅に香る、天然石入りの素敵なパフュームオイルです。全原料のうち97%がオーガニックの原料で、自然成分を100%使用したこだわりの一品。

首筋や胸元、手首など好きな場所にさっと塗るだけで、凜とした花々の香りを楽しめます。大人の女性に憧れる高校生へのプレゼントにぴったりです。

 

 

学校でも使える『文房具』

ボールペンやペンケースなど文房具のプレゼントなら、毎日の学校生活で役立ててもらえます。

誕生日プレゼントには、高校生の女の子らしい可愛いデザインのものや、ちょっと大人っぽいシンプルなデザインの文房具がオススメです。

 

スッキリデザインの大人っぽいペンケース

コンパクトな見た目ですが、たくさん収納できてすっきり持ち歩けます。PVCレザー使用で、汚れてもサッと一拭きするだけで簡単に汚れが落ちるので、キレイな状態が長続きします。

上品なデザインでお名前刺繍も入れられるので、彼女にプレゼントすれば喜んで使ってもらえるでしょう。

 

 

キプリング スペース柄の可愛いペンケース

キプリングはベルギー発のブランドで、遊び心のある個性的なデザインが人気です。宇宙をイメージしたスペース柄と、ブランドのイメージシンボルになっているモンキーチャームが愛らしいペンケースです。

軽量で丈夫な生地を使用しているので、毎日使ってもほつれにくく安心です。

 

 

ハーバリウムの名入れボールペン

プリザーブドフラワーやドライフラワーを使った透明感のある美しいハーバリウムは、見ているだけで癒される大人気のアイテムです。ボールペンならいつでもどこへでも持ち歩けて、実用的なのが嬉しいですね!

名入れができるので、誕生日の記念に彼女のお名前が入った特別なボールペンをプレゼントできます。

 

 

毎日使える『マグカップ・水筒』

ホッと一息つきたい時に活躍するマグカップや水筒。彼氏にプレゼントしてもらったアイテムなら、いつもの休憩タイムもより楽しい時間になりそうですね!

ペアアイテムを外で使うのは恥ずかしいというカップルには、家で使えるマグカップをペアでそろえるのもオススメ。家でお互いのことを想いながらくつろげます。

 

デザインが豊富な名入れマグカップ

5種類のカラーから選べるマグカップは名入れができて、選べるデザインが25種類ととても豊富なので、彼女の好みに合わせたマグカップが作れます。

オーダー品は時間がかかることが多いですが、こちらは平日12時までの注文なら当日発送してもらえるので、急ぎのプレゼントにも対応可能です。

 

 

上品なお花モチーフのイニシャルボトル

お花モチーフの女の子らしいデザインで、イニシャルを入れられる可愛らしい水筒です。保温・保冷の両方に対応しているので、一年中使ってもらえます。

容量は350mlで、バッグに入れるのにちょうどいいサイズ。軽くてコンパクトなので毎日気軽に持ち歩けます。

 

 

記念になるロマンチックな『フラワーギフト』

お花のギフトはいろいろなシーンでプレゼントに選ばれていて、どんな相手にでも気軽に贈れるのが特徴です。

プリザーブドフラワーなら生花のようなお手入れがいらず、長期間飾っておけます。小ぶりなサイズなら、ちょっとしたスペースにも飾れてお部屋のインテリアにもなりますよ。

 

エンジェルが可愛いガラスドーム

女性に大人気のガラスドームに入ったプリザーブドフラワーです。人気No.1のピンクグラデーションに、バースディアレンジが新登場。美しさに華やかさがプラスされた素敵なアレンジをお届けします。

ハートを持った可愛らしいエンジェルが、誕生日のお祝いの気持ちを届けてくれます。
 

プレゼント何がいいか探していたら偶然ネットでみつけました。
小さなサイズで可愛らしいので置き場を選ばず飾ってもらえると思い選びました。喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

ロマンチックなガラスの靴

シンデレラ物語に出てくるガラスの靴は、女性にとって憧れともいえる特別なもの。そんなロマンチックなプレゼントをもらったら、幸せな気持ちになること間違いなしです。

彼女の好みに合わせて4つのカラーから選べます。大切な彼女の誕生日に特別なプレゼントを贈ってみませんか?
 

誕生日プレゼントとして、この商品を使わせて頂きました。
とても喜んでいたので、嬉しかったです。

ギフトモールより引用

 

 

少し奮発したい方に!5000円〜10000円以内の人気プレゼント

ここからは、少し奮発して5000円以上のプレゼントを贈りたい方向けにオススメのアイテムをご紹介していきます。

 

一粒ネックレスとプレミアムローズ 

キュービックジルコニアの輝きが贅沢な一粒ネックレスです。シンプルで高級感があるので、大人になってもずっと使えます。

本物のダイアモンドラメを散りばめたプレミアムローズも華やかで、誕生日のとっておきのプレゼントにふさわしいアイテムです。
 

薔薇が綺麗でネックレスもとても喜んでくれました。

ギフトモールより引用

 

名入れができるリングデザインのペアネックレス

リングに名入れができるペアネックレスは、金属アレルギーの方にも安心のステンレス製。女性用は可愛らしいピンクゴールド、男性用はクールに決まるブラックで、ファッションを選ばず着けられます。

お揃いのネックレスをつけると、二人の絆がさらに深まりますね!

お揃いのアクセサリーを探していた時にたまたま見て気に入ってしまい購入しました。いつも二人でつけています。

ギフトモールより引用

 

 

シャンパンカラーのハートモチーフピアス

シャンパンカラーがオシャレなハートモチーフのピアスです。歩くたびにキュービックジルコニアが揺れてキラキラ輝きます。

可愛らしく女性的なデザインは、フェミニンなアイテムが好きな彼女へのプレゼントにぴったりです。
 

デザインがかわいかったのと、サイズもちょうどよかったので、満足です。

ギフトモールより引用

 

 

気軽に使えるサージカルステンレス製ペアバングル 

サージカルステンレスを使用したお肌に優しいペアバングル。海水や温泉でもつけたままでOKなので、気軽に使えます。女性用はピンクゴールド、男性用はブラックになっています。

ローマ数字の1〜12が刻まれていて、幸せな時を一緒に過ごすという意味があるロマンチックなアイテムです。

 

 

ジュエリー感覚で着けられるララクリスティーの腕時計

優雅で気品あるデザインが人気のブランド・ララクリスティーの、繊細で華やかなデザインの腕時計です。スワロフスキーを12石使用した文字盤は美しく、ジュエリー感覚で身に着けられます。

オシャレな大人の女性にマッチする上品な時計です。

 

 

華やかで可愛らしいマイケルコースの長財布

可愛らしいデザイン美しい配色が素敵なマイケルコースの長財布。L字ファスナーなのでスリムで、カードポケットがたくさんついた使いやすい財布です。

大人っぽさのなかにも可愛らしさのあるデザインは、少し背伸びしたい高校生の彼女へのプレゼントにオススメです。

 

 

配色がオシャレな2Wayハンドバッグ

サイドにアクセントカラーが入った、個性的でオシャレなハンドバッグです。シンプルで高級感のあるデザインなので、オシャレしてお出かけしたい時のバッグにぴったり!

ショルダーバッグにも手持ちのバッグにもできる2Way仕様です。

 

 

誕生日には彼女に似合う素敵なプレゼントを贈ろう

高校生の彼女へのプレゼントは、少し大人っぽくて可愛らしさのあるアイテムがオススメです。

じっくり選んで彼女の好みに合う素敵なお誕生日プレゼントを贈りましょう。彼女の誕生日が二人にとって素敵な一日になるといいですね!