絶対喜ばれる付き合いたての高校生の彼女へのクリスマスプレゼント23選

付き合いたての高校生カップルが彼女へクリスマスプレゼントを贈る場合、交際期間が短く相手の好みがよく分からない中でプレゼントを探すのは難しいですよね。

そんな悩みがある彼氏に向けて、付き合いたての彼女に喜んでもらえるクリスマスプレゼントの選び方&おすすめの商品をご紹介します。ぜひ参考にしてください!

 

<クリスマスプレゼント>付き合いたての高校生の彼女に贈るべき?

交際してまもない付き合いたてのカップルにとって、彼女にクリスマスプレゼントを贈るかどうかは悩ましいところです。

プレゼントは付き合ってから何カ月たっていれば贈るべきというはっきりとした決まりはないので、自分が贈りたいと思うなら渡してOKです。

ただし、いきなり高価なものを贈ると彼女に重過ぎると思われてしまうかもしれません。プレゼントを渡すなら日常的に身に付けられるものペアグッズなどの中から、気軽に受け取れるものを選ぶのがおすすめです。

 

付き合いたての高校生の彼女へ贈るクリスマスプレゼントはどう選ぶ?

日常使いできるもの

高校生に人気のプレゼントといえば、やはり普段身につけられる・持ち歩けるものです。アクセサリーや財布などの定番のアイテムをはじめ、冬に活躍するマフラー手袋ハンドクリームなどもクリスマスプレゼントに喜ばれます。

もし彼女が「付き合いたてなのにアクセサリーは重い」と感じてしまいそうであれば、コスメやスイーツなど形に残らないものを選ぶと良いでしょう。

 

2人で一緒に使えるもの

付き合いたての高校生カップルには、おそろいのキーホルダースマホケースなど、気軽にペアで使えるアイテムが人気です。

好きな人とはいつも一緒にいたいもの。離れていても同じものを使っているだけで、お互いを身近に感じることができます。ペアアイテムは彼女のそんな願いも叶えてくれますよ。

 

 

彼女へ贈るクリスマスプレゼントの予算|付き合いたて高校生カップルの場合

高校生の彼女へ贈るクリスマスプレゼントの予算は、3000円〜5000円程度が一般的です。

あなたがアルバイトをしている場合や大学生の場合は3000円〜8000円程度、社会人の場合は5000円〜10000円程度と予算が少し高めになります。

付き合いたてであれば、あまり高額なプレゼントは彼女に気を遣わせてしまうこともあります。かといってチープで見栄えのしないものはがっかりさせてしまうかもしれません。

無理のない範囲内で、ひと目見て「かわいい!」と思ってもらえるものを探しましょう。

 

付き合いたての高校生の彼女へ!毎日使えるクリスマスプレゼント13選

付き合いたての彼女に気に入ってもらえるクリスマスプレゼントを、毎日気兼ねなく使えるアイテムの中から厳選しました。彼女の好みに合わせて選んでくださいね。

 

見た目がかわいい!「スキンケア&コスメアイテム」

【ジルスチュアート】おしゃれでかわいいハンドクリームセット

高校生に人気のコスメブランド「ジルスチュアート」のハンドクリームです。ジュエリーをイメージした華やかなパッケージは、かわいいものが大好きな彼女にぴったり。

数種類の植物オイル配合で、手肌をしっとり滑らかに保ってくれます。選べる香りはフローラル、ローズ、ペアーの3種類。ハンドソープとハンドタオルも一緒に、ハウスボックスに入れてお届けします。

 

 

【ロクシタン】スヌーピーと限定コラボ!ハンドクリーム

人気コスメブランド「ロクシタン」のハンドクリーム&シアバターのセットです。ハンドクリームは天然のシアバターが20%も配合され、高い保湿力で手肌をしっとり潤します。コンパクトなのでバッグに入れて持ち運ぶのにも便利。

スヌーピー好きの彼女にはたまらないクリスマスプレゼントになるでしょう。

 

 

【名入れ】唇の温度で色が変わる!ミラー付きティントリップ

今話題のコスメブランド「カイリジュメイ」の、唇の温度で色が変わるティントリップです。薄付きなので、通学やデートにもOK。自然由来のオイル配合で、唇をしっとり滑らかにしてくれます。

リップの中にはドライフラワーが入っていてSNS映えも間違いなし!彼女の名前を入れてクリスマスにプレゼントしませんか?

 

 

ふっくり艶やか!色が変わる魔法のラメ入りグロス

こちらも同じく「カイリジュメイ」より、ツヤツヤの唇に仕上がるラメ入りティントグロスです。ピンクやレッドに加えブルーやグリーンなど珍しい色もあり、どれも唇の温度でピンクベースの色に変わります。

5種類の天然オイルを配合で、保湿力が高く発色も長持ち。唐辛子エキスが彼女の唇をふっくらにしてくれます。

友人の好きなブルーを選んだのですがカラーがとても素敵でした!見た目もすごく可愛いのでプレゼントにぴったりかと思います!

ギフトモールより引用

 

 

寒い日にあると嬉しい「マフラー&手袋」

制服にもぴったり!「ラルフローレン」のマフラー

ポロがトレードマーク!ラルフローレンのチェック柄マフラーです。表と裏でチェックの色が異なるため、巻き方次第で違った雰囲気に見せられます。制服のアクセントにもなり、普段のファッションもワンランク上のおしゃれが楽しめます。

体を冷やさないようにという気遣いを込めて贈りましょう。

 

 

【ヴィヴィアンウエストウッド】シンプルなデザインのマフラー

「ヴィヴィアンウエストウッド」のロゴが刺繍されたシンプルなマフラーです。ウール100%で肌触りが良く、通学やプライベートなどさまざまなシーンで重宝します。

選べるカラーは全11種類、彼女の好みに合わせて選んでみてください。ラッピング袋付属で、このままクリスマスのプレゼントとして渡せます。

 

 

ふわふわの肌触り!カシミア100%の手袋

ふわふわで温かいカシミアの手袋は、クリスマスの時期にぴったりなファッション小物。高品質なカシミヤを使用しているため、ごわつきやチクチク感がありません。

手の甲部分にケーブル編みを施したシンプルなデザインは、どんなファッションにも合わせられます。ずっと身につけていたくなるほどの心地良さで、大好きな彼女の手を温めてくれます。

 

【アニエスべー】スマホの操作もOKの手袋

装着したままスマホの操作ができる「アニエスべー」の手袋です。手首に入ったブランドのロゴがアクセントになっています。

フリース素材なので丸洗いでき、清潔な状態を保てるのも嬉しいポイント。通学など日常使いはもちろんのこと、冬のデートにも重宝します。

 

 

通学に使える「財布&パスケース」

【クレリア】トリコロールカラーがかわいい!二つ折り財布

ナチュラルな色合いがかわいらしい「クレリア」の二つ折り財布です。小さなバッグにもすっぽりと入るミニサイズですが、収納力は抜群。

アンティークなレザー調生地はレトロ感があり、大人かわいい小物が好きな彼女によく似合います。

 

 

【フルラ】コンパクトな三つ折り財布

カラーバリエーション豊富な「フルラ」の三つ折り財布。センターにロゴが入ったシンプルなデザインで、シーンを問わず使えます。見ためはコンパクトですが、お札や小銭はしっかりと入るので使い勝手は申し分ありません。

社会人の彼からのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

ちょっとしたお出かけに便利!ポシェット型財布

お財布とスマホケースが一体になったミニポシェットです。「外出はなるべく荷物を最小限にしたい!」という彼女におすすめ。コンパクトですが、背面ポケットやファスナーポケット付きで収納力もあります。

ショルダーベルトは上質なソフトレザーで、サイズの調整が可能。カラーはキャメル、ブラック、ベージュの3色から選べます。

 

 

【名入れ】パステルカラーがかわいいパスケース

伸ばして使えるリール付きの便利なパスケースです。フェミニンなパステルカラーに星モチーフが煌めく、女子高校生好みのデザイン。

定期入れのほか、カードが複数入るポケット付きでとても便利です。右下に彼女の名前を入れて、世界でひとつのオリジナルパスケースをプレゼントしましょう。

 

 

【アナスイ】華やかなデザインのパスケース

若い世代の女性に人気のブランド「アナスイ」のパスケースです。ダマスクローズ柄の華やかなデザインで、制服姿におしゃれなアクセントをプラスできます。

牛革を使用しているため高級感があり、チェーン付きで失くす心配がありません。通学の際に使うたび、あなたのことを思い出してくれることでしょう。

 

 

付き合いたての高校生彼女とペアで使えるクリスマスプレゼント10選

離れていてもお互いを身近に感じられるペアアイテムの中から、付き合いたての高校生の彼女に贈るクリスマスプレゼントにぴったりの商品をご紹介します。

 

プレゼント人気No.1「ペアアクセサリー」

二つを合わせるとハートが現れる!ペアネックレス

2つのジグソーパズルを合わせるとひとつになるペアネックレス。ローズゴールドが女性用、クールなブラックが男性用です。

サージカルステンレスを使用しているので、アレルギーの心配もありません。直径14mmほどの小さめサイズでさりげなく身に付けられるのが魅力。離れていてもつながりを感じられて、彼女との絆がより深まりそうです。

 

 

【名入れ】リバーシブルで楽しめるスティック型ネックレス

すっきりとした印象のスティック型のハワイアンジュエリーネックレス。側面には2人だけのオリジナルメッセージを刻むことができます。

アレルギーフリーのサージカルステンレスは、変色しにくくお手入れも簡単。限定のハート型ボックスに入れて、クリスマスのサプライズプレゼントにぜひ贈ってくださいね。

 

 

【名入れ】イニシャルが入れられる!華奢なアンクレット

足元にさりげなく身につけられるコードタイプのアンクレットです。コードのカラーバリエーションが豊富で、メインパーツも4色から選ぶことができます。

パーツにはイニシャルの刻印ができ、2人だけのオリジナルアンクレットになります。普段アクセサリーを身につけない高校生の彼女でも、アンクレットなら目立たないため気軽に使ってもらえるでしょう。

 

4種類のカラーから選べるセミオーダーブレスレット

気軽につけられるコード素材のブレスレット。20種類以上ある中からカラーコードを選べ、ビーズもシルバーorゴールドから好きなものを組み合わせられます。

華奢なブレスレットはつけっぱなしでも邪魔にならず、時計と重ねづけしてもおしゃれ。お手頃価格なので、付き合いたての高校生の彼女にも気兼ねなく贈れます。

 

 

今どき高校生の必需品!ペアの「スマホケース」

【名入れ】ハードタイプのスマホケース

名前がぷっくり浮かび上がるポップなデザインの名入れスマホケースです。レジン素材を使用し、ひとつひとつ手作りで製作されます。

全機種に対応しているので、彼女の使用しているスマホに合わせて作れますよ。注文から納品まで少し時間がかかるため、クリスマスまでに余裕を持ってオーダーしておきましょう。

 

【名入れOK】デザインが選べるスマホケース

文字やカラー、レイアウトなどを自由に選べるスマホケースです。デザインを決めてメールでオーダーするだけで、彼女とおそろいのオリジナルスマホケースが完成!

デザインは完成前に確認できるので、初めての方でも安心して注文できます。彼女の雰囲気にぴったり合ったスマホケースを作ってみましょう!こちらは全16種類の機種に対応しています。

 

 

オリジナルフォトで作るスマホリング

スマホに貼って使えるオリジナルスマホリングです。お気に入りの写真とメッセージを組み合わせて、世界にひとつだけのプレゼントが作れます。

リングに指を通すことで落下防止になり、角度を調整すればスタンドとしても使用可能。LINEで簡単に注文ができるのも嬉しいポイントです。開けた瞬間の彼女の喜ぶ顔が目に浮かびますね。

 

 

世界にひとつ!おそろいの「キーホルダー」

【名入れ】組み合わせるとひとつになるパズル型

パズルの凹凸を組み合わせることで1つになる、スワロフスキー入りのペアキーホルダーです。さりげなくおそろいのものを持ちたいというカップルに人気!

スワロフスキーは12種類の中から選べ、イニシャルも入れられます。クリスマスにプレゼントすれば、離れていてもお互いのことを感じられるでしょう。

凄い良かったです!
自分も彼女も気に入りました!

ギフトモールより引用

 

 

【名入れ】好きな写真を印刷できるオーダーメイド

お気に入りの写真で作れるオーダーメイドのキーホルダーです。パズルもしくはハートの形をしたキーホルダーに、2人の名前を入れることができます。

アクリル素材を使用しているため透明感があり写真も鮮明です。付き合いたての彼女が「おしゃれ!」と目を輝かせるような写真をチョイスしてみましょう。

 

【名入れ】スワロフスキーを使ったイニシャル入り

キラキラしたものが好きな彼女におすすめなのが、スワロフスキーのキーホルダーです。23色の中から好きな色と字体を選ぶだけで、イニシャルが入ったオリジナルのクリスマスプレゼントが完成します。

付き合いたてで彼女の思いや好みが分からず、イニシャル入りが心配な場合は、イニシャルなしもオーダーできますよ。

 

 

付き合いたての高校生の彼女にすてきなクリスマスプレゼントを贈ろう

付き合いたての高校生の彼女には、負担にならず気軽に受け取ってもらえるクリスマスプレゼントを贈りましょう。

プレゼントを渡したときの彼女の嬉しそうな顔を思い浮かべながら、すてきなアイテムを選んでみてください。これをきっかけに、彼女との仲がより一層深まるといいですね。