aux paradis(オゥパラディ)の香りに包まれて♪印象を変える魅惑のモテコスメをご紹介

すれ違った人が思わず振り向いてしまう、ナチュラルで優しい香り。SNSで大注目されているaux paradis(オゥパラディ)のコスメは、入手困難となるほどの人気です。美しい女性がまとうaux paradisの魅惑の香り。オシャレ感度の高いギフトとしても最適なaux paradisのその魅力に迫ります。

後半ではオシャレなコスメブランドも多数ご紹介。名入れのできる特別なコスメも必見です!

 

今話題の aux paradis(オゥパラディ)って?

aux paradisとは、天然素材を取り入れた香りの良いアイテムを多数取り扱っている、日本生まれのコスメブランドです。

天然香料にこだわったオードパルファムが、「なんかいい香り」「今までの香水と違う」とオシャレ女子から大注目。SNSでも話題となり、人気商品となっています。

オードパルファムの他にも、ハンドクリーム、リップクリーム、ボディミルク、ロバミルク石けんなどをラインナップ。日本人の肌質に合わせた、日本人が好むナチュラルな香りの製品を作り続けています。

 

 

aux paradisに魅せられて♪オシャレ女子が注目する3つの魅力

日本人好みのナチュラルな香り

aux paradisの一番の魅力は、ふんわり香る優しい香りです。自然素材をメインに作られている香りは、誰もが一度は嗅いだことのあるナチュラルな香り。花や果物、石けんなどから作られた香りは、日常生活に違和感なく溶け込みます。

aux paradisは、日本人が心地よいと思うナチュラルな香りを徹底的に追求。主張しすぎず優しく香るaux paradisは、まさに美しき日本女性に似合うコスメブランドと言えるでしょう。

 

肌に刺激の少ない自然素材

aux paradisのこだわりは、素材選びにも表れています。世界各国で作られる天然の香料はすべて産地を公開。肌への刺激の少ない、さとうきびから作られた醸造アルコールを使用しています。

また一般的な化粧品に使われている酸化防止剤、紫外線吸収剤、界面活性剤などに頼らず、極力ナチュラルでシンプルな素材を使用。モロッコ産のアルガンオイルを贅沢に配合したボディケア商品や、めずらしいロバミルクで作られた石けんも話題となっています。

 

意識高めのエコ&オシャレ感

aux paradisは、環境にも配慮した地球に優しいブランドとしても注目されています。使い捨てが常識とされる香水ボトルを、詰め替えのできる形に改良。また、ハンドクリームの容器はアルミ缶、ロバミルク石けんのパッケージは再生紙が使われています。

シンプルで洗練された印象のaux paradisのアイテムたち。ビジュアルも中身もすべて研ぎ澄まされ、ミニマルに美しく生きる女性たちのライフスタイルにぴったりとフィットしています。シンプルでオシャレなブランドとして、意識の高い女性たちから大注目されているブランドです。

 

 

どれを選ぶ?aux paradisの香るコスメ

《大注目》aux paradisのモテ香水 オードパルファム

aux paradisの一番人気は、なんといってもオードパルファム。天然由来成分のナチュラルな優しい香りは、ヘアコロンやルームフレグランスとしても使えます。

またaux paradisのオードパルファムは、重ね付けができることでも有名。付ける順序によっても香り立ちが変化し、他の香水とは異なった愉しみ方ができます。

サイズは、15ml、30ml、60mlの3種類。常時7種類の香りと、季節ごとの期間限定の香りが販売されています。

限定品の香りは、販売前からもSNSで話題となる人気商品。秋限定品の金木犀(きんもくせい)の香り「オスマンサス」は特に人気となっています。移り変わる季節とともに香りを変えるのも、美しい女性の嗜みとなりそうですね。

常時展開*7つの香り

#01 Rose ローズ:クラシカルで上品なバラの香り

#02 Citron シトロン:みずみずしい爽やかな柑橘系の香り

#03 Fleur フルール:奥ゆかしさを感じるふんわりフローラルの香り

#04 Savon サボン:お風呂上がりのような安らぐ香り

#05 Fraise フレーズ:凛とした甘酸っぱい可憐な香り

#06 Homme オム:キリッとした落ち着いた柑橘系の香り

#08 pure ピュア:清潔感のあるホワイトムスクの香り

 

1番人気はコレ!オードパルファム フルール 30ml

どれにしようか迷ってしまったら、まずは人気のあるフルールから始めるのがおすすめです。ネロリやレモン、ジャスミンの香りが織りなすフルールは、男女問わずどなたにも愛される究極のフレグランス。

優しくやわらかなフルールの香りは、女性らしさを引き立ててくれる香りです。「いい香りのする女性」になりたいなら、フルールを選べば間違いなし♪名前をオプションで入れてもらえるので、プレゼントとして最適ですよ。

 

欠品続出の石けんの香り♪オードパルファム サボン 30ml

シーンを選ばず、ほっと安らぐ香りをもとめているのなら、こちらのサボンがおすすめです。南フランス産のラベンダーをたっぷりと配合したサボンは、爽やかですっきりとした心地よい香りがふんわり。

フルールと同様に男女問わず愛されるサボンは、いつまでもまとっていたくなる穏やかな香りです。ユニセックスフレグランスとしても人気。こちらもオプションで名前を入れてもらえます。

 

ふんわり香る♪aux paradisのハンドクリーム

抗酸化作用や保湿効果を期待できるアルガンオイルをたっぷり配合したaux paradisのハンドクリーム。手だけなく、爪や身体の保湿にも使える万能なクリームです。ベトベトせずさらりと馴染み、しっとりとした肌質へと導きます。

aux paradisのハンドクリームは、やはり香りが最大の魅力♪香水に抵抗のある方は、ハンドクリームから初めてみるのもおすすめです。指先から香る自然なフレグランスに、心も身体もうっとり癒やされますよ。

香りは、常時展開のローズ、シトロン、フルール、サボンと季節限定のスプリングガーデン、グレープフルーツ、オスマンサス、ウインターベリーの全8種類。サイズは30gと75gの2種類が販売されています。

 

指先から広がる癒しのハーモニー♪アロマティックハンドクリーム 75g

肌にすっと馴染み、潤いと優しい香りをプラスしてくれるaux paradisのハンドクリームは、いつでもバッグの中に入れておきたいマストアイテムです。見た目もオシャレなaux paradisのハンドクリームは、持っているだけで女子力もアップ。

aux paradisのハンドクリームは、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

 

話題!ロバミルク石けんアルガンとハンドクリームのセット

こちらは、ハンドクリームとロバミルク石けんのスペシャルセットです。ロバミルクは、ビタミンやレチノール、ミネラルなどの保湿成分をたっぷりと含んだ注目の素材。乾燥しがちなお肌をいたわる優しさいっぱいの石けんです。

かわいいロバの形に思わずほっこり。女子力の高い女友達への誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに最適です。

 

1度使ったら手放せない♪aux paradisのリップクリーム

aux paradisのリップクリームは、モロッコ原産の希少なアルガンオイルを10%配合。唇を乾燥から守り、ふっくらリッチに潤いを与えてくれます。aux paradisならではのミントとカモミールのナチュラルな香りで、心も優しく満たしてくれます。

 

一度でたっぷり潤う!aux paradisのリップクリーム

リピーターの多いaux paradisのリップクリーム。一度付けるだけで潤いが長時間続くので、何度もつけ直す必要がありません。シンプルで良いものを求める方から圧倒的な支持を得ているaux paradis。試して見る価値ありの良質なリップクリームです。

 

ギフトにおすすめ♪リップクリームとハンドクリームのセット

こちらは、大人気のハンドクリームとリップクリームがセットになったギフトセットです。SNSでも話題となっているアイテムのセットは、間違いのないオシャレギフト。大切な友達へのプレゼントに♪

 

オシャレ女子が熱視線!話題のコスメブランド

ここからは、成分も香りも大満足なコスメブランドをご紹介。ギフトにもおすすめのモテコスメをたっぷりとご覧ください。

 

カイリジュメイ(Kailijumei)

カイリジュメイは、世界中で話題となっているコスメブランドです。ドライフラワー金箔ラメを使った輝くコスメは、女性のハートを魅了。オリーブ果実油やラベンダー油など、お肌に良い成分もたっぷり配合しています。

 

名入れ無料♪体温で色が変わる美しいティントリップ

カイリジュメイで一番人気のフラワーティントリップ。見た目の美しさからSNSでも話題になっているオシャレコスメです。唇の温度によって変化するティントリップは、自分に似合う自然なカラーに。魅惑的なジャスミンの香りも魅力です。

名前を入れてもらえるので、プレゼントにも最適。こちらは日本限定のスペシャルパッケージです。

 

 

名入れ無料♪ジャスミンの香りが漂うフラワーティントリップ

鮮やかな赤いケースがオシャレなフラワーティントリップ。日本人向けに成分を改良し、オリーブオイルやラベンダーオイル、グレープシードオイル、ホホバオイルを贅沢に配合。ふっくら魅惑的な唇に仕上がります。

フラワープリントのオシャレなパッケージも愛らしく、プレゼントにも最適です。こちらも名前を無料で刻印してもらえます。

こちらはその人の色で染まるので選びやすかったです。

ギフトモールより引用

 

 

自然な発色をキープ!マジカル温感チーク

体温によって変化する不思議なマジカル温感チークです。自分に合った自然なカラに変化するので、チークだけ浮いてしまうという女子のお悩みを解決♪いつでも37℃の血色感をキープしてくれます。

天然オイルとヒアルロン酸を含んでいるので、しっかりと潤いもプラス。ウォータープルーフなので、スポーツをする方にもおすすめです。

 

指先から香る 癒やしのフラワーネイル

飾っておきたくなるような可愛らしいフラワーネイル♪天然のホホバオイルやグレープシードオイルを配合し、荒れがちな指先をしっかりと保湿してくれます。

ふんわりと広がる優しいフローラルの香りも魅力。ネイルケアをしながら、心もほっと癒やされます。

とっても喜んでいただけたので いいお買い物できたと思います。発色 色味 匂いもとっても良い商品だと思います

ギフトモールより引用

 

 

ロクシタン(L’OCCITANE)

ロクシタンは、南フランスのプロヴァンス生まれの世界中で愛されているオシャレブランド。ロクシタンの魅力は、なんといっても植物由来の優雅な香りです。可愛いギフトセットも多く販売されています。

 

ロクシタンのハンドクリームにタオルとバスフィズを添えて

真っ白なブリキのボックスにアレンジされた豪華なギフトセットです。人気のハンドクリームに、オシャレなウォッシュタオル、可愛らしいマカロン型のバスフィズをプラス。

ロクシタンのハンドクリームは6種類から好きなフレーバーを選べます。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにぴったりですね。

 

大切な方に贈りたい!ロクシタンのハンドクリームとマカロンソープ

小さなペーパーバッグに入ったロクシタンのハンドクリームの愛らしいギフトセットです。優しい香りのマカロン型のソープもキュート♪ハンドクリームは人気のフレーバーを選べます。

ちょっとしたお礼やプレゼントにも最適なサイズ感。気の利いたオシャレなギフトとしておすすめです。

 

 

シアバターとダイヤモンドがきらめくプリザーブドフラワー

お肌だけでなく、髪や爪、唇にも使える、大人気商品のシアバターに、天然ダイヤモンドの粒子がきらめくプリザーブドフラワーをプラス。美意識の高い優雅なコラボレーションは、大切な方へのギフトに最適です。

プリザーブドフラワーのカラーは、お相手のイメージに合わせて選べます。

 

 

ジルスチュアート(JILL STUART)

可愛らしさと大人っぽさが同居する、世界観たっぷりのジルスチュアート。SNS映えする見た目とともに、実は香りが良いことでも有名なブランドです。持っているだけで嬉しくなるような、女子力高めのアイテムであふれています。

 

さっと香りをまとえるロールオンのフレグランス

持ち運びに便利なロールオンタイプのジルスチュアートのフレグランス。好きなときに好きな分だけ香りをまとえる、女性のなりたいを叶えてくれる新しいタイプのフレグランスです。

香りは、ホワイトフローラル、ロージーズ、ブルーミングペアーの3種類です。

 

肌がつやめくボディクリーム!ホワイトフローラルの香り

ホワイトフローラルの香りに癒やされる、口コミでも話題のジルスチュアートのボディクリーム。保湿成分がたっぷりと配合されているので、少量でもしっとりリッチな潤いを与えてくれます。

香水のようなオシャレなボトルは、置いておくだけでもテンションが上がります。

 

しっとり潤うハンドクリーム&リップバーム

大人可愛いジルスチュアートのハンドクリームとリップバームのギフトセット。思わず誰かに見せたくなるようなロマンティックなパッケージは、女子力高めの女友達へのギフトにぴったり。

良質な潤い成分がたっぷり配合されているので、乾燥しがちな手肌と唇に潤いをしっかりとプラスします。

 

 

もっと可愛くなれる!魅力を惹き出すリップバーム

まるでジュエリーのような可愛いケースに入ったジルスチュアートのリップバーム。希少なアルガンオイルアーモンドオイルアボカドオイルなどを配合し、ふっくら魅力的な唇に導いてくれます。

香りは、ホワイトフローラル、ロージーズ、ブルーミングペアーから選べます。

 

 

ローラメルシェ(LAURA MERCIER )

有名モデルや女優たちをも虜にしている、ローラメルシェのボディケアアイテム。「甘くて色っぽい香り」は、誰からも愛されるモテコスメとして大人気となっています。香りを楽しみながらスキンケアもできる、女子力高めのコスメです。

 

バニラの香りがふんわり♪ローラメルシェ ハンドクリーム

クレームブリュレ、アンバーバニラ、フレッシュフィグ、アーモンドココナッツミルクと、香りを聞くだけでもとろけそうなローラメルシェのハンドクリーム。素肌にすっと浸透し、しっとりなめらかな肌へと導きます。

指先から香る甘いフレグランスに、あなたもきっと癒やされます。

 

なめらかな肌にうっとり!ローラメルシェ ホイップトボディクリーム

思わず手に取りたくなる可愛いボトルに入ったローラメルシェのボディクリーム。ホイップクリームのようにやわらかで肌馴染みの良いクリームは、ベタつかず全身をみずみずしく潤わせます。

すれ違った人が思わず振り向くいい香り。女性らしい印象を与える魅惑のボディクリームです。

 

クラランス(CLARINS)

クラランスは、ヨーロッパを代表するスキンケアブランド。医療と科学を融合し、女性の美しい肌のための製品を作り続けています。植物原料にこだわり、ボディケアオイルやフェイシャルスキンケアなど、世界的な大ヒット商品が多数あります。

 

ツヤ感をプラス!フィックス メイクアップ フィニッシュミスト

メイクの最後の仕上げに!シュッと一吹きするだけで、朝のメイクの美しさをそのまま長持ちさせる魔法のミストです。時間が経つと目立ってしまうほうれい線や毛穴のお悩みを解決してくれます。

摘みたてのようなダマスクローズの香りも魅力。優雅な香りに心もほっと癒やされます。

 

シロ(SHIRO)

シロは、自然由来の素材にこだわった製品を生み出している北海道発のブランドです。がごめ昆布やタピオカ、アールグレイなどを使ったコスメはSNSでも話題に。シンプルで飾らない美しさが魅力のブランドです。

 

ストーリーを感じるSHIROのフレグランス

水を一切使用せず、徳島県木頭柚子や北海道エゾヨモギの蒸留水を配合した、ユニークなフレグランスです。ひとつひとつの香りにストーリーがあり、身につける人を愉しませてくれる奥深い逸品。

名前をオプションで入れてもらえるので、ギフトにも最適です。他と差のつくハイセンスなギフトに。

 

酒粕&アロエ配合のハンド美容液

酒粕、アロエ、シアバターを配合した肌馴染みのよいハンド美容液。肌に吸い込まれるようにさらっと広がり、荒れがちな手肌をみずみずしく保ちます。

楚々としたフローラルの香りも優しく、使うたびに心も癒やされます。バッグに入れて持ち運べる便利なサイズです。

 

いつでもどこでも♪SHIROの練り香水

最強のモテ香水」とSNSで話題となったシロの練り香水。付けていると必ず褒められると言われる大人気の香りです。保湿オイルの含まれた練り香水なので、髪の毛や指先にも付けることが可能。

女性らしいホワイトリリーの香りは、ふわりと優しい雰囲気に♪付けるたびに穏やかな気持ちにさせてくれる香りです。

 

 

ウカ(uka)

サナギから蝶へと成長する「羽化」から名付けられた自然派ブランド。オーガニック素材にこだわり、合成保存料や合成香料などに頼らない良質なものを生み出し続けています。

 

忙しい女性のために作られたネイルケアオイル

使う時間帯で、香りや使用感を変えたユニークなコンセプトのネイルケアオイル。忙しい女性の日常生活に溶け込むことを目的に作られたネイルケアオイルは、それぞれに違った個性を楽しめます。

自分へのご褒美にはもちろん、毎日仕事を頑張る女性へのプレゼントにも。他と差のつくネイルケアオイルです。

 

フルーツルーツ(fruits roots)

フルーツルーツはその名の通り、国産の無農薬フルーツやハーブから作られたコスメブランドです。香りや色付けにも安全性にとことんこだわり、使うたびにハッピーになれるような製品を生み出しています。

 

癒やしのギフトセット!ハンドクリーム+ボディローション+バスソルト

オーガニックのフルーツハーブから作られた贅沢なギフトセットです。オーガニックレベルをすべて細かく公開し、安心安全へのこだわりはトップクラス。こだわりのある方にも喜んでいただけるブランドです。

自然由来の優しい香りも大好評。心も身体も癒やされます。

 

 

自然素材がうれしい!ハンドクリーム+リップバーム

安心安全の自然素材から作られたハンドクリームとリップバームのギフトセットです。なんとこちらのリップバームは、食べても安心な原料のみを使用。目元やネイル、髪にも使える万能なクリームです。

ハンドクリームもベタつかずにしっとり。一度は試してみる価値ありの良質なコスメです。

 

 

大人のご褒美♪ラグジュアリーブランドのコスメ&フレグランス

ここからは、世界で愛されるハイブランドのコスメをご紹介していきます。名入れのできる特別仕様のコスメも多数。大切な方へのギフトにおすすめですよ♪

 

シャネル(CHANEL)

世界中の誰もが知るラグジュアリーなブランド「シャネル」。マリリンモンローがシャネルのNo.5の香水だけを付けていたという話はあまりにも有名です。シャネルのココマークがデザインされたボトルは、持っているだけでも絵になる憧れの逸品。

 

思わず振り返る♪ヘアミスト「チャンス オー タンドゥル」

愛らしいピンクのボトルが嬉しくなる、スプレータイプのヘアミストです。携帯に便利なサイズ感で、いつでもシャネルの香りをまとうことができます。

オプションで名前をボトルに入れてもらうことも可能。ギフトにも最適です。

 

 

クレヨンタイプのフレグランス「チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セット」

パステルカラーが可愛いクレヨンタイプのフレグランスセット。首元や手首など、好きな箇所にさっと付けて、香りを楽しむことができます。コンパクトサイズなので、持ち運びもラクラク。

人気の4種類の香りをシーンや気分に合わせて選べるのも良いですね。恋人へのプレゼントにもおすすめです。

 

指先までオシャレ!ハンドクリーム「ラ クレームマン リッシュ」

ころんと可愛い新しい形のハンドクリームです。持っているだけで嬉しくなるようなリッチなハンドクリームは、選ばれた人だけが持てるラグジュアリーな逸品。

シアバターをたっぷりと配合し、指先をしっかりと保湿ケア。フローラルフルーティの香りで心も満たしてくれます。

 

 

ラグジュアリーな潤い「ルージュココ ボーム」

唇に触れた瞬間にすっと馴染む、リッチな潤いのリップクリームです。薄付きでも潤う付け心地は、さすがラグジュアリーなブランドの逸品。

どなたにも喜んでいただけるリップクリームは、ギフトにも最適です。オプションで名前を入れられます。

 

 

イヴサンローラン(YSL)

ハイブランドとして世界中のセレブリティたちを魅了し続けているイヴサンローラン。最高級ブランドが手掛けるコスメは、持っているだけでもステータスが上がるような気品にあふれた逸品が勢揃い。優雅な香りも魅力です。

 

持っているだけで嬉しくなる「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」

イヴサンローランの人気ナンバーワンコスメ。上質な美容オイルがたっぷり配合され、唇に触れた瞬間にすっと馴染み、しっとりとリッチな潤いを与えてくれます。

ジュエリーのような見た目の高級感も大満足。名前を入れてプレゼントすることも可能です。

 

 

クリスチャン・ディオール(Christian Dior)

フランスを代表するラグジュアリーブランド「クリスチャン・ディオール」。常にファッション界に新しい風を吹き込み続けているクリスチャン・ディオールが手掛ける大人可愛いコスメは、オシャレな女性たちの心を魅了し続けています。

 

幸せな気持ちになるフレグランス「ミス ディオール」

淡いピンク色が乙女心をくすぐるクリスチャン・ディオールのフレグランス。まるでドレスをまとったかのような心躍るフローラルの香りは、女性なら一度は身につけたい憧れの逸品です。

こちらも名入れが可能。大切な女性へのギフトに最適です。

 

ふっくら潤う「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」

ひと塗りするだけで、ふっくら魅力的な口元に仕上げてくれる魅惑のマキシマイザーです。ヒアルロン酸やコラーゲンで保湿しながらカプサイシンでハリをアップ。一度付けたら手放せなくなるモテコスメです。

甘いミントのフレグランスも魅力。名前を入れてプレゼントできます♪

 

 

マック(M・A・C)

マックは、「すべての人種・性別・年齢のために」という理念の基に作られたカナダ発のコスメブランドです。全世界の女性のために作られるアイテムは、誰でも使いやすく、カラーバリエーションも豊富。メイクを楽しむ女性たちから圧倒的な支持を得ています。

 

名入れができる!愛され続けるマックのルージュ

女性なら一本は持っていたいマックのルージュ。こちらのラスターは、透明感とツヤ感が人気のシリーズです。驚くほどカラーバリエーションが豊富なので、自分にぴったりと合った一本を見つけることができます。

大人の女性に似合うマックのコスメ。さりげなく名前を入れてプレゼントするのもステキです。

 

リッチなツヤ感をプラスする「ミネラライズスキンフィニッシュ」

コスメ上級者に贈りたい、マックのミネラライズスキンフィニッシュ。自然な立体感を演出し、リッチなツヤをプラスしてくれます。マックならではの絶妙なメタリック感で、肌を美しく輝かせる夢のパウダー♪

名前を入れれば、プレミアム感もばっちり。他と差をつけるハイセンスなギフトです。

 

 

クロエ(CHLOE)

世界的に有名な著名人たちから愛され続けているフランス生まれのクロエ。シンプルで上質なクロエのアイテムは、本物を知る人にこそ似合うラグジュアリーな逸品です。気品あふれる香りの良さも魅力。

 

透明感のあるフローラルの香り「オードパルファム」

エレガントな香りで愛され続けているクロエのオードパルファム。どこかクラシカルなローズの香りは、温かみと透明のある穏やかな香りです。男性から人気も高く、モテ香水としても話題に。

まとうたびに幸せな気持ちにさせてくれる大人気の香水です。

 

 

指先から伝わる魅惑の香り「パフューム ハンドクリーム」

クロエの大人気香水がハンドクリームになって登場。香水に抵抗のある方にも喜んでいただける、優しい香りのハンドクリームです。

指先にリッチな潤いを与えながら、魅惑的なフローラルの香りが広がるハンドクリーム。使うたびに心も満たされる幸せなコスメです。

 

 

好きな香りをまとって毎日をハッピーに♪

好きな香りをまとうと、気持ちも明るくハッピーになるから不思議♪思わず誰もが振り向いてしまう魅惑の香りをまとって、笑顔で毎日を過ごせたら最高です。お気に入りのコスメが見つかりますように!