【最新版】クリスマスの過ごし方を提案!喜ばれるプレゼント43選も紹介

12月25日、今年もいよいよやってくるクリスマス!友達や家族とワイワイ過ごしたり、恋人とデートしたり、おうちでまったりひとりの時間を満喫するのも良いでしょう。

今回は、毎年のクリスマスがマンネリ化している方にもおすすめしたい、クリスマスの過ごし方をご紹介します。恋人・友達・自分に贈りたいクリスマスプレゼントもあわせてご覧ください!

 

今どきのクリスマスの過ごし方は多種多様

近年のクリスマスは、従来の「恋人と過ごすもの」という固定概念が希薄になり、楽しみ方は多様化しています。

最近は恋人がいない人に限らず、恋人がいても一緒に過ごせないという人も少なくありません。また、恋人がいない人の場合、友達や家族と過ごすというケースもあります。

 

「クリスマスは恋人と過ごす」という人の声
  • 同棲しているので、クリスマスも家で一緒に過ごす
  • いつもは外食するけど、今年は家で過ごす予定
  • クリスマスは特別な日だと思っているから、毎年二人で過ごしている

 

「クリスマスは友達・家族と過ごす」という人の声

 

  • クリスマスは恋人と過ごすより友達と騒ぎたい
  • 恋人がいないので、クリぼっち仲間と集まって過ごす
  • 恋人より家族と過ごすほうが大事

 

「クリスマスはひとりで過ごす」という人の声
  • 年末は仕事が忙しいので恋人とは会えない
  • イベントごとにあまり興味がなく、恋人と過ごしたいとも思わない
  • 今はいつでもオンラインで人と繋がれるから寂しいと思わない

 

【カップル・夫婦】大切なパートナーとのクリスマスの過ごし方

街中やホテルなどでデートを楽しむ

クリスマスシーズンは街中がイルミネーションで煌めき、カップルのデートにぴったりなムードを作り出してくれます。有名なイルミネーションスポットを二人で歩いたり、ドライブしながら二人で会話を楽しむのは定番の過ごし方ですね。

また、ディズニーランドやUSJでは豪華にイルミネーションが飾られ、クリスマス限定のイベントがあったりと、非日常感をたっぷり味わえます。記念になるおみやげを買って、そのまま公式ホテルでゆったり過ごすのも良いでしょう。

テーマパーク以外でも、クリスマスの特別プランが用意されているホテルや旅館はたくさんあります。夜景を見ながら食事とお酒を楽しんだり、温泉に浸かって体を温めたり。静かに過ごしたいカップルやご夫婦にぴったりです。

夕食だけはリッチにしたいという方は、パートナーが行きたがっていたレストランや高級レストランでクリスマスディナーをオーダーしてみてはいかがでしょう。
 

約80店もの高級レストランを掲載!

 

二人だけの空間でまったりおうちデート!

混んでいる場所が苦手だったり、二人の時間を大事にしたいという人は、まったりおうちデートを楽しむのがおすすめです。

クリスマスツリーを飾ってキャンドルを灯せば、一気に聖夜の雰囲気に♪さらにリースやガーランドを飾り付けて、クリスマス仕様のインテリアでムードを盛り上げましょう。

 

 

せっかくならクリスマスカラーのドレスでおしゃれに着飾ったり、サンタクロースのコスプレで出迎えてびっくりさせるのも楽しそうですね。

 

 

ディナーは、パートナーに手料理をふるまったり、料理やケーキまで一緒に作るというカップルもいます。さらなる特別感を演出したいならワインやシャンパンはマスト!

最近はデリバリーやネット通販を利用する人も増えています。共働きのご夫婦であれば、家事の時短としてオードブルやチキンをお取り寄せするのは大いにアリでしょう。

 

 

ネット上のアンケート結果を見ると、『お部屋を装飾して贅沢なディナーを食べて過ごす』というカップルが多数派ですが、『動画配信サービスを使って映画を見る』という意見も多数見られました。

クリスマスプレゼントを渡す場合は、クリスマスツリーにこっそり潜ませたり、部屋のどこかにプレゼントを隠して宝探し感覚のゲームを仕掛けたりするのもおすすめです。

 

【友達】みんなで盛り上がるクリスマスの過ごし方

友達と一緒にクリスマスを過ごすなら、思いっきり盛り上がれる場所を確保しましょう。

もちろん自宅でも良いですし、テーマパークのクリスマスイベントに参加したり、リムジンを貸し切ってパーティー、女子同士で集まってラブホ女子会など、楽しみ方はたくさん!普段行かないようなおしゃれなお店でディナーをいただくのも良いですね。

自宅でパーティーをする際は、チキンやケーキ、お酒の用意はもちろん、ガーランドやオーナメントを飾ると賑やかな空間づくりができますよ♪

 

 

【おひとりさま】ひとりでも楽しめるクリスマスの過ごし方

仕事で忙しい、友達と予定が合わない、恋人がいないといった理由でクリスマスをひとりで過ごす人は、ひとりでも楽しめるよう過ごし方を工夫してみませんか?

最近はひとりでも入りやすい飲食店が増えていますし、ひとり用のホールケーキなども販売されています。クリスマスは自分をいたわる日と考えて、美味しい料理やケーキを食べて贅沢気分を味わいましょう♪

お部屋のインテリアは、ちょっとした小物を取り入れるだけでも雰囲気が明るくなります。

 

 

クリスマスを自宅で過ごすならケーキとお酒はマスト!

クリスマスを最大限に楽しむためには、ケーキとお酒がマスト!テーブルが一層華やかになり、パーティー気分を盛り上げてくれます。ひとりで過ごす方もぜひ自分用にケーキとお酒を用意してくださいね。

 

クリスマスにぴったり!映えるケーキ

ひとりでもペロリ!華やかなクワトロベリートルテ

色鮮やかなフルーツをふんだんにトッピングした華やかなケーキです。イチゴやラズベリー、ブルーベリーといった5種のフルーツと、バニラが香るカスタード入りホイップクリームの相性が抜群!

食べるたびに違う食感が楽しめて、ひとりでもぺろっと食べられます。クリスマスの装飾ともマッチして、ディナーの〆までクリスマスムードを楽しめます。

 

 

さっぱり味で食べ飽きない♪シルキーティラミス・ストロベリーホール

イチゴソースとイチゴを乗せて金箔を散らした、豪華なティラミスのホールケーキ!イチゴの上品な甘さが主役となり、ティラミスの苦みを抑えた子供でも食べやすい味に仕上げています。

ティラミスにはマスカルポーネを使用することで、なめらかなふわトロ食感を実現。クリスマスにカップルやご夫婦で美味しくいただけます。

 

 

ホワイトチョコに写真をプリント!チョコレートケーキ

食べられる写真プレートがトッピングされるチョコレートケーキです。単なるチョコケーキではなく、土台はスイートチョコムースにホワイトチョコクリーム、サクサク食感のクランチが重なっています。

友達みんなが写った写真や恋人とのツーショット写真でオーダーして、素敵なサプライズ演出をしましょう!

 

 

クリスマスディナーが豪華になるお酒

おひとりさまにも◎モエ・エ・シャンドン モエ・アンペリアル ブリュット

シャンパンの王道「モエ・エ・シャンドン」の中でも定番の、モエ・アンペリアル ブリュット。熟成した香り、しなやかな口当たり、フレッシュ&エレガントな味わいで、前菜からデザートまで合わせられます。

雑味のない洗練された辛口タイプのシャンパンは、脂っぽいチキンや甘いケーキなどと調和し、口の中をさっぱりさせてくれます。カップルはもちろん、おひとりさまにもおすすめです。

 

 

グラスがなくてもOK!金粉入りスパークリングワインとペアグラスのセット

22カラットの金箔が舞う、ゴージャスなスパークリングワイン「ブルーナン ゴールド・エディション」。やや甘口ですがすっきりとしていて、ボリューミーな泡がリッチな気分にさせてくれます。

セットのグラスは、高級レストランでも目にすることの多い名門ブランド「ツヴィーゼル」のもの。クリスマスが終わっても、今後さまざまなお祝いシーンで活躍しそうですね。

 

 

クリスマスに贈りたい!特別感たっぷりのプレゼント

12月25日のクリスマスは、一年の終わりを感じる人が多いものです。恋人には「愛しています」、友達や家族には「今年もありがとう」という気持ちを込めて、とっておきのプレゼントを贈りましょう。

 

クリスマスプレゼントの予算相場は?

クリスマスプレゼントの予算相場は、贈る相手によって異なります。以下の金額はあくまで相場として、ご自身の財布と相談してご検討ください。

彼女へ 20代:5000円~20000円
30代:10000円~40000円
彼氏へ 20代:5000円~20000円
30代:10000円~30000円
妻へ 10000円~30000円
旦那へ 2000円~10000円
友達へ 2000円~7000円
自分へ 20代:5000円~20000円
30代:10000円~20000円
40代:20000円~50000円

 

【カップル・夫婦】愛する人へ贈るクリスマスプレゼント

彼女・奥さんには特別感あふれるプレゼントを

体験ギフト
熟練セラピストによるトリートメントで優雅なリラックスタイム♪

体の悩みに合わせてプロのセラピストがオールハンド手技でトリートメントをしてくれる、女性に人気の体験ギフトです。

アロマフットバスからはじまり、首肩や腰、脚など全身を心地良くケア。コリをほぐすことで代謝が促され、体がぽかぽか温まって気分も癒されます。仕事や家事育児で忙しい彼女・奥さんにプレゼントして、「お疲れさま」「いつもありがとう」を伝えてみませんか?

店内はアロマの香りが心地よくて、マッサージもちょうどいい力加減ですごく気持ち良かったそうです。めちゃくちゃリフレッシュできたと喜んでもらえました!

ギフトモールより引用

 

 

ふたりの思い出作りに!「SOW EXPERIENCE」 FOR2シリーズ

カップルや夫婦二人で利用できる体験が詰まった「SOW EXPERIENCE」FOR2シリーズ。掲載内容はインドアからアウトドアまでさまざまで、クルージング体験や高級ホテルのアフタヌーンティーなど、デートにぴったりなコースも用意されています。

二人が未経験のものにチャレンジすれば、特別で大切な思い出になることでしょう。

思い出をプレゼントできるなんて素敵だと思いました!
喜んでくれたので良かったです!!

ギフトモールより引用

 

 

アクセサリー
聖なる夜に輝く月をモチーフに|「カナル4℃」 ネックレス

若い女性に人気のブランド「カナル4℃」のネックレスです。クリスマスの夜を思わせる月モチーフと、星のようにきらめいて揺れるキュービックジルコニアをあしらっています。

優しげなピンクゴールドが胸元を可憐に彩り、可愛らしくも上品な印象に。クリスマスの記念として形に贈る、ロマンチックなプレゼントになりますよ。

 

 

女性の憧れ!「ティファニー」のブレスレット

いつの時代も「ティファニー」は女性の憧れです。ブランドバリューもあって価格は高めですが、ブレスレットなら比較的手が届きやすく、クリスマスプレゼントにふさわしい高級感も演出できます。

女性らしさの象徴とされるハートモチーフも、スターリングシルバーで大人っぽいクールな雰囲気に。フォーマル、ビジネス、カジュアルとどんなファッションにもマッチする一本です。

 

 

小さなしずくが揺れるスーパーキュービックジルコニアのピアス

正確なカット技術により、ダイヤモンドのような美しさを実現。横に並ぶ4粒のスーパーキュービックジルコニアに、1粒のドロップ型ジルコニアを垂らした繊細なピアスです。

18金ゴールドは肌馴染みが良いだけでなく、アレルギーが起こりにくい素材として知られています。普段使いにも良いですし、デートコーデやパーティドレスにもよく合うでしょう。

 

 

財布
幅広い年代に人気「コーチ」の長財布

10代~50代と幅広い世代に人気のブランド「コーチ」の長財布です。ブランドアイコンであるシグネチャー柄がぱっと目に入る、まさにコーチらしい一品。

カードポケットは12ヶ所もあり、クレジットカードやポイントカードをたくさん持ち歩く方も安心です。選べるカラーは全12色、彼女や奥さんが好きな色で、かつ普段使いしやすいものを選んでみてください。

 

 

シンプルで大人かわいい「マークジェイコブス」の二つ折り財布

クールなデザインで20代~50代女性に支持されているブランド「マークジェイコブス」の二つ折り財布です。フロントには控えめにダブルJロゴを配し、引手にはロングチャームをあしらい大人っぽさをプラス。

コンパクトでも機能性は高く、カードポケットは10ヶ所、オープンポケットは4つも備わっています。豊富なカラーの中から好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。

 

 

ペアグッズ
ディズニー好きにぴったりなペアマグカップ

ミッキーとミニーのシルエットを描いた、さわやかなブルーカラーのペアマグカップです。名前やメッセージを彫刻することで、二人だけのオリジナルデザインに仕上がります。

二つ並べても可愛らしく、ディズニー好きな女性が喜ぶこと間違いなし!隠れミッキーをデザインしたコースターもセットでお届けします。

 

 

上品なハートモチーフ「ウェッジウッド」のペアグラス

イギリス生まれの高級陶磁器ブランド「ウェッジウッド」のペアグラスです。ふたつのハートが交わる幸せたっぷりなデザインに、それぞれ2粒のクリスタルストーン付き。側面にはオリジナルメッセージが彫刻されます。

同棲しているカップルや、結婚記念日を迎えるご夫婦におすすめです。

 

 

オリジナル刻印で愛を伝えよう|ペアリング

婚約指輪ではなく、二人の愛の証としてペアリングを考えている方はこちら。それぞれに無料でメッセージを刻印できるセミオーダーメイドのシルバーペアリングです。

表面はプラチナコーティングで仕上げているため、しっかりと高級感があります。クリスマスのサプライズプレゼントにぜひどうぞ♪

 

 

彼氏・旦那さんには普段使いできるアイテムをプレゼント

防寒具
カラー使いがおしゃれな「ポロラルフローレン」のマフラー

巻き方によって表情が変わる「ポロラルフローレン」のリバーシブルマフラーです。丈夫で肌触りの良いヴァージンウールを80%も使用した、機能性にも優れた一本。ポロのアイコンが上品なアクセントになっています。

ユニセックスで使えるので、カップルやご夫婦でお揃いにするのもおすすめ。同じカラーでも巻き方を工夫することで印象がガラッと変わります。

 

 

巻く手間を省けるスマートなウールマフラー

冬コーデはスマートにキメたい方や、ファッションにこだわりのない男性にもおすすめしたいのが、こちらのウール差し込みマフラー。片側のスリットにマフラーの端を差し込むだけで、首元をしっかり暖めながらおしゃれな着こなしも叶えてくれます。

ウールは保温性が高く撥水性に優れているため、たくさん雪が降る寒い日にも大活躍するでしょう。

 

 

抗菌・消臭・帯電防止!スマホ対応手袋

抗菌・抗ウイルス・消臭・帯電防止などに効果が期待できる純日本製の手袋です。ドアノブや手すりなど、日常で多くの人が触るところは細菌が付着しているもの。こちらの手袋をつければ、通勤電車などでも接触予防として大変役立ちます。

裏地は綿100%で暖かく、防寒性も十分。タッチパネル対応で、つけたままスマホを操作できます。

 

 

ビジネスグッズ
ビジネスマンのマストアイテム4点セット

ネクタイ・タイピン・ハンカチーフ・カフスの4点セットです。ネクタイとハンカチーフはシルク100%で作られていて、確かな高級感があります。タイピンの裏面にはさりげなく名入れ彫刻が施されます。

仕事に一生懸命な彼氏や旦那さんへ、応援の気持ちを込めてプレゼントしましょう。ネクタイやハンカチーフと同じデザインの専用ボックスに入れてお届けします。

 

 

ハイセンスなパネル柄で魅せる西陣織のシルク100%ネクタイ

アシンメトリーなデザインとグラデーションがおしゃれな西陣織のネクタイです。一見変わったチェック柄のようにも見えますが、窓をイメージしたパネル柄で繊細さが際立っています。

個性的でありながら落ち着いた印象で、スーツの着こなしがワンランクアップ!幅広い年代の男性におすすめです。

 

 

希少な皮革を使用した高級感のあるメンズベルト

希少性が高いことから『革のダイヤモンド』と称されるコードバンを使用したベルトです。しっとりとした光沢感があり、使い込むほどにツヤの味わい深さが増していきます。日本製なので品質も間違いありません。

丁寧なステッチもまた美しく、普段使いはもちろんスマートカジュアルコーデにも合わせられます。社会人の彼氏へのクリスマスプレゼントにぜひ。

 

 

キーケース
コンパクトで扱いやすいキーケース

コンパクトで持ち運びしやすい国産本革キーケースです。縫製せず一枚革で仕上げた上質な逸品。内側にはキーホルダーが3つ付いていて、最低限のカギをまとめて収納できます。

フックをベルトループやバッグに取り付ければ、紛失してしまう心配もありません。カギを失くしがちな旦那さんもこれがあれば安心ですね。

 

 

マルチに使える!「ポールスミス」の小銭入れが付いたキーケース

小銭入れとキーフックが備わった「ポールスミス」のキーケースです。フロントにゴールドロゴが輝くシンプルなデザイン。ネクタイ型の引手と内側のパイピングは、マルチカラーで遊び心をきかせています。

素材には、汚れがつきにくいエンボスレザーを使用。20代~30代彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

 

 

財布
フォーマルなシーンにもぴったりの名入れ長財布

透明感のある色味とツヤが特徴のオリーチェレザーを使用した長財布です。開け口はかぶせ蓋タイプでスマートに開閉でき、使い勝手抜群。カードポケットは10ヶ所のほかに、札入れの裏側にも8ヶ所備わっています。

選べるカラーはシックな全10色。無料の名入れサービスもぜひご活用ください。

 

 

さりげないシグネチャー柄の「コーチ」の二つ折り財布

シグネチャー柄をエンボス加工で施した「コーチ」の二つ折り財布です。小銭入れ1つに札入れ1つ、オープンポケット2つ、カードポケットは4ヶ所あり、必要最低限のお金やカードを収納するのに適しています。

コンパクトサイズでバッグの中でもかさばらず、ビジネス用のサブウォレットとしても重宝します。

 

 

【友達】プチプラアイテムでクリスマスプレゼント交換!

 

コーヒー・紅茶
本格コーヒーが手軽に楽しめる「INIC COFFEE」3箱セット

ハンドドリップで淹れたような本格コーヒーが楽しめると話題の「INIC COFFEE」。お湯や水を注ぐとたったの5秒ですっと溶けて、自宅でも職場でも手軽に美味しいコーヒーが飲めます。

コーヒー豆は、エチオピア、グァテマラ、マンデリンの3種類。カラフルなパッケージとおしゃれなボックスデザインが女子ウケ抜群です!

 

 

体にやさしいカフェインレス紅茶のバラエティセット

カフェインレス紅茶専門店「紅茶の国のアリス」ならではの可愛いボックス入り!ストロベリー、ピーチ、アールグレイなど6種類の紅茶が入ったバラエティセットです。ティーバッグが入った袋も、バッグに入れて持ち歩きたくなる可愛らしさ♪

紅茶が好きな女友達や、妊娠中の方へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

おやつとしても食べられる♪フルーツティー

フルーツの甘みと香りが広がる、ドライフルーツティーフレーバー5パックセットです。グラスに入れてお湯を注げば、果物の美味しさが溶け込んだフルーツティーの完成!

ヨーグルトにトッピングしても良いですし、ヘルシーなおやつとしてそのままでも食べられます。健康志向の女友達へのクリスマスプレゼントにいかがでしょう。

 

 

お酒
見た目も映える!おしゃれなスパークリングワイン

キラキラのシルバーラメが舞う、クリスマスにぴったりなスパークリングワイン「マバム」です。一般的なスパークリングワインより甘みが強く、クリスマス女子会にうってつけ!

SNS映えも狙えて、思い出に残るクリスマスになることでしょう。

 

 

ゴールド×レッドのクリスマスカラー♪ベルギービール2本セット

ベルギービールの代表格「シメイ」の飲み比べセットです。苦味と甘味を感じるレッドと、すっきりとした味わいのゴールドが入っています。高級感のあるパッケージでクリスマスシーズンにぴったり。

ビール好きな方へのプレゼントにぜひお贈りください。

 

 

スイーツ・お菓子
あったか×とろ~り♪冬にぴったりな「八天堂」フレンチトースト

くりーむパンで有名な「八天堂」のカフェ店舗の看板商品、フレンチトーストがオンライン限定で登場!外はカリカリ、生地はふんわり、クリームはとろ~りの絶品スイーツです。レンジで温めるだけで出来立てさながらの美味しさに♪

フレンチトーストとよく合うドリップコーヒーもセットでお届けします。雪が降る寒い日にも、とろける絶品フレンチトーストを食べれば心もほっこり温まりそうですね。

 

 

香りをたのしむ「フレグラス」アイスクリーム4個セット

fragrance(香り)とglace(アイス)を掛け合わせた「フレグラス」。香りを食べるアイスとして、ローズチョコレート、ローズバニラ、レモン・オリーブオイル・塩、グリーンティーの4種のフレーバーが入っています。

いずれも甘さ控えめの大人な味わいで、クリスマスシーズンに贅沢気分を味わえます。

 

 

クリスマスケーキの飾りにも◎!アイシングクッキー

玄関先に飾ったりケーキの上にトッピングしたりと、クリスマスを彩る可愛いクッキーたち。緑・赤・白のクリスマスカラーでアイシングし、キュートなかたちに仕上げています。サンタクロースがクマになっているところも可愛らしいポイント!

飾ったあとはそのまま美味しく食べられるので、女友達にも気軽にプレゼントできます。

 

 

ハンドクリーム
人気スキンケアブランド「イソップ」のハンドクリーム

手肌が乾燥しがちなクリスマスの時期には、男女問わずハンドクリームの出番が増えるもの。自分用にブランドもののハンドクリームを購入する方は少ないため、プレゼントに喜ばれます。

こちらは、保湿力に定評のある人気ブランド「イソップ」のハンドバーム。手爪にしっとり潤いを与えてくれ、ラベンダーやローズマリーの香りにも癒されます。

 

 

エッセンシャルオイルが優しく香るハンドクリーム

エッセンシャルオイルで香りづけされた無添加のハンドクリームです。SPF15で紫外線カット効果があり、油断しがちな冬の肌ケアをサポートしてくれます。

選べる香りは全4種類。アース系の香りのサンダルウッド&シダーや、甘くスパイシーなシナモン&バニラビーンズなど、ユニセックスでつけられる香りが揃っています。

 

 

バスグッズ
ローズが香るボディケアセット

キュートな見た目にときめく、心と体を癒すボディケア4点セット。ハンドクリームにボディソープ、バスソルト、バススポンジまで付いています。上品なローズの香りを全身にまとって、ゆったりくつろぐ優雅なバスタイム♪

ボックスまでおしゃれで、女性同士のプレゼント交換でも“当たり”として喜んでもらえるでしょう。

 

 

お花をかたどったエレガントなバスペタル

本物のお花のように美しいソープフラワーを、高級感のあるボックスにたっぷり詰めてお届け!お花をそのまま湯船に浮かべるとリッチなフラワーバスになり、花びらにお湯を当てれば泡が立って泡風呂を楽しめます。

これなら好みがわからない女友達にも安心して贈れて、クリスマスにふさわしいスペシャル感を添えられますよ。

 

 

映え確定!キャンディのようなバスフィズ

キャンディのようなパッケージに入った発泡入浴剤のセットです。キャンディを一口でぱくっと食べるように、ぽんっと1粒お風呂に入れるだけ!全11粒はすべて香りが違い、使うたびに新鮮な気分を味わえます。

バスルームや洗面所に無造作に置いておくだけでも映えますね。可愛いもの好きな若い女性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

防寒グッズ
男女兼用!ふわふわであったかい靴下

遠赤外線繊維使用でつま先からひざ下までぽかぽか!男女兼用の極暖靴下です。生地は伸縮性があるため締め付けすぎず、やわらかい素材を凹凸二重編みにすることで暖かさの持続力を高めています。

カラーは全3色、サイズはM・Lから選べます。健康を気遣うプレゼントとして、仲の良い友達に贈りませんか?

 

 

スマホの充電もできる!コードレス充電式カイロ

ころんとした丸いフォルムが可愛い、カイロ兼モバイルバッテリーです。コードレスなので通勤通学時にも気軽に持ち運び可能。使い捨てカイロの温度に劣らず、充電して繰り返し使えるからエコで経済的!

カラビナをバッグに取り付ければかさばることもなく、携帯用のモバイルバッテリーとして一年中活躍します。

 

 

【おひとりさま】クリスマスは自分にご褒美を♪

 

コスメ
YSL人気No.1リップ!ルージュ ヴォリュプテ シャイン

人気デパコスブランド「イヴサンローラン」の定番リップ、ルージュ ヴォリュプテ シャイン。ほどよく透明感のあるクリアな発色、とろけるようなテクスチャーで、ふっくら弾力のある唇を叶えます。

美容効果が高いザクロエキスも配合されているため、トリートメント感覚で唇を保湿ケアできます。自分へのご褒美として、ぜいたくな“生ツヤ”をぜひ実感してみてください。

 

 

美容系YouTuber愛用!「SIXPLUS」のメイクブラシセット

見た目のおしゃれさと価格の安さ、ふわふわの毛質に虜になる人急増中!「SIX PLUS」のメイクブラシ12本セットです。基本のファンデーションブラシやハイライトブラシなどをはじめ、アイシャドウブラシ2本、リップブラシ、ぼかしブラシまで入っています。

ブラック×ゴールドの配色も高級感があっておしゃれ。他のコスメも一緒に収納できるポーチをセットにしてお届けします。

 

 

アクセサリー
大人可愛いスターモチーフ|「スタージュエリーガール」のネックレス

「スタージュエリー」の姉妹ブランド「スタージュエリーガール」のスターモチーフネックレスです。中央にダイヤモンドが輝くシンプルなデザイン。

主に10代女子に人気のブランドですが、小ぶりなスターモチーフなら20代~30代でもおしゃれに着けこなせるでしょう。冬のデートコーデにぴったりです!

 

 

知的なしずくモチーフの「4℃」のピアス

20代~30代女性に人気のブランド「4℃」のしずくモチーフピアス。女性らしいイエローゴールドの中にキュービックジルコニアが輝く上品なデザインです。

さりげなく清潔感をプラスできて、プライベートにもビジネスシーンにもおすすめです。

 

 

腕時計
クラシカルな雰囲気の「マイケルコース」の腕時計

すっきりとしたフォルムできれいめコーデによく合う「マイケルコース」の腕時計です。フェイスはバーインデックスとロゴのみ、ベルトは無地のレザー。ベゼルには細かなストーンが配され、華やかさを演出してくれます。

細身のブレスレットと重ね付けすればファッション性アップ!10代~30代と幅広い年齢層の女性に似合います。

 

 

フォーマルシーンにもマッチする「コーチ」の腕時計

ブレスレット感覚でつけられる「コーチ」の腕時計です。コンパクトなフェイスには、煌めくビジューをインデックスにセッティング。ステンレスベルトにはロゴマークのCを使用し、コーチらしい個性を表現しています。

全体的に華奢で手元にすっきり収まり、大人のコーデをワンランクアップさせてくれるでしょう。

 

 

香水
ベスコス殿堂入り!万人受けする香り|ミス ディオール ブルーミング ブーケ オードトワレ

ピンクの液体にリボンのキャップ、女の子の可愛いが詰まった「ディオール」の香水です。ピオニーをメインとした甘く爽やかな香りのフローラルフルーティブーケ。

トップノートはベルガモットやマンダリンでフルーティに。ミドルノートはジャスミンやローズが優しく香り立ちます。ラストノートは心落ち着くホワイトムスクが余韻を残します。

 

 

同じくベスコス殿堂入り!魅惑的な香り|クロエ オードパルファム

清楚でエレガントな大人の女性を思わせる「クロエ」のオードパルファム。トップノートはライチやピオニーの爽やかな香りからはじまり、しだいに上品で深みのあるローズが主役に。ラストは気品あふれるムスクやアンバーが穏やかに香ります。

甘すぎず万人受けする王道の香水です。高級感あふれるボトルは、お部屋に飾っておくだけで気分が上がりそうですね♪

 

 

クリスマスの過ごし方は人それぞれ!美味しく楽しく過ごそう♪

恋人と二人きりでデートしたり、友達とパーティーでチキンやお酒を食べ飲みしたり、おひとりさま用のケーキを食べたりと、クリスマスの過ごし方は人によってさまざま。

忙しくて直接会えない人には、通販を利用してクリスマスプレゼントを贈るのもおすすめです。今年のクリスマスは思いきり楽しんで、一年の終わりを楽しく締めくくりましょう!