クリスマスはシャネルをプレゼントしたい!相手の心をつかむアイテム23選

今年のクリスマスに何をプレゼントしようか迷ったら、多くの人が憧れるハイブランド「シャネル」のアイテムを贈りませんか。ラグジュアリー感あふれるゴージャスなアイテムがそろっているので、大切な人への贈り物にぴったりです。

今回は、クリスマスにおすすめのシャネルのプレゼント23選をご紹介します。

 

クリスマスにシャネルをプレゼントしよう!

おしゃれ好きな恋人や友達へのクリスマスプレゼントは、シャネルがおすすめです。シャネルには、華やかさや高級感、機能性など、すべてを満たしてくれる万能なアイテムがたくさんあります。

コスメやアクセサリー、バッグなど商品のジャンルも幅広いため、相手が喜ぶプレゼントがきっと見つかります。

シャネルはハイブランドでもあるので「手にしてみたい」と憧れている人も多いでしょう。シャネルのブランド包装でラッピングすれば、プレゼントを開ける瞬間から胸を弾ませてくれるはずです。

 

クリスマスプレゼントにシャネルを選ぶときのポイント

クリスマスプレゼントにシャネルを贈ろうと思っても、コスメにするかアクセサリーにするかなど迷ってしまいますね。まずはここで、シャネルのアイテムを選ぶときのポイント3つをチェックしましょう。

 

相手の好みをリサーチする

シャネルのアイテムを選ぶ前に、相手の好みをリサーチしましょう!好きな色や好みの雰囲気、よく使っているアイテムなどを、普段の会話や生活から探ってみてください。

たとえば、よく着ている洋服の系統や持ち物、インテリアによく使われている色などを観察することで、大まかな好みが分かってきます。

好みをおさえたプレゼントを贈ることは、お互いの絆が深まるきっかけにもなるので、しっかりリサーチしてから選びましょう。

 

あらかじめ予算を決めておく

シャネルのアイテムは、数千円程度の購入しやすいものから、数万円、数十万円と高級なものまでそろっており、予算の相場も2千円〜40万円とかなり差があります。

友人や職場の同僚などへ、感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントを贈る場合は1万円以内、恋人や家族など大切な人に贈るなら3万円以上で考えておくと選びやすいでしょう。

 

名入れできるかどうかチェックする

シャネルのアイテムを選ぶ際にぜひ確認してほしいのが、名入れできるかどうかです。名入れは相手の名前やイニシャルを入れられるサービスで、名入れすることで特別感のあるプレゼントを贈ることができます。

特にコスメや香水などは名前を刻めるアイテムが多いです。大切な家族や恋人、友人などにオンリーワンのクリスマスプレゼントを贈りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

【アイテム別】クリスマスに喜ばれるシャネルのプレゼント23選

それでは早速、クリスマスプレゼントにおすすめのシャネルのアイテムをカテゴリ別に紹介していきます。

 

ラグジュアリーなシャネルのコスメ

みずみずしい美しい発色「口紅」

みずみずしく美しい発色で唇を彩るリップスティック。硬すぎない質感で伸びやかな塗り心地です。リップケースには名入れができるので、名前を刻んでとっておきのクリスマスプレゼントに仕上げましょう!

 

 

 

名入れができる!唇うるおう「リップクリーム」

ぷっくりとした唇に整えてくれるシャネルのリップクリームです。就寝前の保湿ケアにも使用でき、乾燥しやすいクリスマスの時期におすすめ。

リップケースには文字や数字、ハートやスターなどのマークを入れられます。大切な人にプレゼントするなら、名入れをして特別感を演出してみませんか。

 

 

軽やかなグラデーションを楽しむ「アイシャドウ」

ベージュ系のシックな色合いがそろったパレットタイプのアイシャドウです。グラデーションを作れば知的で落ち着いた目元に。シーンを問わずオールシーズン活躍します。

自分では手を出しにくい価格帯のアイテムなので、クリスマスにプレゼントすれば感動してもらえるでしょう。

 

やさしい香りで保湿する「ボディクリーム」

乾燥しやすい時期は、身体全体をケアできるボディクリームが大活躍します。こちらは、肌をしっとり包む軽やかなテクスチャーのボディクリーム。フローラルフルーティーのやさしい香りに癒されます。

 

すばやく肌になじむ「ハンドクリーム」

ひと塗りで肌にすばやく浸透するハンドクリームです。手肌と爪を同時にケアでき、マニキュアの前に塗ることでネイルエナメルを際立たせることもできます。

オーバル型の独特なフォルムは、持ち運ぶ際もスマートでおしゃれ。名前も入れられるので、特別仕様に仕上げてクリスマスにプレゼントしましょう。

 

 

フレッシュで洗練された香りの「せっけん」

クリーミーな泡立ちで肌を美しく整えるシャネルの石けんです。フレッシュな洗練された香りで、洗いながら気持ちもリフレッシュできますよ。

有料オプションをオーダーすれば、シャネルオリジナルラッピングやクリスマスラッピングでのお届けが可能です!

 

 

冬に似合う淡いカラーがそろう「マニキュア」

冬に似合うシックなカラーから大人かわいいキュートなカラーまで、豊富な色がそろったシャネルのマニキュア!相手の雰囲気にぴったりな一本を選べます。

クリスマスに彼女へプレゼントするなら、オプションで名入れをして贈るのがおすすめです。

 

 

気分を高めるシャネルの香水

フローラル・フルーティーな「チャンス オー タンドゥル」

ほんのりとしたピンクカラーがかわいい、シャネルのチャンス オー タンドゥル。普段使いにぴったりなオードトワレで、フローラル・フルーティーのやさしい香りが気分まで明るくしてくれます。

名入れオプションサービスを利用して、ボトルの背面にさりげなく相手の名前を刻んでプレゼントしませんか?

 

ユニセックスで使いやすいウッディな香り「エゴイスト プラチナム」

アロマティックな香りとウッディ系が調和した香りが魅力のエゴイスト プラチナム。男性用ですがユニセックスで使えて、女性の愛用者も多い香りです。インテリアとして飾っても映える洗練されたボトルデザインもすてきですね。

こちらはレーザーで名入れされるので、世界にひとつのオリジナルアイテムに仕上げられますよ。

 

 

スパイシーさのあるやさしい香り「チャンス」

意外性のある香りが特徴的なチャンス。普段から香水を使い慣れている方にはとくにおすすめです。フレッシュフローラルの香りのなかに潜むスパイシーさが印象的で、落ち着きある雰囲気を演出できます。

 

どんなシーンでも使いやすい「ココ マドモアゼル ヘア&ボディミスト」

香水初心者の方にも使いやすいヘア&ボディミスト!ナイトフレグランスとして、就寝前にリラックス気分に浸れます。香りは強くないため、出勤前やお出かけ前にサッとつけるのもアリ。

せっかくならシャネルの包装紙をオーダーして、開ける前からワクワクするようなクリスマスプレゼントに仕上げましょう!

 

いつでも好きな香りに癒やされる「ヘアミスト」

いつも香りを携帯している人には、スプレータイプのヘアミストがおすすめです。こちらは先ほど紹介したチャンス オー タンドゥルのヘアミストver。クセのないフルーティーな香りで、デート中や仕事中などシーンを選ばずに使えます。

ブランドラッピングをすれば、高級感たっぷりなクリスマスプレゼントの完成です!

 

 

上質な輝きのシャネルのアクセサリー

クリアな輝きで胸元を彩る「クラシカルなネックレス」

ココマークと数字の「5」がモチーフになった、レトロ感のあるネックレスです。真鍮製の太めのチェーンがクラシカルな雰囲気を演出し、これひとつでファッションのアクセントに!

ふんだんに使用されたラインストーンも、キラキラと輝いて美しいですね。

 

ココマークとボールがかわいい「シルバーネックレス」

パールとラインストーンが施されたボールが胸元で揺れる、かわいらしいシルバーネックレスです。おなじみのココマークもキラキラ輝き、外出時に着ければ光に反射して一層華やかにきらめきます。

大ぶりで存在感があり、シャネル好きな彼女へのクリスマスプレゼントに最適です。

 

 

贅沢にパールが施された「ゴールドリング」

贅沢にパールが施されたココマークのシャネルリングは、約2cmの大きなサイズ感でかなりゴージャスです。指輪をつけるだけで、ファッション全体がぐっと気品高い印象に!

特別な日のためのアクセサリーとして、奥さんにプレゼントするのも素敵です。

 

 

スクエアのビジューが上品に輝く「ピアス」

スクエアビジューが施されたココマークのピアス。2色のビジューが上品に並んでスタイリッシュな印象です。シンプルながらも、耳元で強烈な存在感をアピールします。目立ちたがりな女性へのクリスマスプレゼントにぴったりな逸品です。

 

 

メガネモチーフが特徴的な「ブローチ」

クリスマスに洒落のきいたプレゼントを贈るなら、メガネモチーフのブローチはいかがでしょう。レンズ部分にココマークが2つ並び、ラインストーンがキラキラ輝く遊び心のあるデザインです。

コートやマフラーなどにつければ、まわりの注目を集めそうですね。

 

 

毎日を彩るシャネルのファション雑貨

ロングウォレットにもなる!「ミニショルダーバッグ」

ミニサイズで普段使いしやすい上品なミニショルダーバッグです。お財布としても使えるので身軽なお出かけにうってつけ。シンプルなココマークもとてもキュートです。大人の彼女へ、一生モノのアイテムとして贈りませんか。

 

 

ブラックカラーがシックな「クラッチバッグ」

ブラックを基調に、ポップなワッペンが施されたクラッチバッグです。ファスナー部分にはシャネルのロゴマークが輝きいます。バッグインバッグとしても使えるので、あらゆるシーンで活躍してくれるでしょう。

個性的なデザインを好む女性へのプレゼントにぴったりです。

 

星モチーフがかわいいスリムな「クラッチバッグ」

立体的に施された星型デザインがキュートなレザークラッチバッグ。ソフトな手触りとスリムなサイズ感が特徴で、冬のファッションスタイルを引き締めてくれます。

おしゃれ上級者の彼女に贈って、コーディネートを存分に楽しんでもらいましょう。

 

 

ミニ財布にもなる上質レザーの「カードケース」

光沢感のある上質レザーが高級感あふれるシャネルのカードケース。表面はブラックレザーにゴールドのココマークが施され、内側は深みのあるブラウンレザーで大人な印象です。

ジップポケットは小銭入れとして、オープンポケットは定期入れやICカード入れとして活用できます。キャリアウーマンの彼女へのクリスマスプレゼントにぜひどうぞ。

 

光沢感のあるスタイリッシュな「レディース腕時計」

こちらは世界限定1200本の希少なレディース腕時計です。光沢感あるスタイリッシュなデザインが魅力的。防水・耐傷性能も備わっていて、アクティブなシーンでも安心して着用できます。

今年のクリスマスは、特別豪華にシャネルの腕時計をプレゼントして驚かせましょう。

 

シルバーダイヤが輝くかっこいい「メンズ腕時計」

クラシカルな雰囲気のメンズ腕時計です。ブラックとシルバーの2色使いが美しく、文字盤にはシルバーダイヤが施されています。スタイリッシュな輝きが、男性の魅力をより一層引き立ててくれるでしょう。

 

 

クリスマスはシャネルをプレゼントして喜ばせよう!

シャネルは、コスメや香水、アクセサリー、バッグなどさまざまなジャンルを展開しています。あなたにとって大切な方を笑顔にできるアイテムがきっと見つかるはずです。

シャネルのすてきなプレゼントを贈って、あなたも相手もハッピーになれるクリスマスを過ごせますように。