バレンタインに喜ばれる意外なプレゼント43選|男性の心をつかむ秘策を大公開!

今年のバレンタインは、意外なプレゼントでサプライズをして喜んでもらいましょう!今回は、男性に喜ばれる意外なバレンタインプレゼント43選をご紹介します。

また、バレンタインに喜ばれるプレゼント選びの秘策も大公開!彼氏や旦那さん、男友達、職場の男性の心をつかむアイデアが満載です。ぜひご覧ください。

 

バレンタインに喜ばれる意外なプレゼントとは?

大切な男性に愛を伝える2月14日のバレンタインデー。毎年、彼氏や旦那さん、好きな男性にチョコを贈っているけど、本当はどんなものが喜ばれるのか気になるところ。

男性が、チョコ以外でバレンタインにもらってうれしい意外なプレゼントをまとめました。

  • ファッション小物
    (腕時計、キーケースなど)
  • ファッションアイテム
    (マフラー、手袋など)
  • ビジネス小物
    (名刺入れ、ネクタイなど)
  • 文房具
    (ボールペン、ペンケースなど)
  • メンズコスメ
    (ハンドクリーム、ケア用品、香水など)
  • ドリンク
    (コーヒー、紅茶など)

男性がバレンタインに喜ぶ意外なプレゼントは、チョコにプラスして贈りやすいものがほとんどです。実際に、彼氏や旦那さんへのバレンタインプレゼントは、「チョコ+チョコ以外のプレゼント」を贈る方が多いです。

チョコ以外の物は甘いものが苦手な男性にも贈れるうえに、チョコよりも特別な意味を込めて贈れるのも良いところでしょう。

 

バレンタインに重いと感じる意外なプレゼントは?

バレンタインプレゼントをもらえるのはうれしい!しかし、男性にとって「気持ちが重いな」と感じる意外なプレゼントもまとめました。

バレンタインプレゼント選びに失敗しないために、ぜひ心得ておきましょう!

  • 高価過ぎるプレゼント
  • 実用性のないプレゼント
    (趣味に合わないぬいぐるみ、飾りなど)
  • 手作り系のプレゼント
    (チョコ、スイーツ、手編みの衣類など)
  • 重い内容の手紙
    (結婚、将来設計などの願望が強い内容)

気持ちが入りすぎたバレンタインプレゼントは、男性にとって「お返しに困る」というのが本音。贈る男性との関係性や相手次第ですが、気持ちが入りすぎたバレンタインプレゼントは避けたほうが無難と言えます。

 

プレゼントに込められた意味も知ろう!

バレンタインにチョコ以外のプレゼントを贈るなら、プレゼントに込められた意味を知っておくことが大切です。

特に目上の方に贈る場合は失礼にあたるものもあるので、ここでチェックしておきましょう。
 

プレゼントに込められた意味

  • 腕時計、時計
    共に時間を過ごしたい

  • マフラー、ネクタイ
    あなたに首ったけ

  • アンダーウエア
    あなたとより親密になりたい

  • カップケーキ、マカロン
    特別な存在

  • キャンディー
    あなたが好き

  • キャラメル
    安心する存在

  • クッキー
    友情

  • マシュマロ
    あなたのことは好きではない

ちなみに、チョコレートやケーキは特別な意味がありません。

 

 

バレンタインで思いが届く成功の秘訣は?

彼氏や旦那さん、意中の相手に自分の思いが届く成功の秘訣を伝授します!

  • プレゼント+メッセージカードや手紙を添える。
  • ラッピングにひと工夫する。
  • メッセージ入りのオリジナルギフトを贈る。
  • プレゼントを渡すときにサプライズな演出をする。

バレンタインデーは「愛を伝える日」です。メッセージカードや手紙にあなたの素直な気持ちを書き、プレゼントに添えて贈りましょう。

「手作りのプレゼントは重いかな」と不安なら、ラッピングにこだわると◎。100均や雑貨店でラッピングや飾りに必要な材料をそろえてひと工夫してみてください。

また、彼氏や旦那さんに普段言えない気持ちをすてきに演出するメッセージ入りギフトもおすすめ。愛が深まり、思い出に残るバレンタインプレゼントが贈れます。

サプライズ好きの彼氏なら、プレゼントの渡しかたを工夫しましょう。渡すタイミングをわざと引き延ばす、宅配便でサプライズプレゼントする、というのも面白いですね。

彼か自分の家で過ごすなら、プレゼントを部屋の意外な場所に隠して彼に探してもらうアイデアもアリでしょう。

 

バレンタインに喜ばれる意外なプレゼント選びのコツは?

次に、男性に喜ばれるバレンタインプレゼント選びのコツをご紹介します。チョコ以外で男性ウケの良いバレンタインプレゼントを選べば、あなたの好感度もUPしますよ♪

 

好みや生活スタイルに合うものが◎

まずは、贈る男性の好みや生活スタイルに注目してみましょう。普段のファッションや日常会話の中から事前にリサーチ or 欲しいものを聞いておくと確実です。

彼氏や旦那さんなら、常に身に付けられる腕時計やネクタイピンなどのファッション小物が喜ばれます。意中の相手なら、チョコやチョコ以外のスイーツもプレゼントは思いが伝わりやすくて◎。

甘いものが苦手な男性には、コーヒーや紅茶、雑貨などのプチギフトが人気です。

 

 

質&実用性も重視して選ぶ

バレンタインに贈る意外なプレゼントは、自分で普段は買わない上質なブランドや名店のものを選ぶのがコツです。

例えば、彼氏や旦那さん、意中の男性ならビジネスシーンで使えるプレゼントが◎。上質かつシンプルなデザインを選ぶのがポイントです。チョコ以外の名店のスイーツも喜ばれますよ。

ひねりを効かせた意外なプレゼントなら、メンズコスメがおすすめ。彼氏や旦那さんにはおしゃれな香水やアロマグッズもおすすめです。

 

高価過ぎるアイテムは避ける

男友達や職場の方、彼氏などの特別な男性であっても、高価過ぎるバレンタインプレゼントはホワイトデーでのお返しで気を遣うという意見が多いため避けましょう。

たとえ特別な男性でも、相手に負担をかけない価格帯&好みのものを選ぶのが◎。男友達などの気軽な男性へのバレンタインプレゼントなら、チョコ以外の消耗品がおすすめです。

消耗品ギフトの例としてよく挙げられる靴下・アンダーウエアなどは気軽に贈れて、バレンタインの意外なプレゼントにうってつけの品と言えます。

 

男性へのバレンタインプレゼントの予算は?

続いて、バレンタインプレゼントにかける予算相場を解説します。

贈る相手や状況別に一般的な予算相場をまとめました。あくまで参考として、無理のない予算で計画を立ててくださいね。

  • 彼氏や旦那さんの場合
    3000~7000円程度

  • 高校生の彼氏の場合
    3000~5000円程度

  • 大学生の彼氏の場合
    3000~7000円程度

  • 社会人の彼氏の場合
    5000~15000円程度

  • 手作りチョコ+他のプレゼントを贈る場合
    1000~3000円程度
    (手作りチョコで手間がかかるため、ちょっとした品をプレゼントする方が多いです。)

※チョコは贈らずにプレゼントのみの場合は、高めの予算で考えると質の良いプレゼントが贈れます。

 

 

男性に喜ばれるバレンタインの意外なプレゼント43選

ここからは、バレンタインにチョコ以外で喜ばれる意外なプレゼント43選をご紹介♪学生や社会人男性がもらってうれしい意外なバレンタインプレゼントを集めました。

 

彼氏や旦那さんに喜ばれる《アクセサリー》

おしゃれが好きな彼氏や旦那さんには、さりげなく日常使いできるネックレスやブレスレット、ピアスなどがおすすめです。

ペアのアクセサリーもバレンタインに贈ると特別感があり、意外なプレゼントとして喜ばれるでしょう。名入れやメッセージを刻印できるものが多く、バレンタインにうってつけです。

 

クールな彼に◎ララクリスティーのネックレス

クールでカッコいい男性を演出できるララクリスティーのネックレス。シンプルなシルバーベースにブラックラインが映えるおしゃれな逸品です。

クールでスタイリッシュな装いを好む彼氏へのバレンタインプレゼントにぴったり!ペアのバージョンもあります。

 

 

さりげなくおしゃれなメンズブレスレット

武骨な雰囲気と洗練感を兼ね備えた、ポリスのメンズブレスレットです。医療用に使われる純度の高いステンレスを使ってお作りしています。

ブラックカラーがアクセントになった存在感のあるデザインは、シンプルな服装を好む彼氏や旦那さんへのプレゼントにおすすめです。

 

 

ハイセンスな彼氏に♪ガルニのピアス

ハイセンスな彼氏に似合う、ガルニのシルバーピアスです。ブラック×シルバーでブランドロゴを施したデザインが小粋でとってもおしゃれ!

高級感のあるパッケージで、チョコ以外の意外なサプライズプレゼントを演出できそうです。

 

 

2人の愛が深まる名入れペアアクセサリー

お互いの愛を深めたいカップルにぴったりの名入れペアネックレス。シンプルなリングデザイン&ステンレス製で金属アレルギーの方でも安心して身に付けられます。

チョコ以外の意外なバレンタインプレゼントとして、彼氏や旦那さんもびっくりすること間違いなし!カラーは、男性はブラック、女性はピンクゴールドの仕様です。

 

 

センスが光る《ファッション小物&アイテム》

ファッション小物&アイテムも、男性がバレンタインにもらってうれしい意外なプレゼントです。プレゼントに贈るなら、上質でセンスの光るおしゃれなものを選びましょう。

例えば、革製の財布やキーケース、ベルトなどは上質なうえ実用的で喜ばれます。また、さりげなく身に付けられる腕時計やマネークリップ、マフラーや手袋などの冬小物も人気です。

 

おしゃれな彼氏や旦那さんに♪ディーゼルの腕時計

ブラウンのレザーベルトとブルーの文字盤の配色がおしゃれなディーゼルの腕時計です。カレンダー機能を搭載しており、機能性も抜群!

ラウンド型の文字盤が、身に付けるだけでスマートな装いに見せてくれます。さりげないおしゃれが好きな彼氏や旦那さんへのバレンタインプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

ヴィンテージ感漂う青木鞄の2つ折り財布

イタリア産の型押し牛革を使用した、青木鞄の2つ折り財布です。コンパクトサイズ&多彩な収納ポケット付きが意外な好ポイント!カラーは、シックでおしゃれな全5色から選べます。

使い込んだような柔らかい触り心地も特長で、ヴィンテージ感のある小物が好きな彼氏や旦那さんに重宝されるでしょう。

 

 

ポールスミスの小粋なマネークリップ

おしゃれなマルチカラーを先端に施した、ポールスミスのマネークリップです。財布を持たない彼氏や旦那さんへのバレンタインプレゼントにぴったり。

裏面は無料で名入れ彫刻が可能。バレンタインでチョコ以外を贈るなら、マネークリップの意外なプレゼントで彼氏や旦那さんを喜ばせましょう!

 

 

イルビゾンテの上質キーケース

イルビゾンテのシンプルで上質なレザーキーケースです。さりげなく中に名入れが刻印でき、おしゃれ度を高めています。男性でも使いやすいシックでおしゃれなカラーも魅力。

仕事を頑張る彼氏や旦那さんへのバレンタインプレゼントにおすすめです。

 

 

栃木レザーの上品カジュアルなベルト

栃木レザー社製・ヌメ革のベルトは、加工時に“洗い”のひと手間を加えて“縮み”を表現した上品かつカジュアルな一品。明るめのブラウンが、ファッションのおしゃれなアクセントとして映えます。

20~30代のカジュアルスタイルが好きな彼氏へのバレンタインプレゼントにいかがでしょう。

 

 

シンプルで使いやすいポロラルフローレンのマフラー

シンプルで正統派スタイルを好む彼氏や旦那さんにぴったり!ポロラルフローレンのマフラーはバレンタインの意外なプレゼントとして喜ばれます。

ネイビー系カラー&ブランドロゴ入りの合わせやすい一枚。ウール100%で、バレンタインの寒い季節にふさわしいプレゼントです。

 

 

寒い季節にうれしいカシミヤ100%の手袋

バレンタインデーの時期にうれしい意外なプレゼントと言えば、手袋です。こちらの品はカシミヤ100%で軽いのに暖かく、肌触りも全くチクチクしません。

吸保湿性&保温性に優れており、手先からほっこり暖めてくれます。寒さに弱い彼氏や旦那さんへ温もりをプレゼントしましょう♪

 

 

今治産のシンプル&上質ガーゼパジャマ

今治産のぜいたくな2重ガーゼパジャマは、バレンタインの意外なプレゼントにうってつけ!着心地にこだわる彼氏や旦那さんに喜ばれるプレゼントです。

手元にさりげなくイニシャルが施された、シンプルで使いやすいデザインが特長。吸水性&通気性に優れた、機能的で着心地の良い一品です。

 

 

学校や職場で使える《便利アイテム》

学業や仕事を頑張る彼氏や旦那さんには、学校や職場で使える便利アイテムがおすすめです。

例えば、パスケースや名刺入れ、USBメモリー、ペンケースは気軽に贈れて人気!また、ネクタイやネクタイピンは男性ウケが良く、バレンタインプレゼントとしても喜ばれます。

 

お手頃なのに高級感たっぷり!タケオキクチのパスケース

艶のある革素材に型押しのロゴマークが入ったタケオキクチのパスケースです。落ち着きのあるブルーカラーで高級感があり、コスパの高さも魅力。

学生から社会人まで幅広い年代の方が使えます。

 

 

天然木の温もりあふれる名刺入れ

こちらもコスパが良いのに高見えする、天然木+ステンレス製の名刺入れです。バリバリ働く男性へのバレンタインの意外なプレゼントにぴったり!無料で名入れもできます。

内側は傷が付きにくい素材で耐久性も高いのが特長。名刺が約20枚入り、8mmのスリムな設計で持ち運びも楽々。長く愛用できるプレゼントをお探しの方におすすめです。

 

 

学校や職場で重宝!名入れのUSBメモリー

学生や社会人に必須のUSBメモリー。こちらは、革製で名入れが刻印できるおしゃれな逸品です。

32GBとしっかり使える機能性の高さもうれしいですね。クラシカルなラウンドフォルム&小さめサイズで、チョコ以外のスイーツとプラスして気軽に贈れます。

職場のスタッフ皆でバレンタインチョコをあげるのですが、勤めが長いのでチョコだけではと、イニシャル入りで購入。。。とても喜ばれました。この前に後輩の誕生日プレゼントに同じ物を送り、とても喜ばれたので。。。正解でした!

ギフトモールより引用

 

 

おしゃれな大人のヌメ革製ペンケース

国産のヌメ革を使った、大人の名入れ刻印入りペンケースです。薄手のやわらかい質感はカバンの中で幅を取らず、スッキリと収まります。

ゴールドのギボシ金具を2重のフラップ部分に差し込んで開閉するシンプルな作り。10本程度のペンが収納でき、勉学に励む学生の彼氏に喜ばれるバレンタインプレゼントです。

 

 

遊び心と高級感を両立!シルクネクタイ3本セット

ロンドン発のブランド、クイトランニングのピュアシルクネクタイ3本セットです。ビジネスシーンでつければ、さりげなく遊び心を加えたスーツスタイルが楽しめます。

なめらかな手触りと艶の美しさが魅力。幅も程よい太さで、裏地のさりげないブランドロゴがニクい逸品。こだわり派の彼氏や旦那さんへのバレンタインプレゼントに最適です。

 

 

スーツに合う!DAKSのイニシャル入りネクタイピン

スーツで働く彼氏や旦那さんにぴったりな、英国王室御用達「DAKS」の名入れ彫刻ができるネクタイピンです。

シンプルで品のあるデザインはスーツとの相性も抜群!意外なプレゼントに、彼氏や旦那さんも仕事のモチベーションがUPしそうですね。

手作りチョコの他に何か名前入りのプレゼントがしたくてクリスマスの時にネクタイをプレゼントしてたのでネクタイピン持ってなかったから探してシンプルで良いなと思いイニシャル入れてプレゼントしました。すごく気に入って喜んで貰えて早速次の日プレゼントしたネクタイに付けて行ってくれました。

ギフトモールより引用

 

 

アウトドアや自宅で♪名入れステンレスマグカップ

アウトドア好きの彼氏や旦那さんに贈りたい、おしゃれな名入れステンレスマグカップです。

日本製で耐久・耐食性に優れた長く愛用できる一品。320mlと大容量なうえ、真空二重構造で保温&保冷効果に優れています。アウトドアやご自宅で気軽に使ってもらいましょう。

 

 

キャンプ好きの男性に!サーモス製の名入れマグボトル

スモーキーカラーがおしゃれなサーモス製名入れマグボトルは、キャンプやバーベキューが好きな彼氏や旦那さんに喜ばれるバレンタインプレゼントです。

750mlの大容量なのに270gと驚きの軽さ!ロック付き&開閉も簡単で、オリジナルのアウトドアデザインもおしゃれです。

 

 

男の身だしなみに《メンズコスメ》

バレンタインの意外なプレゼントに人気なのが、メンズコスメ。男性が、意外と気を遣わないアイテムでもらえるとうれしいもの。おしゃれ&高品質で実用的なものを選びましょう。

おすすめは、リップクリームやヘア&ボディケア用品。また、自分では買わないおしゃれな香水も人気です。保湿+疲れを癒やす、アロマグッズも意外なプレゼントに喜ばれます。

 

荒れがちな唇に!シャネルの高保湿リップクリーム

意外なプレゼントで高級感のあるシャネルのリップクリームをバレンタインに贈りましょう!輝きを抑えながら、唇をしっかり保湿。潤いながら、自然な口元に仕上げます。

スキンケアを怠りがちな彼氏や旦那さんにおすすめ。シックで高級感のあるパッケージも、バレンタインにぴったりです。

 

 

爽快&しなやかな男肌を叶えるTHREEの洗顔フォーム

乾燥しやすくいデリケートな肌に悩む彼氏や旦那さんにおすすめの、THREEの洗顔フォーム。濃密な泡で潤いを保ちながら、テカリのもとを爽快に洗いあげます。

清潔感のあるしなやかな肌は男性の憧れですね。男性の肌悩みに寄り添った、バレンタインに喜ばれる意外なプレゼントです。

 

 

頭皮ケアに◎SNSで話題沸騰のヘアブラシ

髪や頭皮に悩む男性は多いもの。こちらのタングルティーザーのヘアブラシは、SNSでも話題沸騰の人気アイテム!

デイリー向けに作られた『魔法のブラシ』で、日常的に使うことで美しいサラツヤ髪へと導きます。世界中の著名人やプロの美容師さんも愛用している、信頼度の高いヘアケア商品です。

 

 

魅惑的な男性を演出!ブルガリの名入れ香水

美しいブルーが知的で魅惑的なブルガリの名入れ香水です。ジンジャーなどのピリッと涼しげなスパイス、タバコフラワーなどの暖かく深い甘さが見事に調和した香り。

トップはクール、ラストは甘く官能的で、スッキリとした清潔感に包まれます。知的な印象の彼氏や旦那さんへのバレンタインプレゼントにぜひ。

 

 

お部屋に映えるおしゃれなアロマディフューザー

オブジェのようなしずく型がお部屋に映えるアロマディフューザー。アロマのミストが先端から吹き出し、静かな超音波式で心地良い香りに包まれます。

熱い蒸気が出ないからお子さまがいても安心!お疲れ気味の彼氏や旦那さんへのバレンタインプレゼントにおすすめです。メッセージも入れられますよ。

 

 

チョコ以外で喜ばれる《スイーツ&グルメ》

バレンタインにチョコ以外で喜ばれる、スイーツ&グルメのプレゼント。

例えば相手がチョコ好きなら、意外な選択肢としてザッハートルテがおすすめです。ロールケーキやチーズタルト、おしゃれな焼き菓子、和菓子も良いでしょう。

甘いものが苦手なら、お肉やおつまみ系が意外なプレゼントとして喜ばれます。

 

チョコ好きの彼氏や旦那さんも大満足!ザッハートルテ

チョコ好きの彼氏や旦那さんに、今年のバレンタインはザッハートルテを贈りましょう!ガーナ産のヴァローナチョコレートを使ったこだわりのチョコケーキです。

厳選素材で作るチョコレートとアプリコットジャムの相性が抜群!最高級の生クリームも添えてお送りします。

夫のバレンタインデーのリクエストがザッハトルテだったので、注文しました。
注文後にきたメールがとにかく丁寧で、気遣いが感じられる文章。
味も、もちろん美味しかった(*^^*)変に甘くなく、それでいて濃厚でしっかりした味わいを感じられる。

ギフトモールより引用

 

 

食いしん坊の男性に◎2種の味が楽しめるロールケーキ

和菓子の名店、新杵堂のロールケーキ2種入りギフトです。

「スーパースターロール」は、ホイップクリームたっぷりで美味!「渋皮栗入栗きんとんロール」は、栗をぜいたくに使った珠玉の逸品です。どちらも上品な甘さでクセになる味わいです。

 

 

大人の味!ラムレーズン入りチーズタルト

大人の味が好きな男性へのバレンタインに♪ラムレーズン入りのふわふわ&サクッと食感のチーズタルトです。

レアチーズの酸味とほのかな甘さのクリーム、ラムレーズンが絶妙にマッチしており、ビスキー生地とレアチーズの今までにない食感もやみつきになります。

 

 

フィナンシェとプチシューが合体!新感覚の焼き菓子

こちらも新感覚の焼き菓子「フォンダンシュクレ」。自慢のフィナンシェの上にガナッシュ入りプチシューを重ねて焼き上げた独創的な焼き菓子です。

スイーツ好きの男性へのバレンタインに、意外なプレゼントとしてサプライズ演出できそうですね。

 

 

和菓子好きが喜ぶ!老舗の絶品どら焼き

和菓子好きの彼氏や旦那さんなら、老舗の絶品どら焼きをバレンタインに贈りましょう!

北海道産の小豆をていねいに炊き上げた粒あんを、厳選素材で作る皮で挟みました。年間20000個以上売り上げるどら焼きをぜひ一度ご賞味ください。

 

 

2人でおうち焼肉に♪近江牛の上カルビギフト

甘いものが苦手 or 肉好きの彼氏や旦那さんと自宅でゆっくりバレンタインデーを過ごすならこちら。近江牛の上カルビの意外なプレゼントで、焼肉パーティーを楽しみましょう♪

赤身のうまみを引き立てた脂身が控えめな近江牛は、お肉本来のうまみを堪能できます。内容量は約300gです。

 

 

お酒好きの彼が喜ぶ!おしゃれなおつまみ缶詰

お酒好き、特に日本酒好きの彼氏や旦那さんへの意外なプレゼントにおすすめ。「brew」のおしゃれなおつまみ3缶ギフトです。

鶏肉のアヒージョ、いわしのマリネ、帆立貝柱とウニのマヨネーズ和えと、お酒が今すぐ飲めるラインナップ♪2人のバレンタインディナーに添えてみてください。

 

 

食べ物以外の定番ギフト《ドリンク&お酒》

バレンタインの意外なプレゼントとして人気のドリンク&お酒は、チョコにプラスして or チョコ以外のプレゼントと一緒に贈るのがおすすめ!

学生の彼氏などお酒が飲めない相手には、おしゃれなパッケージのコーヒーや紅茶が喜ばれます。お酒好きの男性なら、チョコに合う赤ワインやブランデーがバレンタインプレゼントにぴったりです。

 

おしゃれな4種のドリップコーヒーギフト

スペシャルティコーヒーをオリジナルでブレンドした、ドリップコーヒー4種のギフトです。男性好みのおしゃれなパッケージがポイント!

日常のあらゆるシーンに寄り添い、お手軽にバラエティ豊かなコーヒーが楽しめます。特別な男性や男友達、職場の男性にも贈りやすい意外なプレゼントです。

 

 

紅茶好きにうれしい優雅なティーバッグギフト

高級感のあるパッケージがバレンタインプレゼントに最適な「George Steuart Tea」の紅茶ギフト。全5種類の味が20袋入ったお得な品です。

ドライフルーツや花びらなどの個性豊かで芳醇な香りと、スリランカ産茶葉の味わいが相まって格別のおいしさに!紅茶やスイーツ好きの男性に贈りましょう。

 

 

飲みやすい&バレンタインにぴったりの赤ワイン

バレンタインプレゼントに人気!ハート型ボトルの赤ワインです。ボトルに記念日やメッセージを入れられ、彼氏と心に残るスウィートな時間を過ごせます。

赤ワインは、マスカットベイリー Aにブランデーを加え熟成させた、甘くやさしい口あたり。ブランデーの濃厚さが苦手な方は炭酸水で割るとおいしくておすすめです♪

 

 

彼氏の写真がラベルに!?名入れウイスキー

果実や花のほのかな香り、なめらかな味わいの名入れウイスキー。ボトルのラベルには彼氏や旦那さんの写真が入れられ、バレンタインの意外なプレゼントとして喜ばれます。

チョコやチョコ以外の甘いスイーツと相性も抜群!甘いものが好きな男性に贈りたい逸品です。

 

 

2人の思い出を作る《体験ギフト》

今年のバレンタインは特別な男性へ思い出に残る意外なプレゼントを贈りたい方へ。2人の愛が深まる体験ギフトは、サプライズ感のある意外なプレゼントとしておすすめです。

いつもよりワンランク上の旅行やディナー、カジュアルなランチが楽しめるカタログギフト、アクティブなスポーツやものづくりが体験できるギフトなどが人気です。

 

旅行好きのカップルに♪エグゼタイムのカタログギフト

彼氏や旦那さんへのバレンタインプレゼントにおすすめ!宿泊プラン、日帰り温泉、レストランディナーなど贅沢な体験が選べるカタログギフトです。

どの体験もペアで利用できるので、旅行好きのカップルなら思い出に残るバレンタインデーを過ごせるでしょう。

 

 

ものづくりが好きなカップルに人気のカタログギフト

こちらは貴重なものづくり体験が選べるカタログギフトです。チャレンジ精神旺盛のカップルなら、今までにない至福の時間を過ごせそう。

ガラス工芸や彫金、陶芸にグラスアクアリウム、溶接など、普段は体験できないバラエティ豊かなラインナップです。創作意欲をかき立てる充実したバレンタインデーにぜひ♪

 

 

2人でアクティブに楽しむ体験型カタログギフト

行動派のカップルなら、さまざまなアクティビティが楽しめるカタログギフトがイチオシ!アウトドアからインドアまで、2300コースのラインナップからお好きな体験を選べます。

バレンタインの意外なプレゼントに彼氏も喜ぶこと間違いなし!2人でアクティブに楽しんでくださいね。

 

 

カジュアルな2人にぴったりのバーガーチケット

学生カップルや彼女がいる男友達にはこちら。バレンタインデーをおいしく&カジュアルに楽しめるバーガーチケットです。

全国のハンバーガー専門店のお好きなコース(コースは全部で45種)から選べるうれしいギフト!ハンバーガー好きの彼氏なら嬉しいサプライズになるでしょう。

 

 

男友達にも◎《気軽な消耗品ギフト》

男友達や職場の男性へのバレンタインプレゼントは意外と悩むもの。消耗品なら気軽に贈れて受け取りやすく実用的ですね。

男性が喜ぶ消耗品の意外なプレゼントが、靴下やアンダーウエアです。また、上質なボールペンは幅広い層の男性におすすめです。

 

もらってうれしいパーカーの名入れボールペン

「男友達や職場の男性にバレンタインは何を贈ろう?」とお悩みの方は、こちらの意外なプレゼントを贈りましょう。高品質でおしゃれなパーカーの名入れボールペンです。

人気のIMシリーズは、美しいフォルムと持ちやすさ、なめらかな書き味が魅力。125年以上の歴史を誇るブランドの実力は、こだわり派の男性も納得する逸品です。

 

 

おしゃれな足元を演出!ペンドルトンの靴下

ネイティブアメリカンテイストがおしゃれなペンドルトンの靴下です。気軽な間柄の男性へのバレンタインに贈りやすく、ウール製&温かみのあるデザインがカジュアルなファッションとベストマッチ!

寒い日にもあると嬉しい実用的なプレゼントです。

 

 

気心知れた男友達に♪サーフ系ボクサーパンツ

海好き&気心知れた男友達へ贈りたい、カリフォルニアの海や風を感じるサーフアートがおしゃれなボクサーパンツです。

海水でも着用できる上質なナイロン素材で、水陸両用で使えます。速乾性が高く、ボードショーツのインナーとしても最適です。

 

 

バレンタインは意外なプレゼントで忘れられない一日を!

バレンタインに男性が喜ぶ意外なプレゼントは、思い出深い一日を演出してくれます。今回ご紹介したプレゼント選びの秘策やおすすめのバレンタインプレゼントをぜひご活用ください。

今年のバレンタインデーが、愛にあふれた忘れられない一日になりますように。