記念日のプレゼント特集!<彼氏・彼女に喜んでもらえる人気ギフト50選>

大切な人との記念日には、ずっと忘れずに思い出として残るプレゼントを贈りたいものですね。

本記事では、彼氏や彼女が喜ぶ記念日のプレゼントをご紹介します。カップルがおそろいで身に着けられるペア商品もピックアップしたので、ぜひ記念日のプレゼント選びの参考にしてください。

 

カップルにとって大切な記念日はいつ?

そもそも「記念日」っていつ祝えばいいの?と悩んでいる人のために、最近の20代~30代カップルが大切にしている記念日を紹介します。
 

カップルが多く祝う記念日
  • 1ヶ月記念日
  • 3ヶ月記念日
  • 半年記念日
  • 1年記念日
  • お互いの誕生日
  • つき合い始めた日
  • 二人が出会った日
  • 同棲を始めた日
  • 初めてキスをした日
  • クリスマス
  • バレンタインデー
  • ホワイトデー
  • 結婚記念日
  • 婚約記念日

 

“魔の3ヶ月”って何?

付き合い始めて3ヶ月経った時期は、カップルが最も別れやすいと言われており、「魔の3ヶ月」と呼ばれています。そのため、危機を乗り越えて「3ヶ月目の記念日」を祝うカップルが多くいます。

 

記念日のプレゼントの選び方は?

20代~30代カップルを対象にした記念日のプレゼントの選び方をご紹介します。

 

彼女から<彼氏へ>

彼氏に贈る記念日のプレゼントは、相手の好みに合ったものを選ぶのがベストです。例えば、お酒が好きな彼氏には自分では買わないようなちょっと良いお酒や酒器、スポーツが趣味な彼氏にはスポーツグッズがぴったりです。

日常使いができるアイテムもおすすめです。いつも仕事をがんばっている彼氏に、職場で使えるステーショナリーグッズや小物、ファッションアイテムを贈って「お疲れさま」の気持ちを届けてみてはいかがでしょう。

また、思い出の写真を入れたフォトフレームや体験型のプレゼントも喜ばれます。お互いにとって長く心に残る、スペシャルなプレゼントになるでしょう。

 

 

彼氏から<彼女へ>

彼女に贈る記念日のプレゼントは、“二人で記念日を迎えられてうれしい”という気持ちが伝わるものを選びましょう。ネックレスや指輪、ブレスレットなどは普段使いしやすく、彼氏の存在を近くに感じられるとして女性に人気があります。

また、どんな記念日なのかに合わせてアイテムを選ぶのも大切なポイントです。イベントに合う雰囲気のデザインや限定商品などもチェックしてみてください。

アイテムを探す時には、彼女が日頃から欲しがっているものをリサーチしておきましょう。女性が好きなコスメやファッションアイテムなど、使ったり身に着けられるものは、彼女の肌質や好みにしっかり合わせて選ぶ必要があります。

 

 

絆を強める<ペアグッズ>

記念日に贈るペアグッズは、相手のタイプによって選ぶポイントが異なります。ペアで持つことを恥ずかしがる相手なら、マグカップやパジャマなどおうちで使えるものや、一見してすぐにお揃いだとわからないようなカラー・デザイン違いのペアグッズがベター。

お揃いを好む相手には、ペアネックレスやペアウォッチ、ペアルックなどのようにいっしょに身に着けられるものが喜ばれます。いずれもカップルの絆をさらに強めるような特別感のあるアイテムを探してみてくださいね。

 

 

記念日のプレゼントの予算相場

記念日のプレゼントの予算相場は、お祝いのシーンと年代によって異なりますが、相手の負担にならないような金額を意識することが大切です。

たとえば、20代前半の社会人同士の記念日は1万円~2万円程度、20代後半は2万円~3万円が相場です。

付き合いの長い30代以降のカップルの平均予算は3千円で、プレゼントの値段よりも気持ちを重視する年代ということがわかります。

 

彼氏に贈るおすすめの記念日プレゼント

まずは、記念日に彼氏へ贈るおすすめのプレゼントをご紹介します。

 

1. キーケース

大人の品格を高めるキーケース

英国製の本革レザーの感触や経年変化を楽しめる、GLENCHECKのキーケースです。本物志向の男性から支持されていて、シンプルなデザインなので飽きずに長く愛用できます。

名入れをオーダーすれば、記念日に特別感のあるプレゼントを贈ることができますよ。

 

ナチュラルな表情の名入れ本革キーケース

イタリア仕込みの最上級レザーを使用したキーケースです。品質と素材にこだわり、革の発祥の土地トスカーナで丁寧に仕上げられています。

美しいカラーが自慢で、使い続けていくと雰囲気のある色に変化していきます。ダンディな装いにマッチする逸品です。

 

 

2. 財布

深い味わいのある「イルビゾンテ」二つ折り財布

天然素材の持つナチュラルな風合いを活かして仕上げた「イルビゾンテ」の二つ折り財布です。ソフトな触り心地のレザーを使用しており、時間の経過とともに味わいが増していきます。

薄く折りたためるだけでなく、収納面も充実していてとても便利。革小物が好きな彼氏へのプレゼントにぴったりです。

 

 

ストレスなく使える一生ものの長財布

日本と韓国のクラウドファンディングで話題になった「TIDY」の整理整頓長財布です。収納機能を徹底的に考えた設計で、たくさんお金を入れても膨らみにくく、スマートなフォルムを維持できます。

控えめなデザインだからこそ品質の良さが光る、大人の男性にこそ似合う逸品。上質なオールレザーは耐久性もあり、長く使ってもらえます。

 

 

3. ボールペン

英国王室ご用達の「パーカー」IMシリーズ 

高級感のある美しいフォルムが魅力の「パーカー」IMシリーズと、替え芯、プロモーションカードを合わせた特別なセットです。パーカーのボールペンは、手になじみやすい太さとなめらかな書き心地が特徴。

名入れもできるので、記念日のお祝いを伝えるプレゼントにおすすめです。

 

 

1本あると便利な「クロス」名入れボールペン

世界中のビジネスマンに愛用されている「クロス」のテックスリープラスです。黒・赤のボールペンとシャープペンに切り替えられる多機能ペン。

スクリュー式のキャップトップには消しゴムも内蔵されているので、これ一本で4役をこなします。社会人として働く彼氏へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

4. 腕時計

クールなデザインの「セイコー」腕時計

機能性、品質、デザイン性、すべてにおいて優秀な「セイコー」のセイコーセレクション。ブランドロゴとローマンインデックスのみのシンプルなフェイスに、ほどよくブルーカラーを合わせてスタイリッシュにまとめています。

ソーラー電波式なので電池交換は不要!プライベートでもビジネスシーンでも重宝します。20代彼氏への記念日のプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

洗練されたデザインの「フルボデザイン」腕時計 

洗練されたフェイスが印象的な「フルボデザイン」の腕時計です。一見とてもシンプルですが、大きめのフェイスに3針とデイトカレンダーが配されていて実用性は申し分ありません。カジュアルなファッションに合わせてもおしゃれですね。

 

 

5. アクセサリー

シンプルで身に着けやすいシルバーネックレス

きれいめファッションを好む彼氏には、ツイストラインが美しい「THE KISS」のネックレスをプレゼントしましょう。ブルーダイヤモンドの煌めきが、彼氏を上品な雰囲気に格上げしてくれます。

大人の男性にふさわしいエレガントなアクセサリーを、大切な記念日にぜひ贈ってください。

 

 

エッジの効いたデザインのビーズブレスレット

イタリアのワーク系カジュアルブランド「ディーゼル」のセミプレシャスビーズのブレスレットです。お馴染みのロゴを中央にあしらい、重厚感あるデザインに仕上げています。

カジュアルコーデに合わせれば一気にワイルドな印象に!ビーズ系のアクセサリーが好きな彼氏へのプレゼントにぴったりです。

 

 

6. メンズスキンケアセット

男を上げる!ローション&フェイスウォッシュギフトセット

スキンケアを心がけている彼氏には、“枯れない男の肌メンテ”がコンセプトの「クワトロボタニコ」の洗顔料と化粧水のセットがおすすめ。洗顔料は泡立てる必要がなく、シェービング時にも使えます。

化粧水は乳液と美容液の役割もこなしてくれるオールインワンタイプ。とろみがあるのにべたつかず、お肌をしっかり保湿してくれます。

 

 

お肌もココロも潤うボディ用保湿セット

メンズ向けアイテムも人気の高級スキンケアブランド「イソップ」のボディトリートメント&ボディバームです。乾燥しやすい部位にダブル使いすることで、お肌が柔らかく整います。

シトラスのさわやかな香りはリフレッシュ効果も◎!乾燥肌の彼氏へのプレゼントに最適です。

 

 

7. ネクタイ

好みに悩む人におすすめ!オーダーネクタイギフト券

彼氏本人にデザインやネクタイ幅を選んでもらえる、オーダーネクタイギフト券です。プレーンやドット柄、小紋柄など、おしゃれさが格段にアップするデザインが揃っています。彼氏の好みがわからなくても、これなら安心して贈ることができますよ。

記念日に仕事で役立つアイテムを贈りたい方にぴったりの逸品です。

 

 

ネクタイといっしょに贈りたいネクタイケース

ビジネスマンの彼氏へのプレゼントにおすすめなのが、名入れネクタイケース。ネクタイをくるくる巻いて収納するタイプで、オフィスで予備のネクタイを収納する時や、出張にネクタイの替えを持っていく時などに重宝します。

本体に名前やメッセージを刻んで記念日に贈りませんか?

 

 

8. バッグ

シンプルで機能性に優れた「フィラ」リュックサック

イタリアのスポーツブランド「フィラ」のリュックサックです。メイン収納部は、パソコンやA4ファイルもラクラク収納できる37Lの大容量!タウンカジュアルにも合わせやすいスタイリッシュな雰囲気で、幅広いシーンで使えます。

ユニセックスなデザインなので、彼氏とお揃いで使うのもおすすめです。

 

 

タウンユースにもマッチするスクエア型のリュックサック 

ビジネスにもカジュアルにも使える「フルボデザイン」のリュックサックです。リュック・ハンドバッグ・ショルダーバッグの3wayで使えて、幅広いシーンで活躍します。

程よくカジュアル感のあるシルエットなので、スーツスタイルだけでなくオフィスカジュアルにも似合います。

 

 

9. お酒

記念日にふさわしいシャンパン&グラスセット

高級シャンパンとして有名な「モエ・エ・シャンドン」にグラスを添えたセット。シャンパンボトルとグラスに名前やメッセージを彫刻して、特別感をプラスできます。

お祝いのメッセージを込めて、記念日にプレゼントしませんか。無料でメッセージカードも添えられます。

 

 

記念に残しておける名入れウイスキー「ジャックダニエル」

人気のプレミアムウイスキー「ジャックダニエル」に名入れ彫刻ができるスペシャルなプレゼントです。琥珀色のウイスキーボトルにゴールドカラーで彫刻して美しく仕上げられます。

スムースな口当たりで、ストレートやロック、ハイボール、カクテルなど、さまざまな飲み方が楽しめます。

ジャックダニエルが好きな彼に

理想通りで良かった。プレゼントするのが楽しみ

ギフトモールより引用

 

 

10.体験ギフト

ビール好きの彼氏に贈りたいチケット

ビール好きの彼氏に贈る記念日のプレゼントには「Anny」のギフトチケットがおすすめ!ドイツやベルギー産のこだわりビールから、美味しいグルメやテーブルウェアまで、自分では買わない”ちょっといいもの”が揃っています。

 

 

ジャンクフードが好きな彼氏にはこれ!バーガーチケット

オリジナル感のあるプレゼントを贈りたい人は「SOW EXPERIENCE」のバーガーチケットはいかがでしょう。関東や関西で人気のハンバーガーショップで、3000円分の食事を注文できるギフトチケットです。

2名分のチケットなので、記念日に二人で食事をしてもいいですね!

まだ、本人には渡していませんが今からワクワクです!中をチラチラっとみたのですが、とてもワクワクします!

ギフトモールより引用

 

 

彼女に贈るおすすめの記念日プレゼント

次に、彼氏から彼女へ贈るおすすめの記念日プレゼントを紹介していきましょう!

 

1. アクセサリー

ロマンチックに決めたい人におすすめ!パールネックレス 

身に着ける人を守る力があるといわれているパールのネックレスは、大切な女性との記念日のプレゼントにふさわしいジュエリー。上品なツヤ感で気品ある女性に見せてくれます。

華やかに輝くジルコニアのペンダントトップと、装いに応じて使い分けできるのが魅力です。

 

 

MUZEJEWELRYのエンゲージリング

記念日に特別な意味を持たせたいなら、ハートキューピッドのジルコニアが施された美しいリングを贈りませんか。シンプルなデザインのリングですが、立体感のあるフォルムに確かな存在感があります。

無料で名前やメッセージを刻印でき、記念日にふさわしい逸品に仕立てられます。

 

 

2. 腕時計

大人の女性にぴったり!センスのいい「コーチ」腕時計

女性人気の高い「コーチ」の腕時計です。ピンクゴールドカラーのメッシュブレスレットが、スマートかつ上品で大人の女性にぴったり。ジュエリー感覚で身に着けられるため、おしゃれのアクセントとしても活躍します。

 

 

シンプルで気品のある「フルラ」腕時計

幅広い女性に愛されているブランド「フルラ」の腕時計です。文字盤のシェルが印象的で、ずっと眺めていられる美しさがあります。さりげないスター針も可愛いポイント。落ち着きのあるデザインでどんなコーディネートにもなじみます。

 

 

3. 財布

大人可愛い「ジミーチュウ」三つ折り財布

「ジミーチュウ」のラグジュアリーなデザインの財布です。光沢のあるカラーにスタースタッズをあしらい、エッジのあるおしゃれなデザインに仕上げています。小銭やカードもしっかり収納でき、コンパクトながら実用性抜群です。

 

 

気品あふれる「ランバン」長財布 

フロントにパールモチーフがあしらわれた、「ランバン」の上品な長財布です。上質なカーフレザー製で手触りが良く、丸みのあるシルエットがおしゃれ。

仕切り付き小銭入れスペース、札入れ2か所、カードポケット8か所と、収納力も申し分ありません。カラーは全5色から、彼女の雰囲気や好みに合わせて選んでみてください。

 

 

4. キーホルダー

小さなミラーがおしゃれなキーリング 

コスメグッズとしても活躍する、ミラー付きのキーリングです。バッグやポーチにつけやすいポールチェーン&フック付き。フルラらしい品のあるデザインで、10代~30代の彼女へのプレゼントにおすすめです。

 

 

さりげなくシンプルに使えるキーホルダー

名前やメッセージ、記念日などが彫刻できる、オリジナリティあふれる名入れキーホルダーです。レザー×メタルプレートのカジュアルなデザインで、つける場所を選びません。お互いの好きなカラーを選んで、ペアでつけるのも素敵ですね!

 

 

5. 美容コスメ

エレガントに仕上がる「シャネル」リップ

女性なら誰もが憧れるデパコスブランド「シャネル」の人気リップです。潤いも発色も持続する、一本あると嬉しい万能コスメ。ケースに彼女の名前を入れれば、記念日にふさわしい特別なプレゼントになりますよ!

カラーは、普段彼女がつけている口紅の色に近いものを選ぶと失敗しません。

 

 

「ジルスチュアート」のおしゃれなコスメセット

コスメなのにジュエリーみたいな、「ジルスチュアート」のハンドクリーム&リップバーム。なめらかな手肌に導くハンドクリームと、ふっくらプルプルの唇を叶えるリップバーム、どちらも女子力を高めてくれること間違いありません。

プレゼントにふさわしいギフトラッピング付きです。

 

 

6. エステ

心身の疲れを癒やす個室スパ&エステチケット

マッサージやエステの体験コースが収録されたチケットです。東京、神奈川エリアを中心としたサロンにて、極上のスパ・エステ体験を体験できます。仕事や勉強、家事に一生懸命な彼女にプレゼントして、心と体の疲れを癒してもらいましょう。<関西版はこちら

 

 

リフレッシュ効果抜群!「Anny」ヘッドスパチケット

最近話題のヘッドスパのギフトチケットです。ヘッドスパにはさまざまな効果があり、不眠やイライラ解消、集中力アップ、脳の活性化、小顔効果なども期待できます。

手圧マッサージやフットマッサージのサービスなど、お店によってコースの内容は違います。実は脚のむくみに悩んでいたなど、彼女のひそかな悩みを解決してあげられるかもしれませんね。

 

 

7. フラワーギフト

彼女に合わせて色をチョイス!プリザーブドフラワー×アートフラワー

プリザーブドフラワーとアートフラワーをアレンジした、枯れないフラワーボックスです。小さくてもボリュームたっぷりで、インテリアにもよく映えます。お花の上のメッセージは、彼女に贈るなら「I Love You」一択!

無料のメッセージカードを付けて、彼女への想いを込めて贈りましょう。

 

 

ハッピーな気持ちになる!名入れフラワーフォトフレームクロック

華やかなバラのプリザーブドフラワーがあしらわれたフォトフレームです。時計の文字盤にはラインストーンが煌めき、お花の美しさを引き立ててくれます。ケースには名前やメッセージを刻印でき、カップルふたりにとって記念の品になるでしょう。

二人の思い出の写真を入れてプレゼントするのもおすすめです。

1周年記念に購入させていただきました。とても良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

8. インテリア

思わず眺めてしまうガリレオ温度計 

カラフルなガラス球が気温の変化に合わせてぷかぷかと浮かぶ、見た目にも可愛いガリレオ温度計です。しずく型のフォルムは女性人気が高く、おしゃれなインテリアとして飾れます。

ガラスにメッセージや記念日を彫刻できるので、世界にひとつしかないスペシャルなプレゼントになります。

 

 

おうち時間を彩るフォトパネル

二人の思い出の写真が6枚も入るフォトパネルは、大切な記念日にぴったりのプレゼント。アクリルの透明感が美しく、お部屋を明るい雰囲気に演出してくれます。専用スタンド付きなので、贈ってすぐに飾れますよ。

結婚記念日のプレゼントに購入しました。
悩んだ結果、ここにお願いしてよかったです!
普通の写真で飾るより劣化が少なそうでよかったです。

ギフトモールより引用

 

 

9. お菓子・スイーツ

女性ウケ間違いなしのキューブスイーツ

韓国で話題のキューブケーキが日本上陸!フォトジェニックなキューブスイーツ3種セットです。メディアで“お取り寄せ美スイーツ”としても紹介されていて、話題性もばっちりです。

モンブラン、フロマージュ、フランボワーズなど、彼女好みのフレーバーを選んで記念日をお祝いしましょう♪

 

 

インスタ映えするスイーツ!ラスクバトン

まるでお花畑のような美しさでお祝いを華やかに彩るラスクバトンです。ミルクティチョコやストロベリーチョコ、アーモンドチョコなどをコーティングし、食べられるお花のエディブルフラワーをトッピング。個性豊かな風味とサクサク食感がたまりません。

パッケージもフェミニンな雰囲気たっぷりで、彼女へ贈るプレゼントに最適です。

 

 

10. 体験ギフト

優雅な船の旅!「SOW EXPERIENCE」クルージングチケット

東京と横浜、神戸でクルージングが楽しめる体験型ギフトチケットです。ランチクルージング or ナイトクルージングの2種類のコースから選べます。都会の景色を眺めながら、二人で会話をしたり食事を楽しんだり、スペシャルな時間を過ごせます。

そんなロマンチックなひとときを、大切な記念日に贈ってみませんか?

 

 

迷う人は女性専用カタログギフトをプレゼント

コスメやファッション、スイーツ、エステ・ネイルなど、女性が喜ぶアイテムを集めたカタログギフトです。掲載点数は313点!ロクシタン、ウェッジウッド、コイズミなど、あらゆるジャンルの人気ブランドが掲載されています。

今彼女が欲しいと思っているものを選んでもらえるので、確実に外さないプレゼントを贈ることができるでしょう。

 

 

ペアで使えるアイテムも記念日のプレゼントにぴったり!

二人で使えるものやおそろいで身に着けられるものも、記念日のプレゼントとして人気があります。

 

毎日使いに最適!「サーモス」名入れペアタンブラー

陶器のようなおしゃれな質感の「サーモス」のペアタンブラーです。真空断熱構造で保温・保冷力に優れ、熱い飲み物は外側が熱くなりにくく、冷たい飲み物は結露しにくいのがメリット。

側面には名前やメッセージを刻印できます。離れて暮らしているカップルも、これがあればいつでも一緒にいる気分になれそうですね。

彼氏との記念日として購入させて頂きました。彼氏も喜んでくれていてました。今度、2人で使いたいと思います。

ギフトモールより引用

 

 

似顔絵入りの仲良しマグカップ

ほのぼのする優しいタッチの似顔絵と名前が入れられる、仲良しマグカップです。カップのカラーやキャラクターのカラーを指定し、注文後にカップル二人の顔写真を送信することで、二人だけのオリジナルマグカップが完成します!

せっかくなら記念日の日付も書き入れて、思い出の品として贈りましょう。

記念日として、購入しました。
完成品を見せたら、「そっくりじゃん笑笑」と笑ってくれました。
依頼して良かったと思います!

ギフトモールより引用

 

 

使いやすさ抜群!アイスクリームスプーン

記念日だからこそちょっぴり珍しいプレゼントを贈りたい人は、アイスクリームスプーンはいかがでしょう。熱伝導率の高い銅素材でできていて、冷凍庫から出したばかりの硬いアイスクリームにもスッと通ります。

アイスが好きな彼女にプレゼントして、二人で美味しいおやつタイムをお過ごしください♪

 

 

涼し気な見た目のおしゃれなペア箸

同棲しているカップルには、夫婦箸&箸置きもおすすめです。「一双」の伝統技術を使った和モダンなデザインで、お箸はアクリル、箸置きはガラス仕様になっています。細かくラメが入っているのもおしゃれ。

お箸は日常使いできるので、毎日使えば二人の仲がぐっと縮まることでしょう。高級感のある桐箱に入れてお届けします。

 

 

想いを込めて贈れるペアネックレス

『二人はいつもいっしょ』という意味を込めて贈れる、ペアネックレス。革ひもにシンプルなリングを通したシンプルなデザインです。離れていてもお互いのことを感じられて、遠距離恋愛中のカップルにもおすすめ。

名入れ刻印ができるので、記念日へのプレゼントにぴったりです。

結婚記念日にプレゼントしました。
喜んでもらえました。
シンプルで綺麗で付けやすいです。

ギフトモールより引用

 

 

大好きな人と身につけたいペアリング 

普段使いできるシンプルでエレガントなペアリングです。金属アレルギーの人にも安心のサージカルステンレスを使用。女性用にはキューピックジルコニアが施されています。

無料の刻印サービスで二人の名前を刻んで、オンリーワンのペアリングを贈りませんか?

結婚1周年記念日に・・・

夫婦で、結婚1周年で購入しました!サイズもピッタリ!お手頃ですし、記念日などにも良いと思います。

ギフトモールより引用

 

 

さらりとお揃いを身につけたいレザー ブレスレット

上質なレザーを使用した、大人っぽい二重巻きのブレスレットです。さりげなく二人の誕生石を入れることができます。カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにもマッチし、シーンを問わず毎日身に着けられます。

シンプルなデザインなので、お揃いで身に着けるのは恥ずかしいという人にもおすすめです。

記念日のプレゼント

とても気に入りました。彼氏にまだプレゼントはしていませんが喜んでくれそうです。質もよく満足です!

ギフトモールより引用

 

 

おしゃれな二人にぴったりの「ディーゼル」ペアウォッチ 

イタリアの人気ファッションブランド「ディーゼル」の腕時計です。スタイリッシュなデザインで、いつものファッションを格上げしてくれるアクセサリー的存在に。

ユニセックスモデルなので、ブラックとホワイトをカップルで交換して着用することもできます!

 

 

気軽にお揃いを楽しめるキーホルダー

気軽にペアアイテムを楽しみたい人には、キーホルダーが一押し!付き合って間もない記念日にプレゼントを贈りたい人や、さりげなくお揃いのものを持ちたいカップルにぴったりです。

こちらは、二つのパズルを組み合わせると一つの形になる、遊び心のあるパズルキーホルダー。名前や記念日を彫刻して、彼女・彼氏にプレゼントしましょう。

彼女の記念日としてこの商品を送りました!
とても喜んでいたので良かったです!
とてもいい商品でした!

ギフトモールより引用

 

 

指ハートが可愛い!スマホケース 

若いカップルにおすすめ!指ハートデザインの名入れスマホケースです。カラーは全8色から選べ、ハートの色や爪の色もカスタマイズできます。恋人とお揃いのスマホケースを持てば、心の距離も一気に縮まりそうですね♪

 

 

彼氏・彼女との記念日に思い出に残るプレゼントを贈ろう

恋人との記念日には、心からの愛が伝わる特別なプレゼントを贈りたいですね。相手の好みにぴったりなものや、オリジナルの名入れアイテムなど、記念日にふさわしいプレゼントを選んでみましょう。