記念日には非日常のディナーを!忘れられない幸せな時間を贈ろう

日々の生活に埋もれてしまいがちな記念日。忙しい毎日だからこそ、今年の記念日はステキなディナーのひとときを贈りましょう。

恋人や夫婦、ご両親や友人に。感謝の気持ちを伝えられる記念日ディナーの贈り方をご紹介いたします。

 

記念日にディナーのプレゼントが最適な理由

記念日になにを贈ろうか、毎年頭を悩ませている方も多いことでしょう。「相手の好きなものが分からない」「マンネリ化して物足りない」と感じているのなら、幸せなディナータイムのプレゼントを選択肢に入れてみるのがおすすめです。

記念日に過ごす特別なディナーのひととき。日常と少し離れたスペシャルな時間は、過去を思い出し、今の幸せを再確認することでしょう。二人の絆をより深めてくれるステキな時間となるに違いありません。

恋人、夫婦、両親、友人の記念日に。馴れ合いで一緒にいるのが当たり前になってしまっている二人へ。「今の自分の幸せがあるのは、あの日があったから」、ステキなディナーがあれば、そんな感謝の思いを伝えられます。

 

 

心に刻む記念日ディナー!見逃せない4つのキーワード

受け取った方の“願いが叶う”ディナーがベスト

記念日ディナーを成功させるための最優先ポイントは、相手の願いが叶うかどうかです。どんなに評判の良いレストランでも、相手の好みに合わなければ成功とは言えません。記念日ディナーを計画するときは、相手の好みにとことん寄り添う必要があります。

「両親にプレゼントしたいけれど、父と母は食べ物の好みが違う」、「彼女の行きたいレストランが分からない」こういった悩みもあるでしょう。そんなときに便利なのが、相手が自由に選べるカタログタイプの食事券です。

老舗の名店や三ツ星レストランなど、一度は行ってみたかった憧れのお店が満載。好みが分からないときには、相手の方に選んでもらうのが一番です。

またカタログタイプの食事券は、相手の方の好きなタイミングで予約ができます。難しい工程は一切なく、スマホで簡単に予約できるのも魅力。ご両親なら、二人の希望を聞いて予約をしてあげましょう。

 

恋人にはいつものデートとは違う“特別感”を

恋人やカップルの記念日ディナーに大切なのは、いつものデートとは違う特別感を演出すること。

ロマンティックな雰囲気のレストラン、夜景の見えるカップルシート、海風を楽しめるディナークルージングなど、非日常的な特別感が大切です。

お店によっては、アニバーサリーケーキや花束などを用意してくれるプランもあります。自分だけのために調べて用意してくれたスペシャルなディナータイムは、恋人の心に深く刻まれることでしょう。

 

 

“年齢や状況”に合わせた「おうちディナー」もステキ

記念日のディナーは、外食ばかりではありません。普段のディナーをちょっと豪華に!家でゆったりと美味しいひとときを過ごしてもらうのもステキです。

時間をかけて煮込んだシチュー、ワンランク上のお肉料理、ちょっと特別なお酒など。有名店のお取り寄せグルメを用意するのも良いですね。

足腰が弱っていたり、子どもがいたり、忙しかったり、状況は人によって様々でしょう。無理をせず、普段のディナーをちょっとひと工夫するだけ!リラックスしたステキな記念日ディナーを贈れます。

 

 

あの日を思い出す“プレゼント”があれば最高

ディナーにプラスして記念に残るプレゼントがあれば、さらに心に残るステキな1日になるでしょう。あなたの相手を想う気持ちがより一層伝わります。

プレゼントは、二人の記念日を思い出せるものが最適。記念日を刻印したアクセサリー、思い出の写真をラベルにしたお酒など、ロマンティックなプレゼントはたくさんあります。

見るたびにあの日を思い出せるプレゼントは、二人の絆を深めてくれる宝物。日頃の感謝や幸せな未来を願う気持ちは、大切な方の心にきっと響くことでしょう。

 

 

気になる記念日ディナーの予算相場は?

恋人や夫婦間は5000円から20000円、両親に贈る場合は10000円から50000円程度です。記念日の種類や年齢によって異なるため、価格の幅が広くなっています。

無理のない範囲で、ステキな時間を過ごせたら最高ですね。予算相場はひとつの目安としてとらえ、贈る側も贈られる側も笑顔になれるプレゼントを考えてみましょう。

 

 

《大注目》お相手が自由に選べる「記念日ディナーギフト」6選

 

豊富な食ジャンルから選べる【SOW EXPERIENCE】

日本全国の特別な日にぴったりのレストランを収録したレストランチケット。一度は訪れてみたい老舗の名店や、一流シェフの手掛けるレストランなど、豪華なラインナップが魅力です。

ご両親へのプレゼントにも最適。ネットやスマホで簡単に予約ができます。

 

両親2人の誕生日が近い為、私と兄から二人へのプレゼントとして利用しました。今までにないプレゼントでしたので、とても喜んで写真を撮っていました。
2人で行く場所を決める姿も微笑ましいです。また、載っているのも素敵なお店ばかりでしたので、お店の感想が聞けるのも楽しみです。

ギフトモールより引用

 

 

お食事付き日帰り温泉も楽しめる【おとなの旅日和】

有名店でのディナーやランチ、全国の温泉やアクティビティも選べるカタログギフトです。業界トップクラスの掲載数が自慢で、お好みのホテルや温泉、レストランを選べます。

ご年配の方にもご満足していただける人気のギフトカタログです。

 

 

こだわりのある非日常空間を体験!【EXETIME Part 3】

高級レストラン、リゾートホテル、温泉プランが多数掲載されたエグゼタイム。お客様アンケートをもとに選ばれた、旅行会社ならではの上質なセレクトが魅力です。

すべて二人でご利用いただけるプランなので、ご両親やカップルへのギフトにおすすめの一冊です。

 

 

大切な方に♪上質感にこだわったカタログギフト【MUSUBI Luce】

上質感にこだわって作られたカタログギフトです。話題のレストランや1泊2食付きのプランを多数掲載。ご自宅で楽しめるこだわりのグルメも選べます。

リッチな光沢のある表紙デザインも魅力。もらった瞬間からワクワクするワンランク上のカタログギフトです。

 

 

ゆったりとした至福の時間を過ごせる【SOW EXPERIENCE】オーベルジュチケット 

オーベルジュとは、宿泊施設を備えたレストランのこと。その土地ならではの食材をふんだんに使って作られた至高の料理は、大切な記念日のディナーに最適です。

美味しい料理と大自然。忘れられないステキな思い出になるはずです。

 

国内・海外問わず旅行慣れしている方への贈り物だったので喜んでいただけるか少し不安でしたが、プレゼントして数ヶ月後に「箱根のオーベルジュに行ったけれどとても良かったよ」と仰っていただくことができました。
パッケージも手が込んでいるので贈った瞬間も喜んでいただけたのですが、体験型のギフトであれば体験時・体験後にも2度目の喜びのピークがやってくるのがとても素敵だなと思いました。

ギフトモールより引用

 

忘れられない感動のひとときを!【SOW EXPERIENCE】クルージングチケット

カップルにおすすめのクルージングチケット。船上でディナーやランチを楽しむことができます。ロマンティックなひとときは、出会った頃のときめきを再び思い出させてくれるでしょう。

船は東京、横浜、神戸、博多から出港。二人の絆を深めるステキな時間を贈れます。

 

 

自分らしくゆったり過ごせる「おうちディナー」

 

リピーター続出のグルメギフト

本格的な生パスタとピザのコース料理

前菜、メイン料理、デザートのコース料理をご自宅で楽しめるスペシャルセット!イタリア産のモッツァレラや、ハンガリー産のスモークターキーなど、豊富なメニューの中から選べます。

どれもプロが手掛けた逸品ぞろい。手間を掛けずに、豪華なディナーを堪能できます。

 

買い足し不要!野菜付きの極上近江すき焼きセット

日本三大和牛である近江牛のローススライスがたっぷり450g!新鮮な野菜、焼き豆腐、丁字麩、赤糸こんにゃく、割り下がセットになっているので、買い足し不要で美味しいすき焼きを楽しめます。

いつもよりちょっとリッチなお肉で乾杯を♪ステキな記念日になりそうですね。

 

 

木箱入り!松阪牛すきやき・しゃぶしゃぶのギフト

一頭一頭大切に育てられた松阪牛のグルメギフトです。キメの細かい霜降りとやわらかな肉質が自慢の逸品。とろけるような味わいを堪能できます。

木箱に入っているので、高級感もばっちり。特別な記念日のディナーに最適です。

 

義理の両親に父の日母の日お祝いでプレゼントしました。
私たちにもお裾分けして頂きステーキにして食べましたが とても柔らかく美味しかったです!脂っこすぎないのでどの年代でも美味しく頂けました!自分の両親のも同じものを送らせていただきました。ありがとうございます

ギフトモールより引用

 

 

老舗の味をご自宅で堪能!ローストビーフのグルメセット

創業100余年の老舗店「日進ハム」が手掛ける、ローストビーフとウインナーの特別なセットです。老舗百貨店や有名ホテルでも認められる間違いのない逸品は、まさに大切な記念日ディナーにぴったり。

ご自宅で贅沢な味わいを楽しめます。若い世代から年配の方まで喜ばれているグルメセットです。

 

 

名店アルベロネロのTボーンステーキ1kg&ヴィンテージワインのセット

東京白金台にある名店「アルベロネロ」のTボーンステーキと、イタリア産の熟成ワインのスペシャルセットです。1kgの塊肉は、特別感もインパクトも抜群。スペシャルな記念日ディナーに最適です。

焼き方の手順が書かれたレシピも同封。どなたでも本場の味わいを楽しめます。

 

特別な記念日に!ふぐざんまい

とらふぐの刺身と皮湯引き、まふぐ一汐(干物)のギフトセットです。大切な記念日には、特別な高級食材のディナーを楽しむのも良いですね。

ご両親の結婚記念日や長寿祝いのプレゼントにも最適です。

 

 

お相手が選ぶ!グルメ系カタログギフト

お肉好きな方に♪国産和牛カタログギフト【RING BELL】

日本全国の黒毛和種の牛肉が楽しめる、グルメな方に贈りたい和牛専門のカタログギフトです。銘柄や部位の味わいの特徴、美味しい召し上がり方など、読んでいるだけでも楽しくなる一冊。

上質を知るこだわりのある方へ。選ぶ楽しみも贈れるプレゼントです。

 

 

豊富なラインナップが魅力の【おうちレストラン】

郷土の美味しい食べ物やおつまみ、スイーツなど、至極のグルメがラインナップ。記念日ディナーにふさわしい、グルメ専門のカタログギフトです。

ご自宅にいながら、絶品のグルメを堪能できます。ご両親やお世話になっている方へのギフトに最適な一冊です。

 

豊富なギフトカタログの中から、食にこだわりのある友達夫婦へこちらをセレクト!コロナ禍なのでなかなか外食も行きにくいのでたいへんよろこんでくれました!

ギフトモール より引用

 

 

ご両親への贈り物にもおすすめ!メイドインジャパン+日本のおいしい食べ物

「日本」の良いものを厳選したギフトカタログです。日本各地の郷土料理や名産品を収録。「真面目な美味しさを伝えたい」そんな思いが詰まった特別な一冊です。

美食家の方にもこだわりのある方にも、自信を持って贈れます。

 

 

サプライズにも♪忘れられないメッセージケーキ

感謝の言葉をケーキにのせてプレゼント!賞状ケーキ

家族に贈りたい、感謝の思いを伝えられるスペシャルケーキです。50~60文字程度の好きな文章を入れてもらえる、まさに世界にたったひとつのプレゼント。忘れられない1日となるに違いありません。

毎日家族のために働いてくれている旦那様や奥様に。育ててくれたご両親に♪

 

 

50文字のメッセージを入れられる♪お手紙ケーキ

ふわふわのシフォンケーキにメッセージを入れてもらえるお手紙ケーキです。日頃の感謝の気持ちを入れれば、サプライズにも最適。思わず笑みがこぼれる感動のプレゼントになるでしょう。

シフォンケーキは、口溶けがよく滑らかな食感。美味しさも抜群です。

 

初めての結婚記念日当日にサプライズ出来ました。このご時世に日付け指定をして頂けて感謝です。思った通りのとっても素敵なケーキでした。娘夫婦も私も大満足でした。

ギフトモールより引用

 

思い出の写真をケーキにできる!忘れられないプリントケーキ

思い出の写真があるのなら、こちらのプリントケーキがおすすめです。出会った頃、結婚式、旅行など、大切な思い出の一枚をプリントできます。

思い出話に花が咲くステキなプレゼント。記念日のサプライズにも最適です。

 

 

一生の宝ものに!記念に残るプレゼント特集

 

記念日の日付が入ったお酒

あの日の思い出に盛り上がる♪記念日の新聞付きのお酒

お好きな日付の新聞を添えてもらえる、プレミアムな赤ワインです。新聞はなんと明治7年から現在まで選ぶことが可能。思い出話で盛り上がれるステキなギフトです。

赤ワインには、名前やメッセージ、日付を印字。大切な記念日に最適な逸品です。

 

 

ロマンティック!記念日の星空を刻印したお酒

記念日の夜空を刻印してもらえる、ロマンティックなお酒です。メッセージや名前、記念日も自由に入れてもらえる、世界にひとつだけの贈り物。

飲み終えたあとも、インテリアとして飾っておきたくなるオシャレなボトルです。

 

 

プリンセス気分をプレゼント!ガラスの靴アレンジのお酒

付き合った記念日、結婚記念日におすすめ♪シンデレラのガラスの靴を思わせるオシャレなボトルのお酒です。ブレスレットとしても使える可愛いアクセサリーチェーン付き。

名前やメッセージ、日付を刻印してもらえます。

 

 

幸せを呼ぶブルー!オリジナルデザインのスパークリングワイン

どこまでも透き通ったブルーがオシャレなスパークリングワインです。記念日には普段よりもちょっとオシャレなワインで乾杯♪出会った頃の二人に戻れる、ロマンティックなお酒です。

飲み終えたあとも絵になるオシャレなボトル。インテリアとしてもステキです。

 

 

メッセージを入れてプレゼント!幻の酒「越乃寒梅」

幻のお酒としても知られる「越乃寒梅」に、名前やメッセージ、日付を彫刻。日本酒好きな方に喜んでいただける、高級感のあるプレゼントです。

ラベルは一本一本職人が丁寧に彫刻。存在感のあるリッチな仕上がりが魅力です。

 

両親に金婚式の御祝いで贈りました。
桐箱に上品に包装されてました。お酒好きな両親のため越乃寒梅のボトルにメッセージと両親の名前を彫って頂き、素敵な記念品として贈ることができ、家族一同満足しております。両親もとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

 

大切な方に贈る世界にひとつのオリジナルボトルの焼酎

名前、日付、写真、似顔絵、イラスト、ロゴマークなど、オリジナルのボトルを作ってもらえる焼酎です。手作業で丁寧に仕上げられるボトルは、大切な記念日に最適。ずっと大切にしたくなるオンリーワンのギフトです。

こちらのお酒は、爽やかな味わいが楽しめる芋焼酎。他の種類のお酒も多数揃っています。

 

 

使うたびに思い出す日付入り食器

デザインを選べる名入れ&メッセージ彫刻グラス

シャンパングラス、ビアーグラスから選べる、メッセージ彫刻グラスです。デザインは18種類、名前やメッセージ、日付を刻印してもらえます。

使うたびに嬉しくなるオリジナルグラス。特別な日の乾杯に最適です。

 

 

スワロフスキーがオシャレなクリスタルペアグラス

3粒のスワロフスキーがきらめく高級感のあるクリスタルグラスです。甘すぎないハートの彫刻が施され、普段使いもできるオシャレな逸品。

アルコールだけでなく、お茶やジュースにも。幸せな二人の記念日ギフトにおすすめなグラスです。

 

元同僚の結婚祝いに何人かの仲間で渡しました!夫婦の名前を入れて貰いましたがとても可愛くてキレイで高級で使うのが勿体ないくらいと喜んでもらえました♪自分でも欲しいくらいステキなグラスでした!

ギフトモールより引用

 

 

実用度の高いペアステンレスタンブラー

毎日使えるグラスを探しているのなら、ステンレス製のタンブラーが最適。落としても割れず、お茶やコーヒー、お酒にも使えます。真空断熱二重構造で、飲み物の美味しい温度をしっかりキープ♪

名前や日付、メッセージをオシャレに刻印してもらえます。

 

 

高級感のある桐箱入りペア湯飲み

ブラックがオシャレなステンレスタンブラー。二重構造なので、温かなお茶やコーヒー、冷たいアルコールなどの美味しい温度を保ってくれます。

高級感のある桐箱に入れてお届け。大切な記念日にふさわしいハイセンスなギフトです。

 

飲み物の温度を維持しやすく、見た目もオシャレで洗った後も乾きやすく、とても喜んで貰えました。

ギフトモールより引用

 

倒れても起き上がる!たまゆらカップ

手にしっくりとなじむ、やさしい風合いの木製タンブラー。木目を活かし、熟練の職人が一つ一つ丁寧に仕上げた伝統工芸品です。シルキーピンクやグリーンパールなど、食卓をぱっと華やかにしてくれるカラーも魅力♪

若い世代からご年配の方まで人気のあるタンブラーです。

 

縁起の良い紅白の花柄♪和食器セット

ぱっと華やかな花柄が魅力的な、美濃焼の和食器セットです。お箸には名前を刻印。毎日使ってもらえる、実用度の高いプレゼントです。

オプションで木箱のギフトラッピングも可能。ご両親やお世話になっている方への記念日ギフトに最適です。

 

両親への米寿のお祝いでプレゼントしました。写真通り素敵なお茶碗、湯呑のセットでした。絵柄がどれも良くて悩みましたが夫婦のセットがあるのを見つけて決めました。包みを開けるなり大喜びしてくれて、こちらまで嬉しくなりました。

ギフトモールより引用

 

 

感謝の気持ちを入れられるペア湯飲みセット

丈夫な有田焼で作られたペアの湯のみセットです。メッセージを大きく入れてもらえるので、使うたびに温かな思いを伝えられます。

毎日使えるオリジナルの湯飲み。ご両親の結婚記念日や誕生日、長寿祝いにも最適な逸品です。

 

おじいちゃん、おばぁちゃんへプレゼント。湯呑みだけど、薄く軽いみたいです。薄いけど熱いもの入れて持っても熱くないみたい。軽いので使いやすかったとのこと。

ギフトモールより引用

 

 

絆が深まる♪記念日を刻印したアクセサリー

仲良しの二人に!オーダーメイドネックレス

永遠の愛を意味する「amore eterno」のメッセージが刻まれた、愛する二人にぴったりなペアネックレスです。男性はクールなブラック、女性は愛らしいピンクゴールド。どんなファッションにも合わせやすいので、たくさん身につけてもらえます。

アレルギーを持っている方にも安心のステンレス製。やさしさも伝わるネックレスです。

 

彼女から2人でお揃いのものが欲しいとねだられたので(笑)、記念日だからあまりケチりたくない!けどあまりお金を使いたくない!ということで探したらこれに行き着きました。この値段で、お揃いで、名前入りだから世界で一つ、そして可愛い…買ってよかったです!

ギフトモールより引用

 

 

変色しにくいサージカルステンレスのペアリング

ローズゴールドとブルーのデザインがオシャレなペアリング。医療用にも使われているサージカルステンレスを使用しているので、変色しにくく、金属アレルギーの方にも安心です。

表面には、Fill your life with love(あなたの人生にあふれる愛を)を刻印。裏面には二人の名前やメッセージ、記念日を入れられます。

 

ピンクゴールドとブルーの色がとっても綺麗で2人とも気に入ってます。刻印の書体も豊富で手書きの書体も可愛かったです。

ギフトモールより引用

 

 

メッセージをさりげなく刻印できるペアブレスレット

シンプルで細身のデザインがクールなペアブレスレットです。サージカルステンレスを使用しているので、変色しにくくお手入れも簡単。金属アレルギーの方も毎日身に着けられる素材です。

表面にはFill your life with love(あなたの人生にあふれる愛を)のメッセージを刻印。裏面には自由に文字を入れられます。

 

主張が強すぎないシンプルなデザインで誰でもつけやすいなと思いました。

ギフトモールより引用

 

 

2つ合わせると四つ葉に!もっと仲良くなれるキーホルダー

ペアアクセサリーに抵抗がある方には、ペアのキーホルダーがおすすめです。自由にメッセージや日付、名前を入れることができて、見た目もオシャレ。ペアを強調しないデザインなので、さりげなく身につけられます。

2つ合わせると四つ葉のクローバーの形に。幸せな人生をともに歩む二人にぴったりのデザインです。

 

今回、結婚二周年にあたり何か特別で驚いてくれるプレゼントを探していました。こちらの名前、日付、メッセージを入れられる商品を見つけてこれだ!と思い、購入致しました。
少し早いですが夫に渡すとまずは可愛いラッピングに喜んでくれました!中を見ると普段はあまり感情を表さない大人しい夫がビックリ、泣き笑いになりとても喜んでくれました!!

ギフトモールより引用

 

 

ロマンティックなフラワーギフト

エンジェルがやさしく見守るプリザーブドフラワー

ガラスのエンジェルがアクセントになった、ロマンティックなフラワーギフト。パールが上品にきらめき、高級感のあるアレンジに仕上がっています。中央のハート型のプレートに、お好きなメッセージを刻印可能。

プリザーブドフラワーなので、鮮やかなカラーを長く楽しめます。レストランで渡すギフトにちょうどよい、コンパクトなサイズです。

 

かわいらしい商品で大満足です。彫刻も入れていただいたので、ずっと思い出として残しておけるプレゼントになりました。

ギフトモールより引用

 

 

思い出の写真とともに贈るプリザーブドフラワー

大切な思い出の写真と愛らしいプリザーブドフラワー!サプライズギフトにも最適なオシャレな写真立てです。本物のフラワーを特殊な技術で加工。鮮やかな色合いを長い間楽しめます。

見るたびに思い出せるロマンティックな記念日ギフト。幸せな気持ちに包まれる温かなギフトです。

 

写真の添付も依頼したのですが、最短で誕生日プレゼントを贈る事が出来て大変満足しています。友人にもとても喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

アンティーク調がおしゃれなプリザーブドフラワーの時計

高級感のただようアンティーク調。幅広い年代の方から選ばれているオシャレなプリザーブドフラワーの時計です。ガラス面には、メッセージや日付を彫刻。世界にたったひとつのプレゼントを贈れます。

これからも一緒に時を刻んでいく二人に♪幸せな未来を予感するステキな記念日ギフトです。

 

 

本数を選べるバラの花束

好きな本数で作ってもらえるバラの花束♪お相手の年齢や、一緒に過ごした年数に合わせて作れます。事前に生花を準備するのは大変ですが、通販ならご自宅にお届け。忙しい方でもロマンティックな演出ができます。

プロが仕入れた鮮度の良いバラで作る花束は、色鮮やかで豪華。大切な記念日にぴったりです。

 

記念に贈るお花なので、指定した日に届けてもらえないとショックだけど心配はまったく無用だったようです。思っていた以上に見た目のセンスのよさ、お花のアレンジもゴージャスで凄いです~
もちろん贈った相手もすっごく喜んでくれましたよ!サプラーイズ!!!大正解でした^^

ギフトモールより引用

 

 

記念日に贈る特別なワインとバラの花束

生き生きとした10本のバラと赤ワインのスペシャルセットです。数々の受賞歴があるアルゼンチン産ワインは、ワイン好きの方に称賛されるプレミアムな味わい。自信を持ってプレゼントできる逸品です。

バラの花束でロマンティックなひとときに。大切に想う気持ちが伝わります。

 

母の誕生日祝いに贈らせていただきました。薔薇の花がとても綺麗と喜んで貰えました。ワインは父と楽しむそうです。ありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

世界にひとつ!二人の名前で作った詩

部屋がぱっと明るくなる二人だけの詩

女性の方に大人気のことうた屋シリーズ。やさしさに満ちあふれた詩は、見るたびに穏やかで幸せな気持ちにさせてくれます。部屋をぱっと明るくしてくれる鮮やかなフラワーデザインもオシャレ。

フレームは、ホワイト、グリーン、イエロー、レッドから選べます。

 

 

完全フルオーダー!色紙サイズのなまえのうた

ふんわりかわいいイラストが大人気のシリーズ。好きな言葉や名前で作ってもらえる世界にたったひとつの詩は、大切な女性へのプレゼントに最適です。

記念日ディナーの終わりに、感謝の気持ちを込めた詩をプレゼント。二人にとって、忘れられないステキな1日になるでしょう。

 

もう先の長くない父、結婚記念日をなんとか迎えられた
今までの楽しい思い出、感謝をこめて、贈りました
とっても良い出来で、喜んでもらえました
私も…うれしく思ってます

ギフトモールより引用

 

 

サプライズにも!似顔絵の描かれたお名前の詩

似顔絵を描いてもらえる、世界にたったひとつのプレミアムなギフト!二人だけの宝物になること間違いなしの記念日ギフトです。

フレームの中で微笑む二人の似顔絵は、幸せな人生の証。感謝の気持ちをしっかりと伝えられます。

 

 

プリザーブドフラワーがおしゃれな名前ポエム

美しいプリザーブドフラワーをアレンジしたオシャレな名前ポエム。温かみのある手書きの文字で描いてもらえます。インテリアとしても喜ばれるステキな逸品。

フラワーのカラーは、全7色。お相手の方のイメージに合わせて選べます。

 

プリンターの時代に手書きの個性的な世界に一つの品で、とても喜んで貰えました。

ギフトモールより引用

 

 

ハーバリウムがかわいい花詩

美しいハーバリウムとオリジナルの詩のコラボレーション。光に当たるとキラキラと輝き、ずっと眺めていたくなるようなオシャレなアレンジです。

大切な女性へ贈る記念日ギフトに。お相手を想う気持ちがしっかりと伝わります。

 

 

記念日ディナーでこれからの人生をもっとハッピーに!

記念日は、感謝の気持ちを伝えられる絶好の機会。普段は言いづらい言葉も、ステキなディナーがあれば伝えられそうですね。「ありがとう」の気持ちがお相手の心に届きますように。