今年のクリスマスはコスプレ!みんなで楽しむおすすめグッズ大集合

今年のクリスマスはコスプレで楽しく盛り上がりましょう!初めてさんでもチャレンジしやすいコスプレグッズやアイディアをまとめました。

大人も子どもも、一緒に暮らすペットまでみんながハッピーになれるグッズをご提案します!

 

目次

今年のクリスマスはコスプレをして楽しもう

ハロウィンが定着してきた流れもあり、イベントが近くなると近所のお店でもコスプレグッズが売られるようになりましたね。

毎年みんなで集まるクリスマスパーティーがマンネリ気味だなと感じる方には「参加者をコスプレしばり」にしてみるのはいかがでしょうか?

クリスマスをホームパーティーで過ごす場合、ハロウィンのように街に出かけることもないので初心者さんでも人目を気にせずコスプレにチャレンジできますよ!

 

クリスマスのコスプレはどんなものがある?

クリスマスのコスプレで男女問わず一番人気を集めるのはサンタのコスチューム!男性がサンタの衣装に白い口ひげ、大きなプレゼント袋を持てば、子どもたちは「サンタが来た!」と大喜びしてくれます。

サンタコスチュームの中には女性や子ども向けのワンピースタイプもあり、かわいらしく変身できます。その他には、トナカイや雪だるまなどクリスマスを連想するモチーフの着ぐるみも人気です。

 

クリスマスのコスプレグッズはどこで買える?

コスプレグッズの購入場所として最近特に人気なのは100円ショップです。シーズンコーナーにはクリスマスのコスプレグッズがたくさん並び、品切れになる商品もあるほどです。

その他には、ドン・キホーテをはじめとしたディスカウントストアがコスプレグッズを多く取り扱っています。

お店に出かける時間が取りにくい場合には、ネット通販を利用するのもひとつの手段です。ちなみに、ネット通販にはコスプレ衣装を専門に扱うレンタル業者もあります。

 

 

クリスマスのコスプレはどれくらいの予算が必要?

クリスマスのコスプレ衣装の価格は幅広く、100円ショップでは一着200円~500円程度、ディスカウントショップやネット通販であれば1000円~5000円位が一般的です。

これらのクリスマスの衣装の価格差は、使われている生地の上質さや着心地の良さで違っています。中には20000円を超えるサンタコスチュームもあり、コスプレ好きさんの間で話題を集めています。

 

【性別・世代別】人気のクリスマスコスプレはコレ!

【レディース】可愛らしいサンタコスチュームが人気

女性向けのクリスマスコスプレ衣装は種類がたくさんあります。なかでも人気なのはワンピースタイプのサンタコスチューム。膝丈のものであればベルトで調節してセクシーなミニ丈にもアレンジできます!

 

手軽にコスプレが楽しめるポンチョタイプのサンタコスチューム

会社帰りのクリスマスパーティーなど、フルチェンジできないシーンでも私服の上から羽織れるサンタコスチューム。サイズ感があまり出ないポンチョタイプなので、小さいお子さんから大人までみんなで楽しめます。

 

全9種類の中からお好きなデザインが選べるサンタコスチューム

本格的なサンタコスチュームをお探しならこちらがおすすめ!長袖とスカートに分かれたセパレートタイプ、ポンチョケープが付いたワンピースタイプなど、全9種類の中からお好きなデザインを選べます。

しっとりとしたベロア生地をつかっており、ストレッチが効くため着心地も抜群です。

 

大人っぽい雰囲気を楽しめる真紅のニーハイブーツ

サンタコスチュームに合わせやすいおしゃれなニーハイブーツ。コスプレ以外の普段着にも合わせられるよう、カラーリングやシルエットなどディティールにこだわって作られています。

素材にストレッチを効かせているので、履き心地や歩きやすさもバッチリです。

 

【メンズ】恥ずかしがり屋さんは小物使いで楽しんで

コスプレに積極的な女性とは反対に、男性は「ちょっと恥ずかしい」と感じる方が多いようです。そんな方は、キャップやヘアバンドなどのクリスマスモーチーフの小物使いで楽しみましょう。スーツに合わせるカフスやタイピンで楽しんでもオシャレですね。

 

被るだけで雰囲気アップ!ベロア調のサンタの帽子

かぶるだけでクリスマスの雰囲気が楽しめるサンタさんの帽子です。手頃な価格ですが、ベロア調のしっかりとした生地感で大人の男性でも安心して被れます。

持ち運びにも困らないサイズで、仕事帰りのクリスマスパーティーにもおすすめです。

 

愛らしい表情がなんとも言えないサンタフェイスのカフスボタン

帽子よりもさりげなくクリスマスの雰囲気を楽しみたい方には、スーツのカフスボタンをクリスマスモチーフにしてみませんか?こちらは愛らしいおじいちゃんサンタカフスボタンです。

専用のレザーケースに入って届くので、男性へのプレゼントにもおすすめです。

 

【キッズ】家族でお揃いのコスプレもアリ

仲の良い家族同士でクリスマスパーティーを開くときには、子どもたちもクリスマスコスプレをして思いっきり楽しみたいですね。

やはり一番人気はサンタのコスチュームですが、トナカイや雪だるまも子どもらしさが引き立って可愛らしく変身できます!

 

ベビーちゃんには負担にならないブルマとボンネットのセット

小さいベビーちゃんには、体の負担にならないようにコスプレ衣装を考えてあげたいもの。こちらは手持ちのお洋服と合わせて身につけられるブルマとボンネットのセットです。

赤いお洋服と合わせてクリスマスの雰囲気を楽しんでくださいね!

 

こだわり女子にはエレガントなエルサのドレスセット

サンタコスチュームはイヤ!というこだわり女子には、雪の女王エルサのコスプレセットはいかがでしょう。

雰囲気抜群のドレス以外にも、ティアラやグローブなど物語に登場する主人公になりきれる小物も充実。マント付きでとってもエレガントに着こなせます。

 

親心をくすぐる!小さいサイズから展開するサンタコスチューム

お店にはなかなか取り扱いのない小さな90センチから展開しているサンタコスチューム。性別に合わせてコスチュームのデザインを選ぶことができ、親心をくすぐります。

ウエストゴムや面ファスナーなど、さっとお着替えができる楽ちんデザインも嬉しいポイントです。

 

オリジナルなクリスマスコスプレを楽しむには?

ハロウィンと比べてモチーフが限定的なクリスマスコスプレは他の人とかぶってしまうのでは?と心配な方は、小物やヘアアレンジなどで差別化するのがおすすめです。ここでは、他の人と違った個性を出せるコスプレ小物をご紹介します。

 

ヘアアレンジで個性を出そう!

髪の毛は顔の額縁といわれ、ヘアスタイルでその人の印象が大きく変わってきます。一番手軽に個性を出すならヘアアレンジがおすすめ。一日だけのヘアカラーや大きくイメチェンできるウィッグなどを使って、いつもと違う自分を楽しみましょう!

 

一日だけのヘアカラーで大胆にイメチェン

コスプレ愛用者の中では定番のヘアカラースプレーです。洗髪すれば落ちるタイプのカラー剤なので、学生さんや社会人の方でも思い切ったカラーチェンジに挑戦できます!オリジナルな一色で周りを驚かせましょう。

 

女子が大きくイメチェンするならフルウィッグもアリ

ショートヘア女子や黒髪女子が大きくイメチェンするなら、ロングヘアのフルウィッグもおすすめです。前髪付きで外国人風のふんわりパーマがかかっていて、ガーリーでかわいらしい雰囲気に変身できます。

根本がふんわりしているので自然な仕上がりになりますよ。

 

大人気アニメのコスプレウィッグで大胆にアレンジしよう!

鮮やかなブルーのフルウィッグ。実は大人気アニメのキャラクターをイメージしたコスプレ専用のものです。カットが入った前髪がとてもオシャレ。耐熱ファイバーを使用しているため、カールなどのアイロンアレンジにも対応できます。

 

小物を駆使して差別化しよう!

コスプレに欠かせないのが小物類。コスチュームを引き立てるグッズを持ったり身につけたりして、ワンランク上のコスプレを再現しましょう。

 

カワイイおしゃぶりベビーちゃんで周りの大人を笑顔にさせよう!

出産祝いにも使われるとってもファニーなおしゃぶりは、ベビーちゃんのハロウィンコスプレに大活躍!

ジェントルマンのおひげやセクシーレディーの唇など遊び心あふれるデザインで周りの大人をニッコリさせてしまうこと間違いなし。持ち運びに便利なケース付きです。

 

普段使いにもぴったりなラウンドフレームのクリアサングラス

サンタコスチュームに合わせたい、雰囲気バツグンのラウンドフレームのサングラス。UVカット率99%と高機能ですが、グラス自体は透明なので普段使いにもぴったりです。知的でおしゃれな個性派サンタさんを演出してみてくださいね!

 

 

いろんなコスチュームとの組み合わせができる天使の羽

いろんなコスチュームと組み合わせられる、背負うタイプの天使の羽です。表面には羽毛を使用しているため、近くで見ても本格的な仕上がり!クリスマスだけでなく、来年のハロウィンのコスプレにも使い回せます。

 

サンタコスプレしたキッズに持たせたいトナカイのぬいぐるみ

ベビーやキッズのサンタコスプレに持たせるとかわいらしいトナカイのぬいぐるみです。アメリカの家庭に必ずひとつはあると言われているガンド社製のぬいぐるみは、品質がよく肌触りも良いと好評。そのままプレゼントにしても素敵ですね。

 

 

思い切ってコスプレを手作りしても◎

徹底的にコスプレを差別化したい方は、コスチュームや小物を手作りするのもおすすめです。

また、赤ちゃんやキッズ用のクリスマスのコスプレ衣装を取り扱っているお店が少なく、お店に買いに出かけたけど欲しいサイズがなかったというママの苦労話も毎年聞きます。そんな時にも手作りのコスプレ衣装が大活躍!

手作りコスチュームはジャストサイズで制作できたり、市販品より安く済んだりとメリットもいっぱい。お裁縫好きなママはぜひチャレンジしてみましょう。

 

手作りコスチュームの定番!光沢があるサテン生地

クリスマス以外にも発表会などの衣装に欠かせないサテン地。とても柔らかくシワになりにくいので、コスプレ会場までの衣装の持ち運びの負担も減ります。

女の子のふんわりスカートを作るときは、ボリュームを出すパニエを付けましょう。

 

お裁縫が苦手なママにも人気の布用接着剤

お裁縫が苦手な方でも気軽にチャレンジできる、布用の接着剤です。ミシンがなくても気軽にお裁縫ができて、ソーイングが苦手なママからも人気の商品です。

布同士を接着するだけでなく、リボンなどの細かい接着にも対応しています。

 

クリスマスのコスプレパーティーが盛り上がる!食べ物・飲み物

クリスマスのコスプレパーティーに欠かせないのが、食べ物や飲み物。参加者から会費を徴収して準備したり、みんなで持ち寄って並べても楽しいですね。

クリスマスの近辺は年度末もあり、社会人の皆さんは何かと忙しい時期でもあります。パーティーの準備に時間が取れないときはネット通販を頼るのもアリ。ここで、通販で人気のパーティーフードやドリンクをご紹介します。

 

特別な日の絶品フード

テーマパークでも人気のドラムスティックをみんなで食べよう!

海外のクリスマスには欠かせない七面鳥のドラムスティックです。最近ではテーマパークの名物フードとしても人気なので、テーブルに並べば歓声が沸き上がること間違いなし!

しっかりスモークされているため、解凍するだけで手間なく美味しく食べられます。

娘に送ったですがとても大きいサイズでジューシーで美味しかったみたいです

ギフトモールより引用

 

インパクト大のTボーンステーキを自宅で豪快に調理する!

大人から子どもまでみんな大好きステーキ!クリスマスには普段よりランクアップしたTボーンステーキを登場させてみませんか?

自宅で調理するタイプですが、丁寧な焼き方解説でお店と同じ味が再現できると好評です。香ばしい香りが食欲をそそる逸品です。

以前より、Tボーンステーキを食べたい、という希望があったため、喜寿のお祝いにこちらのお店のビステッカを検索し、お願いしました。詳しい焼き方のプリントもつき、指示通りにうまく焼けました。フライパンでも香ばしくおいしく焼けました。

ギフトモールより引用

 

 

お手軽におしゃれなメニューが楽しめるオードブルのセット

大人ばかりのクリスマスパーティーには、つまんで食べられるものが多いオードブルタイプのディナーセットもおすすめ。

メインとオードブル、スイーツのセットで、お皿の上に並べて解凍する手軽さなのにホテルのようにおしゃれで本格的なメニューが楽しめます!

母の日のプレゼントとして購入して母と一緒にいただきました。2名用を注文して2人ともよく食べる方なので足りるか心配でしたが充分なボリュームでした。
特にお肉はどれも美味しくて2人では食べきれないほどの量でした!母も大変喜んでくれ、大満足の内容でした。リピート確定です。

ギフトモールより引用

 

 

アルコールがすすむお取り寄せおつまみ

大人のクリスマスパーティーに欠かせないのが、お酒がすすむおつまみ。おしゃれな雰囲気にぴったりのパーティー向けおつまみをセレクトしました!

 

個性豊かなナッツが揃ったナッツホリック

男性にも女性にも喜ばれるおつまみをお探しなら、こちらのナッツセットが一押し!甘い系からおつまみ系まで、個性豊かな味付けの6種類のナッツが楽しめます。

ちょっとつまむのにちょうどいい量が小分け袋に入っていて、扱いやすいのも嬉しいポイントです。

 

 

美味しさを追求して造られたイベリコ豚セット

本物のイベリコ豚を追求して造られた生ハムとサラミ、チョリソーの3種セットです。人気のポイントは、キャビアオリーブオイルがセットになっているところ。高級感のある化粧箱入りで、パーティーの手土産にもおすすめです。

 

 

生産者直送のこだわりハム・ソーセージセット

ビールが好きな人達が集まるクリスマスパーティーには、ソーセージやハムのセットはいかがでしょうか?

ブランド豚のモンヴェールポークを使用し、生産者から新鮮な状態で届くこだわりの品です。ボイルやグリルなどいろいろな調理法で美味しさを堪能できます。

 

 

パーティーに欠かせないクリスマスケーキ

パーティーのラストには欠かせないクリスマスケーキ。美味しくて見た目も楽しいクリスマスケーキを準備して、大人も子どもも笑顔にしてしまいましょう!

 

こだわりの素材を使用した定番クリスマスケーキ

クリスマスの雰囲気たっぷりの定番デコレーションケーキは、みんなが笑顔になるスペシャルアイテム!北海道産の生クリームやパティシエ厳選の卵などこだわりの素材を使用しています。

メレンゲでできたサンタさんとクリスマスチョコプレートまで付いて、テーブルが一層華やかになります♪

ママ友が集まってクリスマス会を企画。子ども達が食べやすい生クリームでクリスマスっぽいデコレーションでこのケーキを選択しました。前日に配送してもらい、当日朝から冷蔵庫で解凍しました。ちょうどいい解凍具合になり、みんな親子共々美味しくいただきました。

ギフトモールより引用

 

 

写真映えを狙うなら断面が美しいレインボーケーキはいかが?

子どもたちが多く集まるクリスマスパーティーなら、見た目のインパクトがあるレインボーケーキが大人気!6色のカラフルなスポンジを生クリームでサンドしているので、ケーキをカットしたときのサプライズも楽しめます。

 

 

大人のパーティーには最高級のこだわりチーズケーキ

グルメな大人たちが集まるクリスマスパーティーには、最高級のケーキを準備してお祝いしましょう。こちらのシュス木苺レアチーズケーキは、酸味と甘さのハーモニーがたまらない贅沢な逸品。

甘いものが苦手な方でも美味しく食べられると人気のケーキです。

クリスマスケーキを探していたのですが、ネットで見つけて一目惚れでした!味も見た目も最高で、スポンジケーキが苦手な母も喜んでくれました。

ギフトモールより引用

 

 

聖夜のためのとっておきアルコール

おしゃれなパーティーの雰囲気にぴったりのヨーローッパクラフトビール

見た目のオシャレさもこだわりたい方におすすめなのが、ヨーロッパのクラフトビール。フランスとドイツのクラフトビール5種類を飲み比べできるセットです。

香り豊かなものからのどごしの爽やかなものまで、個性豊かなビールが楽しめます。

 

 

おしゃれなデザインボトルはクリスマス女子会で大人気

クリスマス女子会に用意したい、おしゃれなボトルデザインのワインです。ロミオとジュリエットの舞台になったイタリアのヴェネト産の本格赤ワインは、芳醇な果実味が特徴。

ラベルのインパクトだけでなく味の美味しさにも満足できる絶品ワインです。

 

 

楽しい乾杯には欠かせないモエ・エ・シャンドン

パーティーのお酒の王道、モエ・エ・シャンドン。フルーティーでフローラルな香り、豊かな泡立ち、しなやかな口当たりで、さまざまなお祝いの席で愛飲されています。

クリスマスパーティーのオードブルやメイン料理とも相性が良く、食前の乾杯だけでなく食事中にも楽しめます。

友人も、その奥様も、すごく喜んでくれました。シャンパンへの印字も手配がスピーディーでした!とてもいい記念になる商品となりました。ありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

 

キッズも嬉しいソフトドリンク

手土産にもぴったりなパッケージの無添加ジュース

おしゃれなパッケージで手土産にもぴったりなジュースのセットです。酸素に触れないよう密閉状態で搾汁しているため、果実本来の風味を存分に味わえます。

ストレート果実のみの無添加タイプで、小さなお子さんにも安心して与えられます。

 

おとなが楽しむおしゃれな果実ジュース

かわいらしいボトル入りのOCEAN & TERREジュースセットは、お酒が飲めない方の乾杯アイテムにもおすすめ。一本あたり180mlの飲みきりサイズなので、他の味との飲み比べも楽しめます。

カラフルな果実の色は並べて飾っても綺麗ですね。

 

人気や話題の柑橘品種を飲み比べできるギフトセット

愛媛県の農場が作る、柑橘類を使ったストレートジュースです。清見、温州みかん、せとかなど人気の品種を中心に、すべて飲みきりサイズで瓶詰めされています。

保存料や人工甘味料などは使用しておらず、天然の味わいを家族みんなで楽しめます。

 

 

お部屋の飾り付けでクリスマスのコスプレを引き立てよう!

コスプレを引き立てる背景として欠かせないのが、お部屋の装飾です。100円ショップにはコスプレグッズ以外にクリスマステイストのインテリアグッズもたくさん揃っていて、低予算で豪華な飾り付けができると人気です。

クリスマスホームパーティーをするときは、お部屋の一角をきれいに飾り付けて記念撮影コーナーにするのもひとつのアイディア。自慢のコスプレを綺麗に撮って、SNS映えする自慢の一枚を残しましょう。

 

お子さんと一緒に飾り付けができるペーパーファン

お手軽に飾り付けをしたいならペーパーファンがおすすめ!ファンをくるっと広げるだけで組み立てられて、小さなお子さんと一緒に飾り付けができます。

サイズ違いの6個セットは、無造作に並べてもポップな雰囲気を演出できます。

 

海外のホームパーティーのようなバルーンデコ

海外のホームパーティーのような飾り付けを目指すなら、風船を使ったバルーンガーラントはいかがでしょう。女の子が大好きなレインボーカラーでかわいらしくお部屋をかざりつけてみましょう。

膨らませにくいバルーンに使えるエアポンプ付きです。

 

 

高級感のあるクリスマス柄のランチョンマット

クリスマスに美味しい料理を用意したら、テーブルウエアにもこだわりたいところ。食器の下に敷くだけで雰囲気がアップするランチョンマットなら、食器を買うより手軽に取り入れられます。

高級感のあるゴブラン織りは大人のクリスマスにぴったりです。

 

良い香りも一緒に楽しめるソープフラワーのクリスマスリース

ホームパーティーに来てくれたお客さんを可愛らしく玄関でお迎えしてくれるクリスマスリース。石鹸の素材で作られたソープフラワーを使用しているので、近づくとふんわり良い香りが漂います。

一段と華やかになるライトが付属しているのも見逃せませんね。

 

 

ペットも一緒にクリスマスコスプレパーティーを楽しもう

最近は家族の一員でもあるペットと一緒にクリスマスを楽しむ方が増えています。

ここでは、ペットと過ごすクリスマスを盛り上げてくれるコスプレグッズやパーティーグッズを集めました。飼い主さんとの楽しいひとときに、ワンちゃんネコちゃんも幸せな気持ちになること間違いなしです♪

 

コスプレしながらマナーグッズとしても活躍!

トナカイシルエットにペットの名前を入れることができるドッグウェア。全5色から選べますが、クリスマスならぜひ赤や緑を選びたいところ!

ドッグウェアは抜け毛対策もできるので、よそのお宅へお邪魔する時のマナーグッズとしても最適です。

 

 

愛犬には着ぐるみのようなかわいらしいドッグウェア

愛犬へのクリスマスプレゼントも兼ねてのコスプレなら、着ぐるみ的なかわいらしさも楽しめるくまちゃんのロンパースがおすすめ!背中側にあるハートのアップリケには愛犬の名前を入れられ、世界にひとつだけのウェアを贈ることができます。

 

グルメなワンちゃんネコちゃんも納得のテリーヌセット

愛犬、愛猫と一緒にクリスマスディナーを食べたい!そんな飼い主の願望を叶えてくれるテリーヌセットです。お肉や野菜、魚がケーキのようにミルフィーユされていて、見た目の美しさも抜群!

グルメなワンちゃんネコちゃんも納得してくれるディナーセットです。

 

 

大きなワンちゃんも大満足の大きめチーズケーキ

ペット用のケーキは小型犬向けが多いなか、こちらは中~大型犬向けに作られた大きめデコレーションケーキです。人間用のケーキのようで美味しそうですが、塩や添加物を一切使用していないこだわりグレードです。

 

 

オシャレでかわいいと評判のスヌーピーの犬用おもちゃ

今年のクリスマスは愛犬にもプレゼントを準備しませんか?こちらは、犬のおもちゃのなかでもオシャレでかわいいと評判のスヌーピーの犬用おもちゃ。頭の部分に笛が入っていて、押すとピーピー音が鳴り愛犬も大興奮!

手洗いで洗濯できるので、長い期間遊ばせられます。

 

クリスマスのコスプレパーティーにはプレゼント交換!

コスプレで参加するクリスマスパーティーを一段と盛り上げたいなら、プレゼント交換のイベントを取り入れましょう。気になる予算ですが、参加者はコスプレにお金をかけてきているので、プレゼント交換は気軽に贈れる金額を設定しましょう

大人のプレゼント交換は1000円~2000円、子どもの交換は~500円程度が一般的です。今回は、相場に合ったおすすめの商品を集めました。

 

【子ども向け】~500円程度のクリスマスプレゼント

クリアケース入りで見栄えも抜群!カップケーキアレンジのハンカチタオルギフト

カップケーキスタイルにアレンジされたハンカチタオルです。クリアケースに入っていて「本物のケーキみたい!」と子どもたちからも歓声が上がりそう!女の子が集まるクリスマスパーティーにぴったりです。

 

 

大人気のバスボムキットが手軽に体験できるハンドメイドキット

今や女児向けのハンドメイドトイでも商品化されるほど人気の「バスボム」作り。バスボム作りが初めての初心者さんでも気軽に挑戦できると人気のキットです。

粉の色の合わせ方でオリジナルなボムを作れて、ハンドメイドの楽しさも味わえます。

 

 

キュートな見た目に歓声が上がる!「キャッツポウ」

猫の肉球をイメージした見た目もかわいい焼き菓子です。子どもだけでなくママたちも虜にします♪神戸の人気店が手掛けているため、味も間違いありません。プレゼント交換用として購入する際は6本組をお選びください。

予想してたより大きくて、とても可愛かったです︎︎。猫好きの人にはたまりません︎︎。

ギフトモールより引用

 

 

【学生向け】500円~1000円のクリスマスプレゼント

個性的でおしゃれな文房具なら本革のブックマークはいかが?

学生さん同士のプレゼント交換には、実用的な文房具も人気です。人とちょっと違うおしゃれな文房具を選ぶなら、ブックマークはいかがでしょう。

日本屈指の有名タンナーの栃木レザーを使用し、落ち着いたカラーに仕上げられています。男女問わず使ってもらえますよ。

 

 

イタリア流で楽しむ!米粉のビスコッティー

パッケージがおしゃれな海外のお菓子は、女性へのプレゼントに喜ばれます。

イタリアで製造されたレモンとヨーグルトのビスコッティーは米粉で作られていて、ちょっと硬めの食感が特徴。イタリア流にコーヒーやミルクなどに浸してお楽しみください!

 

 

おしゃれなパッケージデザインにも注目したい今治タオル

細い糸を織り込み、肌当たりの優しさと吸水性の良さ、乾きやすさを実現した今治タオルのフェイスタオル。男女問わず使えるシンプルなデザインで、部活を頑張る学生さんにもおすすめです。

おしゃれなパッケージは、クリスマスのプレゼント交換でもしっかり高見えします。

 

 

【社会人向け】1000円~2000円のクリスマスプレゼント

寒い季節におすすめ!しっかりと身体を温めるエプソムソルトの入浴剤

セレブ愛用品として注目を集めているエプソムソルト。「ソルト」という名前でも塩は使われておらず、実は温泉の成分にもなっている硫酸マグネシウムです。

こちらの入浴剤は、エプソムソルトにヒマラヤ岩塩が入ったスペシャルブレンドタイプ。冷えた身体をホカホカに温めてくれる、クリスマスの季節にぴったりな入浴剤です。

 

 

おしゃれなパッケージにも注目!フレンチソースの詰め合わせセット

女性同士のクリスマス交換には、いつものお料理がワンランクアップするフレンチソースの詰め合わせはいかがでしょうか?フランス有名店のシェフも愛用するほどで、味の良さはお墨付き。

容器もとてもおしゃれで、そのまま食卓に出しても違和感がありません。

 

手軽に楽しめるドリップバッグのコーヒー詰め合わせ

プレゼントに喜ばれるおしゃれなパッケージが特徴のトートコーヒー。自宅で手軽に淹れたてコーヒーを楽しめる、ドリップタイプのコーヒーセットです。毎日コーヒーを嗜む方にとっても嬉しいプレゼントになるでしょう。

 

 

みんなで盛り上がってクリスマスのコスプレを楽しもう!

毎年定番でマンネリ気味になっているクリスマスパーティーに変化をつけるなら、コスプレが一番盛り上がります!100円ショップで手軽にチャレンジしても良いですし、ネット通販で本格的なコスチュームを取り寄せるのもおすすめ。

美味しいお料理やお楽しみのプレゼント交換など、コスプレパーティーを盛り上げる工夫をして家族や友人と楽しいひとときをお過ごしください!